人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

花で癒され、、、人に疲れる。。 そんな1日さ。 (^.^;

花で癒され、、、人に疲れる。。 そんな1日さ。 (^.^;_b0016976_21322356.gif
 なんか、、落ち着くよね~

5月5日(金)
  ゴールデン・ウイークの真っ最中に行って来ました。。

花で癒され、、、人に疲れる。。 そんな1日さ。 (^.^;_b0016976_21333255.jpg
   牡丹園と芝桜園。。
花で癒され、、、人に疲れる。。 そんな1日さ。 (^.^;_b0016976_2134826.jpg
   、、地味でしょ~  (・ε・)芝桜園と牡丹園なんて、、じーさん・ばーさんの行くとこやで!
  だから、、人も少ないかと思ったんですけどね。。 (^◇^ ;)

   これが、、すごい混雑!!
    行きも帰りもすごい渋滞!!


花で癒され、、、人に疲れる。。 そんな1日さ。 (^.^;_b0016976_21342378.jpg
 ほ~ら。。
  帰りの車の中。。 りんごさんもグッタリやし。。 (*´艸`)ムププ


 賢いさとっぺさん(のダンナはん)、、
  ちゃんと渋滞対策としてDVDを持って行ってました。。
 行きと帰りで、、2時間(弱)ドラマを4本ぐらい見たよ!!
  DVDなかったら、、、爆睡してたね! ( ̄^ ̄) 



 ちなみに、、、見たのは「ロズウェル」。。 今、ハマッテます! (*・0・*) オロモイヨー
人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2006-05-05 21:40 | 『見た』 話。。