人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

3万円のカッパちゃん♪  の巻き。。

3万円のカッパちゃん♪  の巻き。。_b0016976_17111877.gif
女の子ってタイヘンなのよ♪

 美容室に行く。
茶色く染めていた毛が伸びて、根元だけ黒いという、いわゆる『プリンちゃん♪』 状態になったので。
毛染めだけ♪ という軽い気持ちで美容室に行ったのだけれど、、
 『あらっ、この前(くせ毛)矯正当てたけど、、もう、ちょっとクセ出てきてますね~』
という、美容師さんの言葉に、、つい、、
 『あ、ぢゃあ矯正しようかなぁ~ (ё_ё)キャハ 』

 これが失敗の元だった。。
結局、 矯正して、真っ直ぐになった髪に、 『プリンちゃん』 が余計目立つので、毛染めして。
 『あらぁ~ 後ろの方、ちょっと毛、すいた方がいいですねぇ~』
言われて、カットもして。

 時間にして、なんと5時間…
 金額にして、な・な・なんと3万円!!! 
       ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!


 で、出来上がりを見ると、、なんとなく、髪の毛真っ直ぐの 『カッパちゃん♪』 状態。。。
帰ってきたダンナに、『美容室行ってきてん…』 ゆーても、
 ダンナ 『 チラリ (o¬ω¬o) ふ~ん 』 やし。。

 クラブの皆に、、 『3万もしてん!!!』 ゆーと、、

 『それ、高すぎるわっ! それに、、3万するように見えへんし。。  (`ー´)イヒヒ 』 やし。。
 ダンナの稼ぎで暮らしている専業主婦の私としては、、、

  そんな金額ダンナに言われへぇぇぇぇぇ~ん!!!



ごめんね♪ ダーリン。。(*・人・*) 許して。。


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2004-10-11 17:15 | 世間話。。