人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

B型 自分の説明書。。  読んだ。

B型 自分の説明書。。  読んだ。_b0016976_22484656.gif
血液型なんかで分類されたくないね!(←ゆーてるトコが、もーB型!?)


B型 自分の説明書。。  読んだ。_b0016976_2248321.jpg
  B型 自分の説明書(文芸社)
  著者:Jamais Jamais
  2007年9月15日 初版発行



  B型人間を理解するためのマニュアルを書き上げた。
  行動パターンや他人とのつき合い方など数々の項目が、“基本操作"や
  ”外部接続"といった機械のマニュアルのように分類され、当てはまる箇所
  にチェックマークを入れるようになっている。
  読めば読むほど「こんなとこ、あるある」と共感してしまう。
  B型の人はもちろん、それ以外の人にも楽しめる、新感覚のユニークな一冊。



  本屋に、この手の本がズラッと並んでるのは見ましたが、、
  自分では買う気にならず、素通りしてました。。

   だってー (*'v'*) 1,000円もするんですもの♪

  が、、お友達が買ってたので! ( ̄w ̄)ぷ 借りました~

  私、あまり血液型性格判断には詳しくないのですが、、
   これ、表紙を 「A型 自分の説明書」 とか 「O型 自分の説明書」
  に変えたら、、どうなんですかね?

   (o⌒.⌒o) ある! あるぅ~!


  は、無いんですかねぇ~?? (。-∀-)ニヒッ



  B型の私的には、、、あるある満載☆ 

  例えば…

  利き手じゃない方を利き手にしようと試みた。 ムダに努力。

  死ぬまで自分は16歳くらいで止まったままじゃないかなと思う。

  誰かと話してて何か思い出せないことがあると、しばらく2人で考える
  けど、、
   「あー分かんない、もういいや」って言った後、実はずっと考えてる。

  筆記試験の時、見直しするけど途中で飽きる。

  やたらカバンが重い。




  モチロン、ないないも満載ですけどね。 ('ー'*)フフ・・



  血液型関係なく、、
   1個1個のチェック項目が面白いので、、

  お友達が持ってたら、
    借りて読んでみて下さい! ( ̄w ̄)ぷ




B型 自分の説明書。。  読んだ。_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2008-07-22 22:53 | →本の記録。。