人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

荒波は、よく見ると小川のセセラギやったのです。。  の巻き。

荒波は、よく見ると小川のセセラギやったのです。。  の巻き。_b0016976_15204550.gif
コケましてん。。。

 下の<絶対絶命!! の巻き。。>を読んでない人は、そちらから読んでね。。


 それから15分後、、、

  体育館の片隅で、、練習するチームメイトを見つつ、考えてました。。

  『 ( ̄へ ̄|||) ウーム たけし軍団とか、、今だったらナイナイか?
                 あの人達って、、、スゴイねんなぁ~ 』



  右足を3秒ほどバケツの中の氷水につけては、、

ヒィィィィーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ヒィィィィーーー!!

   2分休憩。。
  またバケツの中へ
 
  ヒィィィィーーー!!

    w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

             ヒィィィィーーー!




  アキレスは切れてなさそうとの判断から、、
   とりあえず、コーチの指示のもと、、氷水で冷やしてました。。
  (。'ノI')コチョ 足だけでこんなに冷たいのに、、
             氷風呂に入ってるあの人達は、、、凄過ぎる、、、よね。。


  それからタクシーで病院へ。。

  体育館では、全然腫れてなかった足首が、病院についてみると、、

    Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 足首に、、じゃが芋ついとるっ!!
 状態。。

 すぐにレントゲン。。
   その後の先生との会話。。

 先 『骨には異常ないですね。。 でも、、この腫れと、痛みでは、、
                              靭帯切れてますね~。。』

 私 『 (;゚д゚)....せ・せ・せ、、先生っ! 11月の頭には!!
       すごく大切な試合があるんですっ! 出れますかっ! (*`д´) カッ!?』

 先 『 (´-`) ン? 大切な試合??』

 私 『 (;_; )( ;_;) 大切なんです、、、

 先 『 ( ̄ω ̄;) ん~っ、、 6週間は、、、静かにしといて欲しいよね~』

 私 『 ドバーッ(┬┬_┬┬) 試合は4週間後です…』

 先 『 ア、ナイテル…(+¬д¬) 
      ま、ま、まぁ、、スポーツしてる人と、そうぢゃない人では違うからね~』

 私 『 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 大切な試合なんですぅぅぅ~』

 先 『 オバハン、ゴウキュウ!!? Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
      じゃ・じゃ・じゃあ、、2週間、、ガッチリとギプスして、、
      その経過を見てから、出来そうだったら、、サポーターでガッチリ固定して、、
      ってカタチにしてみようか… 』

 私 『 。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 』  ←聞いてない?(笑)


  先生、、驚いた事やと思います。。 (^_^; オバハン捻挫で号泣て!(笑)
 自分が試合に出れなくて辛いとか、、悔しいとか、、
                              そんなんは全然ないんです。。
 ただ、、、、、、、 
  団体戦なので、、この半年、一緒に頑張ってきたチームメイトに、、、
      悪すぎる。。 (´_`。)

 
  なんでこんな時期に!
      ついてないよ!! 私、ついてないっ!! (´;д;`)




 そう思いつつ、、車椅子でリハビリルームへ松葉杖を合わせに。。。

 すると、、
   おばあちゃんが歩行訓練してました。。
   片足が義足でした。 
   一生懸命、、歩く練習してはりました。。


   こんなんで(捻挫で!!) 泣いてる自分が恥ずかしくて、、、
     右足ひこずってでも、、、走って帰りたくなりました。。 

   でも、、走れない… il||li _| ̄|○ il||l



 人生の荒波に巻き込まれ、、泣いてたつもりが、、
   (↑ ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) オーバーやてっ! ベシッ!)
   小川のせせらぎにチョイと足をすくわれて、、転んで泣いてた自分を発見。。。

 ああ!! さとっぺさん
    恥ずかしーっ!! (/ε\*) ギャー!

荒波は、よく見ると小川のセセラギやったのです。。  の巻き。_b0016976_15143476.jpg荒波は、よく見ると小川のセセラギやったのです。。  の巻き。_b0016976_15144338.jpg

















人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2005-10-14 15:16 | バドラー奮闘記