人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

谷原さんが素敵だったのねん♡

谷原さんが素敵だったのねん♡_b0016976_18151655.gif
「妖」と書いて、「あやかし」と読むでござる。。


  ゆうべ、、何気にTVをつけた。

  時代劇をやっていた。

  主役らしい男の子の演技が、あまりにぷーなので、、

  目が離せなくなった。

  しばらく見ていると、幼馴染の菓子屋の跡取り息子が出てきた。


  ・・・( ̄  ̄;)  ナヨナヨした男の子二人、、


   あ!(@ ̄□ ̄@;)!! これは!
  
     時代劇にして、同性愛を扱ったドラマかっ!



  斬新な設定に、ますます目が離せなくなった。

  1時間ドラマかと思いきや、、なかなか終わらない…

  
  結局、、最後まで見てしまった。
  日本のドラマを、こんな長時間見たのは、、何年ぶりだろう?

  主役の男の子の演技は、、、ぷーやのに。。 (*´艸`)ムププ


   ところで、このドラマは、、、1発もの? また、続編とかあるんですかね?


  あれれ、、お気に入ってんちゃ~ん!   (*'-'*)エヘヘ 実はね、、


  あなたは見た? ( ̄▽ ̄)σ  「しゃばけ



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2007-11-25 18:18 | →TVドラマindex