人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

こんな上司は嫌なのね~

こんな上司は嫌なのね~_b0016976_0403723.gif
焦らない、、あせらない、、、



  仕事が忙しいと、、ついつい、、

   わぁ──ヽ(。≧□≦。)ノ─ぁぁぁぁぁ!!


  とか、なっちゃうよね。。 (*'(ェ)')('(ェ)'*)ウンウン♪


  でさ、、、そんな時って、結構、、
   その人の本性的なもんが見えちゃうんだよね。 ('(ェ)'*)ほぉ~

  あまりの忙しさに、、アタフタなっちゃう人。。
   テンパリ過ぎて、、余裕が無いんだろうけど、、、
  人に何かを頼む時でも、笑顔の一つも出ない…

   お願いします♪ (*^^*)

  ゆーてみぃ~。。
   相手は気持ちよく動いてくれるでぇ~ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚



  そんなテンパリタイプより、タチ悪いのが、、

   忙しいけど、私、頑張ってる! バリバリ仕事こなしてる!!

   私! イケテルぢゃん!! <( ̄^ ̄)>う~ん


  て、、忙しく働いてる自分に酔っちゃうタイプ。。。

  こちら、笑顔が出ないどころぢゃなく、、、
   笑顔を見せない、、シャキシャキした自分に酔ってはる。
  言葉も、、多分、それがクールやと思ってはるんだと思うけど、、
   ぶっきら棒で、、かなり横柄…  ('(ェ)';)オイオイ、感じ悪いぞ。。

  で、そういうタイプに限って、、、 仕事が無事終わると、、

  あなたの頑張りで無事仕事が片付いたのよ。 (*´ー`)

  お姉さん的な笑顔で、、、
   すっごい高い目線から褒めてくれはる。(。'(ェ)'。)ハイハイ、あなたのお陰様です。


  忙しい時でも笑顔を忘れず、、
    テキパキと仕事をこなせる、そんな人こそカッチョイイのにね。。


  あなたの上司はどんなタイプ?

  そして、あなたはどんなタイプ? (〃^(ェ)^)o人のフリ見て、我がフリ直そ~




こんな上司は嫌なのね~_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2008-08-27 00:55 | 世間話。。