人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

童謡で激怒!!

童謡で激怒!!_b0016976_0584720.gif
スッキリ爽快~♪


  ♪ 結ぅぅぅん~で 開ぁぁぁ~いぃて ♪

   2時間!!

    2時間っすわ!!

  その次の歌詞が出てこなくて、、

    2時間!!

  その部分だけがエンドレスで頭の中に鳴り続けてましてん!

  ♪ 結ぅぅぅん~で 開ぁぁぁ~いぃて ♪

   手ぇぇぇをぉ~、、、、、振って…?

    ヾ(°∇°*) いやいや、、 振らへん、振らへん!

   手ぇぇぇをぉ~、、、、、組んで…?

     ( ´д`)ぇ~  組まへんやろぉ~



   2時間っすよ!!

   エエ加減、、キィ━━━[○・`Д´・○]━━━ッ なってきまして…

   手ぇぇぇをぉ~、、、、、
          
噛んだろかっ!ヾ(。`Д´。)ノおらっ! 


   終いには、、

   手ぇぇぇをぉ~、、、、、
          
折ったんゾ! (♯▼皿▼) どりゃ!



   2時間後。

   バドに行くのに、先輩が車で迎えに来てくれました。
  車に乗り込んだ途端、、

  『 (♯▼皿▼) ♪ 結ぅぅぅん~で 開ぁぁぁ~いぃて ♪
                   その続き、、何っすか!? 』
 




    やっとスッキリ♪
   三角オメメが、いつもの可愛いツブラなオメメに戻ったのでした♪


   オシマイ。 (o≧▽゚)o ハッピーエンドやね!



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2007-08-09 01:02 | しょーもない一言。