人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

茨城県自然博物館を満喫!




  ティラノサウルス、、
   ( ̄□ ̄;) 毛が生えてたん!? 手んとこに、、鳥的な何かがあるっ!?


茨城県自然博物館を満喫!_b0016976_12155471.jpg
   ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!  怖えーよねぇ~ 顔が・・・・ワルだもんね~


茨城県自然博物館を満喫!_b0016976_12160074.jpg
  こんなにクチ大きかったら、、、
   ( ̄-  ̄ )  噛まれないで済むかも? 丸のみで胃まで、、、
  そーなったら?
   胃酸でちょっとずつ溶けるん? 
   (―‘`―;) ナイフ持ってたら中からお腹を切り裂いて出れる?
  とか、、考えるのも楽しいよね。。 'v' プッ


茨城県自然博物館を満喫!_b0016976_12161037.jpg

  何が凄いって、、、こいつ が凄くない? ( ̄  ̄;)
  まだ、、みんな海の中で生活してる中、、

   (゜))<<  海の外ってどんなんかなぁー 行ってみようかなぁー

  って、、、考えたんだよね?

  どんだけ好奇心旺盛なヤツなん!?
  どんだけ勇気あるヤツなん!?

  他の (゜))<< 仲間には、、

  >゜))))彡 あいつバカじゃね? 海の外なんて行けるワケないじゃん!

  とかって、、笑われたハズ。
  でも、、そんなんに負けないで少しずつ、、陸に向かって行ったんだよねー

  なんか、、カッチョいいね。 'v'  とか 考えるの楽しいよね。。


茨城県自然博物館を満喫!_b0016976_12161653.jpg


  恐竜、、宇宙、、大好きな人にオススメだよー。。
  無料のガイドツアーもやってるよ。 ( ´∀`)b





 人気blogRankingに参加してます。 
  良かったらポチッと押してね♪






   
by ringo-diary | 2018-06-17 12:19 | 『見た』 話。。