人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

男は、、潔くなくちゃね、、、 (^_^;

男は、、潔くなくちゃね、、、 (^_^;_b0016976_0185332.gif
な・な・なんてことを…


10月24日(火)

  我が家のりんごさん。。
男は、、潔くなくちゃね、、、 (^_^;_b0016976_2220264.jpg

  とても綺麗好き(?)で、、、
 ゲージの中に入れてあるトイレでは、決して、、いたさない。。
 必ずベランダに置いてあるトイレまで行って、、いたす。。

  家の中が臭くならなくてすむ。。 とか、、
 ベランダに置いてあるトイレシートは、
    かなり長期間使える。(匂いが気にならないからね~) とか、、
 いい事もあるが、、、

  必ず朝方4時ごろに 
    『トイレに行くから窓開けてくれ!』 と起こされる。。
 それ以外でも、、
   自分が人間様用おトイレでいたしてる時でも、、
   ドラマもクライマックス! 一瞬たりとも目が離せない! って時でも、、
   天麩羅揚げてる最中でも、、
  とにかく、こっちの都合関係なく 『窓開けてくれ!』 と呼ばれる。。



  私が実家に帰っている間、、、
 ダンナさん、、『窓開けてくれ!』 コールに嫌気がさしたらしい。。
 思いっきりバッサリやってくれた。。 (; ̄Д ̄)
男は、、潔くなくちゃね、、、 (^_^;_b0016976_22205680.jpg

  『こうしといたらね~。。 (^皿^
    りんごさん、、勝手にトイレ行って、
                勝手に帰ってくるんだよ~♪』


 すごい大発明でもしたかのように言うダンナを、、、
  誰が責められましょう。。 
               (^◇^ ;) はははっ、、、、、、、、、、

男は、、潔くなくちゃね、、、 (^_^;_b0016976_22213062.jpg

  こんな可愛い顔したりんごさんも、、、、もちろん責められませんよね。。


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2006-10-27 22:25 | ワンコの話