人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

採用試験不合格!!

採用試験不合格!!_b0016976_110098.gif
怖いので…


目の前の大きな世界地図では、小さな豆電球が数箇所チカチカしていた。。
隣の男が耳元で囁く。
 『このボタンを押すと、アメリカの主要都市に向けて核爆弾が発射される。 
                                お前にそれが出来るか?』

 一瞬のためらいもなかった。。。 私はボタンに手をかけた…

  ダンナが彼らの人質になっていた。 
 彼を守りたかった。 指一本触れて欲しくなかった。
 私が彼らに気に入られたら、、、
  もしかしたら、、彼に危害を加えないでいてくれるかもしれないと思った。。。



  そう思った私は…


 『 (o゚▽゚)o あのさ、、あのさ、、、
  あなたの言う主要都市を狙っただけでは、
      アメリカに充分な損害を与えられないと思いますぜ。
  ×××は、アメリカ人にとって、とても大切にしている場所。
  そこを狙うことによって、彼らの気持ちを萎えさせるという手もあると思うなぁ~。
  ○○○は、一見普通の田舎町だけれど、
   地下に膨大な数の武器・弾薬を隠す格納庫があるらしいですぜ。
  そこは狙うべきだとおもうなぁ~ 』
 
  いかにも 『あなたの味方♪』 的、勢いで、、
    聞かれてない事までベラベラと…



  私が押したボタンでどれだけの人々が死んでしまうのか、
 私の提供した情報が、どれだけの損害を与え、
                     この戦争をどれだけ長引かせるのか、、、 
 そんな事はどうでも良かった。。 彼を助けたかった。。。



 目が覚めて、、、、考えた。。。 (。-`ω-)ンー
    これが夢でなかったら? 私はボタンを押すだろうか…  



           



  『24』 のシーズン1からシーズン4までを一気に見ました。。
 CTUで働く皆さん、、カッチョ良いよね~。。
採用試験不合格!!_b0016976_10573719.jpg

  特に ジャックは最高!!


  でも、、、

  私はCTUには就職しません。
  CTUで働くダンナもいりません。
  あ、、米国大統領にもなりません。

      ( ̄^ ̄)キッパリ


  ン? (‥ )

  CTUに就職したくても出来ないって?
  CTUで働くダンナを持ちたくっても持てないって?
  米国大統領にはなれないって??


    (^u^)プププ まぁ、、そー言わんとぉー。。


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2007-04-26 11:04 | →TVドラマindex