人気ブログランキング |

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

皆さんお元気で。。   の巻き。。

b0016976_2235482.gif
おじいさんが…

 TVを見ていたら、、
 『同じハプニングに出くわした時に、それがどういう方向に進むか、いい方向か、悪い方向か、、
  は、その人の持っている 【運】 で変わる!
  では、各人が持っている 【運】 は、どうしたらUP出来るのか。
  それは! 未来日記を書きましょう♪』
 てな事をゆーてはった。

 最初、何をゆーてはるんか、さっぱり分からなかったんだけど、、(笑)
よーは、ポジティブな考え方が出来るか、それとも悪い方へ、悪い方へ、自分を追い込んでいくネガティブ人間か、 ちゅー事で、どちらに進むかが変わる。 って事だよね。(多分)
それを、【運】 と言うのか、どうかは別として、、、
イッチョカミ性格で、【運】もUPしたいので、(笑) 私も未来日記、考えてみようかなぁ~ん♪

 TVでも、パネラー・ゲストの皆さんに、【1年後の自分は何をしているか】 を書かせていたので、、

 私も♪  -さとっぺ1年後-

 2005年11月×日 晴れ
 今日もいい天気だった。 
 いつものようにバドの練習に行こうと、チャリを漕いでいたら、道路の端でおじいさんがうずくまっていた。
もちろん、見過ごすわけにもいかず、声をかける。
 『おじいさん大丈夫ですか?』
その声に驚いたように、上を見上げたおじいさんの顔に、一瞬違和感を覚える。。
いや、違和感ではない、、、 あれは、、そう、、何か、、懐かしい感じ。。
そして、私は、、おじいさんの顔にも、きっと私がしていたような戸惑ったような表情を見た。。

 どこかで会った事が??

 『お家まで、お送りしましょうか?』 そう言う私に、携帯電話を貸して欲しいと答え、迎えに来るようにと電話を掛けていた。
 『すぐに迎えが来ますので、大丈夫です。』 そう言われ、、私も練習時間に遅れそうだったので、
おじいさんをそこに残したまま、またチャリを漕ぎ出した。。
振り返ると、、おじいさんもずっとこちらを見ていた。。
なんだかわからないけど、、 何か心に引っかかる。。
一体、、 何??

 2005年11月×日 晴れ
 昨日会ったおじいさんから携帯に電話があった。
明日、会いたいと言う。。
 『やっと、あなたに出会えました。 ずっと探していました。 ただ、昨日は、あまりに急な出会いだったので、何もお話出来なくて。 私たちは、話をしなければならないのです。』
淡々と話すおじいさんに、 『はい』 と答えてしまった。
なぜだろう。 私も、彼が言うように、会わなければ、そして、話をしなければという思いが…
なぜだろう???

 2005年11月×日 曇り
 もう、このブログ日記を始めて1年以上が経ちました。
いろんな所に住む、いろんな方々と知り合いにもなれて、とても楽しかったです。
本当は、もっと、ずっと、続けていきたかったんですが、、 
私は、行かなければいけません。 どこに、、とは書けませんが、行かなければいけないのです。
今まで、本当にありがとうございました。
きっと、もう、帰ってくることはありませんが、皆さんの事は忘れません。
 それでは、お元気で。   さようなら。。


 (  ゜  ▽  ゜  ;) わ・私に、、何が起きたのでしょう。。。
               わ・私は、、どこに行くのでしょう。。。

 
 今夜、ゆっくり寝床で考えます♪(笑)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2004-11-12 22:38 | 『見た』 話。。