人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

VOYAGER 覚書。。 #14、#15、#16

VOYAGER 覚書。。 #14、#15、#16_b0016976_0164344.gif
強い女が好きなのだ!!


#14 Faces 「「二人のトレス」


  マグネサイトの分析に第3惑星に上陸していたパリス、トレス、ダーストは
  ヴィディア人に捕まってしまった。
  トレスは、クリンゴン人の遺伝子がフェイジに対する免疫を持っているとして
  遺伝子の再構築によって、クリンゴン人と地球人の2つの体に分解される。



   この話は、、好きちゃうのでぇ~ il||li(;´Д`A

  なんで好きちゃうかと言うと、、、
   クリンゴンの遺伝子を抜き取られた、純粋な人間になったトレスが、、

   (屮゜Д゜)屮 あまりにも弱すぎるやろー!!


  その上、、

  ダーストの顔の皮を着けたヴィディア人、、

   (屮゜Д゜)屮 あまりにも気持ち悪過ぎやろー!!


#15 Jetrel 「殺人兵器メトリオン」

  大量破壊兵器であるメトリオン爆弾の生みの親ジェトレル博士が、ハーコニアから   やって来た。
  メトリオン放射による不治の病の治療法を完成するために、ニーリックスの体を
   検査したいという。
  しかし、その爆弾によるライナックスの大虐殺を経験したニーリックスは博士を
   けっして許そうとしない…。



  火曜から土曜まで、午前2時から放送されてるVOYAGER。。
  毎日、録画してたはずなのに、、、

   この回が抜けてるうぅぅぅぅ~ ゥワーン(lll>Å<)・゚・



#16 Learning Curve 「「バイオ神経回路」


 マキのメンバーだったダルビーが許可無く修理したことがきっかけで、バイオ
 神経回路のジェルパックに異常が起きた。
 艦隊のルールに馴染めないマキのメンバー達を集め、トゥボォックが教育する
 事になった。



  元々、敵やしね~。 
  生きてきた環境や、価値観があまりにも違い過ぎると理解し合うの難しいよね。

  最近、、実生活でそう思う事が多々ありまして。。 ( ̄~ ̄;) ウーン

  トゥボックが食堂で悩んでる姿に、、胸が痛かったですわ。。


  〇 艦長のホログラム、2回目。。小憎たらしいガキ2人…



  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 




 

VOYAGER 覚書。。 #14、#15、#16_b0016976_0171730.jpg
  怖えぇぇぇ~ パリスは彼女が残ったとしても、、好きになったかな?


VOYAGER 覚書。。 #14、#15、#16_b0016976_0173548.jpg
  彼女のクリンゴンメーク無しの顔、初めて見ました!!
  いつものメークしてる方が、キレイくない?

VOYAGER 覚書。。 #14、#15、#16_b0016976_01805.jpg
  ニーリックスがトゥボックのために作ってあげたのよ♪
                   バルカンの伝統的料理プロミックスープ
  二人って、、とってもいいコンビ♪


VOYAGER 覚書。。 #14、#15、#16_b0016976_0181019.jpg
  なんとなく仲良し(?)のトゥボックとニーリックス。。
  ニーリックスのアドバイスをちゃんと実践したトゥボックもエライよね。
  どんだけ賢い人でも、偉い(立場の)人でも、、
        常に人の意見を聞く耳を持ってないとアカンよね。。


   最近、、実生活でそう思う事が多々ありまして。。 ( ̄w ̄)ぷ また、ゆーてる。


 
by ringo-diary | 2008-04-13 00:21 |  →ヴォイジャー