人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

VOYAGER 覚書。。 #29 #30 #31

VOYAGER 覚書。。 #29 #30 #31_b0016976_22225725.gif
生まれ変われるなら、、カシコ(賢)がいいなぁ~



Season2 #29 PROTOTYPE 「ユニット3947 」


  機能を停止した謎のロボットを見つけて、トレスは何とか再起動に成功した。
 ロボットには多くの“兄弟”がいることが分かり、トレスはロボットにロボットを製造
 する技術を与えた。しかしそれは悲惨な結果を招くことになる。


  建設者… 創造主を攻撃して絶滅させたロボット。。
  なんだかターミネーターみたいですね。。
  ただ、ターミネータのロボットほど賢くないだけで… ('(ェ)';)

  こんなロボット相手に、
   データを引き合いに出して欲しくないわっ! (ノ;;`(ェ)´)ノコラー

  あまりのロボットのちゃちい感じに、、イマイチ好きくない話でした。。

  キムは、ちゃんと学校卒業したのに…
  トレスは、中退やし、マキにいたのに…
  でも、トレスの方が上官なんや、、、、、、、… ('(ェ)')なんでよ



Season2 #30 ALLIANCE 「平和協定 」


  ジェインウェイは、3人のクルーを失うに及んで、ケイゾンのリーダーのような決断
 をせざるをえなかった。周辺のケイゾンの部族と平和協定を結ぶのである。
 しかしその過程で、ヴォイジャーに裏切り者が潜んでいることが明らかになる。


  怪物と戦う者は、
   その際自分が怪物にならぬように気をつけるがいい。
  長い間、深淵をのぞきこんでいると、
   深淵もまた、君をのぞきこむ。

                                       By ニーチェ

  なかなか難しい事ですなぁ~。。 (*'(ェ)')ゞ



Season2 #31 THRESHOLD 「限界速度ワープ10」


  パリスは、画期的な科学技術によって、理論的限界速度のワープ10を超える
 スピードでシャトルを飛行させることを可能にした。
 しかしその実験は精神的にも肉体的にも弊害を生んで、
                             艦長を危険な状態にしてしまう。



 パリス
  『子供の頃、おやじにお前は特別だって 将来、大物になるって言われてた。
   学校の先生や、友達にまで煽てられました。
   トムは大人になったら、大きな事をやるだろうって。
   結果は、、、見ての通りです。』

  どーもパリスは神童やったようですね。。
  ちゅーか、ここの乗組員は、皆、カシコ(賢)なんでしょうね~
  学校の成績は、常に一番!的な…

  これがTVドラマちゃうくても、、、もし現実の世界であったとしても…
  私には夢のような世界っちゅー事ですなぁ~ (ノ(ェ)'。)




VOYAGER 覚書。。 #29 #30 #31_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 








VOYAGER 覚書。。 #29 #30 #31_b0016976_222427.jpg

ね、ちゃっちぃーと思わん? ( ̄w ̄)ぷ

VOYAGER 覚書。。 #29 #30 #31_b0016976_22241187.jpg

人は見かけぢゃ分からんからね~ ('(ェ)';)

VOYAGER 覚書。。 #29 #30 #31_b0016976_22242133.jpg

やっぱりキムは可愛いね~ (*´ー`*)ウットリ

VOYAGER 覚書。。 #29 #30 #31_b0016976_2224307.jpg

艦長とパリスです。 フェイザーでやられました。 (+(ェ)<)/ 
by ringo-diary | 2008-08-29 22:30 |  →ヴォイジャー