人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

大豆で痛みを…

大豆で痛みを…_b0016976_1555420.gif
ホントに効く…?


  『納豆とかの大豆製品を食べると、痛みの感じ方が少なくなるらしい…』

  確か、、お義母様からの情報やったと思うんですが、、
                             (↑ ここからすでにウロ覚え(^.^; )


  確か、そう聞いたような気はしたんですが、、

   気のせい? ・・・( ̄  ̄;) うーん

  自信が無かったので、、「大豆 痛み」 で、ネット検索。 ( ̄▽ ̄)σポチ

  出ました! 一番に!

  医師が教える! 1分ダイエット
    「大豆タンパクの摂取は痛みを減少させる」



   (^◇^ ;)  気のせいぢゃなかったのね~

  だから何? って事もないんですが、、
  今日の朝ご飯 の納豆を食べながら、、フと気になったもので… ('v'*)エヘ

  やっぱり、、、


   大豆を食べよーーヾ(●・`◇´・●)ノーーっ!!




  いやいや、だから、、あずま食品さんから宣伝料、、もらってませんて。。

   ほ・ほ・ほ、、欲しいけどさ… (*..) ポッ

 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2008-01-06 15:57 | ちょっといい話♪