人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

球根 ☆☆☆☆☆☆

球根 ☆☆☆☆☆☆_b0016976_154836100.gif
うしゃしゃしゃしゃしゃーーーー


球根 ☆☆☆☆☆☆_b0016976_15472458.jpg

インパルス

  歴史的結成時から現在までに作られた彼らのコントの中から、選りすぐりのコントばかりを厳選して披露した、2004年・ルミネtheよしもとにて行われた単独ライブの模様をDVD化!
  このライブは見なきゃ損!!



 
  ホンマに面白いっ!! \(◎∠◎)/

 どのコントが一番面白いかと言うと…
  
    ・・・( ̄  ̄;) うーん

   『コンビニ』 は最高に面白かった、、、けど、、
   『ハネムーン』 のホテルマンの憎たらしさも最高!
   『暗殺組織』 のひ弱なボスの困惑も笑えるし、、
   『レストラン』 ん!? 『レストラン』 が一番かっ!?
   いやいや、、
   『カリスマ美容師によろしく』 は何度見ても鼻から牛乳が出そうだし、
   『キジの憂鬱』 (*´艸`)ムププ また笑ってしまった!!
   『取調べ』 究極の取調べ… あ、これ見た人じゃないと分からないか、

  あーーー! やっぱり!!
   どれも面白いっ!! 一つにしぼれない!!
  
   超!オススメします。。
   見て、見て、見てーーーっ!! (●^皿^●)




  アンガールズ、ドランクドラゴンと一緒に3本借りました。
  インパルスが一番でした。  σ(^^)ワタシワネー
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2006-07-25 15:52 | →映画を観た!