りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

『女魂』 と 皮膚の厚みは反比例。。  の巻き。

b0016976_111124.gif
いつまでも少女の気持ちで… (無理)
b0016976_1239973.jpg
朝から冷たい雨です。
散歩に行けないりんごも退屈そうにソファーでゴロゴロしてます。
週末から、長袖が必要なぐらい寒くなってきました。(今日の最高気温は22度)
今まで私の布団ので寝ていたりんごも、寒いらしく朝方ゴソゴソと布団の中に潜りこんできます。

 もうすぐ、、また、あの寒い冬がきます。 (T△T)

チャリを漕ぐと、耳が飛んで行きそうな冬です。
モコモコのベンチコート無しでは生きていけない冬です。
冷え性で、手や足が氷のように冷たくなるので、、
    皆に『触らんといてっ!  ( ̄ー ̄メ) シッシッ!』 言われる冬です。

 そう、2月生まれにも関わらず、、
冬がキライです!!
 寒いのが我慢出来ないんですっ!! (T_T) まぢっ!


 昔々、、まだ若かりし頃…
真冬に、ダブルのスーツ、もちろんミニスカート
 (そう、その時代は、、(ポワァワァ~ン♪懐古中♪)、、ジャケットにはアメフト用? 
  みたいな巨大な肩パットが入っていたわぁ~。。)
 を着て、ピンヒール(超ヒールの高いヤツ!)履いて、
街を闊歩してたはずっ!
 な・な・なんで、そんな恐ろしい事が出来てたんだろう!?
当時といえば、まだババシャツを 『最低~』 と鼻で笑っていた時代のはず… 
その上、デカイ顔を少しでもスッキリ見せるため、
              胸元のガッポリ開いたインナーを着ていたはず…

 ∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
  年を取ると、、皮膚が薄くなるんだろうか?
 (ツラの皮は厚くなるらしいが…)
それとも、、
 オシャレのためなら、凍死覚悟!
みたいな、『女魂』 が無くなったんだろうか…
わ・わからないっ!!



 あ、そろそろバドミントンの練習に行かねば!
 
 (; ̄_ ̄)ぅ マニキュア、、先っぽがハゲてる…

まっ♪ いいかっ♪
 どーーせ、まわりはオバちゃんばっかだしっ♪

b0016976_12432430.jpg





人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-06 12:45 | 世間話。。