人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

VOYAGER 覚書。。 #25 #26

VOYAGER 覚書。。 #25 #26_b0016976_20122949.gif
ドクターーーーー!!!


Season2 #25 TATTO 「天の精霊」


   チャコティはある惑星で、彼の部族が代々伝えてきた文様を見つける。
  かつて一族のしきたりに背いたことを後悔していたチャコティの意識は、
                    その当時の15歳の頃と交錯するようになる。



  ホロドクターは ”病人の気持ち” を理解するため、
              24時間風邪の症状が続くよう自らプログラムする。
  鼻水ズルズル言わせながらも

  ハリー 「ドクター… 気分悪くって… (´ヘ`;) 」

  ドクター 「私もだが… 私は愚痴らんぞっ。。」

  まぁ~、小憎たらしい。。 ( ̄w ̄)ぷ

  私的に、チャコティの話より、、
   こちらのドクターの話の方が面白かったなぁ~。。
  サイドストーリーにせんでも1本作れそうなのにぃ~っ。。



Season2 #26 COLD FIRE 「管理者サスピリア」


  ヴォイジャーは女性の「管理者」の構造体を発見する。
  そこには2,000人ほどのオカンパ人が居住し、ケスに仲間にならないか
  と持ちかける。



  ケスの未熟なスーパーパワーによってトゥボックがえらいこっちゃ!に、、
  顔は水脹れ、目は白濁… ( ̄▼ ̄|||)
  それでも、、医療室行ったら治ってた!! 3日で通常勤務に戻れるって…

  恐るべし未来の医療技術!!

  そういう時代が早く来るといいね~。。。




  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2008-06-25 20:13 |  →ヴォイジャー