人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

VOYAGER 覚書。。 #23 #24

VOYAGER 覚書。。 #23 #24_b0016976_1581614.gif
ケンカをやめてぇ~ 二人をとめてぇ~



Season2 #23 PARTURITION 「地獄の星」


  ケスの飛行訓練に付き合っていたトムは、彼女を好きになってしまう。
 ニーリックスはそんなトムに嫉妬し、二人は食堂で取っ組み合いのケンカに、
 そんな時、2人は危険な星への上陸任務を命ぜられる。



 ハリー 「中国にこんな諺があるんだ…
              ”触らぬ神に祟りなし”」


 パリス 「中国の諺ぢゃないだろー」



  ぢゃあどこの? ( ̄-  ̄ ) ンー



Season2 #24 PERSISTENCE OF VISION
                   「ボーサ人の攻撃」



  次々と仕事に追われる艦長、キムの仕事のミスにイラついた態度を取る。
 それを見ていたドクターから、ホロデッキでの息抜きを命じられる。
 しかし、ホロデッキから出た後もホロプログラムのキャラクターの幻が見えた。
 原因追求のため機器のチェックを行うが、問題は見つからない。
 やがて、、他のクルーも幻覚を見るようになり…



  トゥボックって、、
 とても強い精神の持ち主のようだけど…
 一番に幻覚に囚われたり、、エイリアンに乗り移られたり、、
 (今後…) 洗脳されてたり、、

  あんがい、、、弱いんちゃ~ん! ( ̄ー ̄)ニヤリッ




  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 




VOYAGER 覚書。。 #23 #24_b0016976_1591238.jpg
  作り笑いのハリーとトム。。 可愛いぢゃないか! ('ー'*)フフ・・


VOYAGER 覚書。。 #23 #24_b0016976_1592681.jpg
  なんとかの毛のパスタ、、、( ̄▼ ̄|||)  って、、気持ちわりぃ~


VOYAGER 覚書。。 #23 #24_b0016976_211063.jpg
  出た、、艦長の薄気味悪いホロプログラム、、、
                     最終的にどうなるんだろ…?


VOYAGER 覚書。。 #23 #24_b0016976_214269.jpg
  いやいやいやいやいやいや、、、今はアカンやろ! ( ̄▼ ̄|||)


VOYAGER 覚書。。 #23 #24_b0016976_215962.jpg
  ボーサ人! すごいテレパシー能力の持ち主でした。。
  ケスがいなければ、、完璧ヴォイジャーはやられてますね。
  中途半端な退場でしたが、、、また出てくるのかなぁ~?



 
by ringo-diary | 2008-06-08 02:04 |  →ヴォイジャー