人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

よゐこ有野さんのブログ、、なんか、、読んでまうわぁ~ 

よゐこ有野さんのブログ、、なんか、、読んでまうわぁ~ _b0016976_2244122.gif
ちょっと見てみてぇ~ん☆


  あまりブログ巡りとかしない私が、、

   芸能人のブログ巡り とかしちゃいました。。 (*^^*) フフ

  ついつい読み進めてしまった
    よゐこ有野さんのブログ 「書記係に立候補します」

  彼が -お悩み相談ー してはる
    マイナビ就職エージェント の 「よゐこ有野晋哉のお悩み一刀両断

   なんか、、エエんですわぁ~。。
  こういう返し、、(相談に対する返しね) 好きやわぁ~。。
  話を深刻にし過ぎず、、かと言って、、エエ加減でもなく、、
          なんか、妙にポジティブ・シンキングで、、 ( ̄w ̄)ぷ

   私も悩み相談してみちゃおうかな、、 

    (。-`ω-)ンー



    ヤバイ、、、悩み事、、、ないわっ! (◎_◎;) あり?



   これ!! 面白いっ!!

     発売されたらやってみたいっ!!

   「リストラサラリーマン向けのシューティングゲーム」を想像しよう。
     NOシューティングゲーム
         リストラサラリーマン 島平作


   あ・あ・あ、、、有野さんて、、( ̄Д ̄;) 天才かもしらん!?

    本気で思ってしまいました。。

  まだ読み進めたいけど、、
    もう夜中の2時過ぎだぁーーーー! 寝なきゃ! 大変っ! (●´I`●) ちぇー



  寝る前に、、「フランクフルトのジャンケン」の話で笑ろた!!
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2007-05-23 02:38 | 『見た』 話。。