人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

あなたの笑顔で私は幸せ♪

あなたの笑顔で私は幸せ♪_b0016976_20185598.gif
山盛り氷の刑!!



  最近、接客の仕事をしだして思う事。。

  お客様でも、、笑顔で 「ありがとう」 って言ってくれはる人、、

  ずっと仏頂面で、、こちらからの問い掛けに返事もなく、、

  そっぽ向いて、頷いたり、首振ったり、、 な、人。。

  「 (‐^▽^‐)  お飲み物はいかがなさいますか?」

  「 ゛(`ヘ´)  いらん!」 言わはる人。。

  色々。。。 (-Ⅱ-;)

  でも、、、そーなると、こちらも感情を持った人間なので、、

  感じのエエ人には、 表面張力使ってギリギリ! 

  ぐらい、ドリンク入れたくなっちゃう。。 ('ー'*)フフ・・


  あなたの笑顔は、誰かを幸せにする力を持っているのよ♪


  教えてあげたいね。

  誰かが幸せになったら、、巡り巡って、あなたも幸せになれるかもよ。。



  ジュース山盛り入れてもらえるとかね、、( ̄w ̄)ぷ



  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2008-05-29 20:22 | 世間話。。