人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

「モヤモヤさまぁ~ず2」の隠しコマンドが…

「モヤモヤさまぁ~ず2」の隠しコマンドが…_b0016976_0225964.gif
どこっ!?


  以前に、


   「モヤモヤさまぁ~ず2」の隠しコマンドが分からない!」

  ゆーとりましたが… コチラ で。。

  出来ました♪ ('ー'*)フフ・・



  チャプター画面の最後(製造者一覧とこね。)にカーソル(?)、、
  持ってって、、、リモコンの右ボタンを10回ぐらい押したら出てきました。

  って、コレ、ダンナ情報だったんですが…
 
  なんや、、今、ネットで調べたら、、
   もう、情報流れてるやん。。。 
  前回、買ってすぐに調べてもなかったんですよね。。 (^^;)

  それにしても、、、 「モヤモヤさまぁ~ず2」 を買って、、ネットしてない人。。

  本当に、こんな難しい隠しコマンドが探せるんでしょうか!?



  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2008-04-18 00:32 | 『見た』 話。。