人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

千と千尋の神隠し のモデルになったトコだってー。 積善館に行ってきた。


千と千尋の神隠し のモデルになったトコだってー。 積善館に行ってきた。_b0016976_08172834.jpg

 千と千尋の神隠し の モデルとなった と言われる温泉宿を見て来ました。
 群馬県にある四万温泉の 「積善館」 です。


千と千尋の神隠し のモデルになったトコだってー。 積善館に行ってきた。_b0016976_08173897.jpg

 こんなトンネル抜けて行ってなかった?
  (;´∀`) 映画見たの結構前だから、あんまり覚えてないなぁ~


千と千尋の神隠し のモデルになったトコだってー。 積善館に行ってきた。_b0016976_08173387.jpg

 この赤い橋、、人間だとばれないように息止めないといけないんだよねー 'v'


 この温泉街に行く途中に メロディーライン なるものがありました。



   分かるかなー? ( ̄  ̄;)  「いつかどこかで」 なんだけど、、、
   実際に車に乗ってると、ちゃんと聞こえたんだけどなぁ~。。


 ちなみに、、この メロディーライン 群馬に10カ所あるらしいですよ。。
 うちのダンナさん
   ( ̄-  ̄ )  全部行ってみたいなー


  だって (;´∀`) まぢ?






 人気blogRankingに参加してます。 
  良かったらポチッと押してね♪






   
by ringo-diary | 2018-06-18 08:22 | 『見た』 話。。