人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

幸せの黄色いお守り に お願い。


 今回の四国旅行は、、、このお守り。

幸せの黄色いお守り に お願い。_b0016976_23325148.jpg


   コンピラさんの、”幸せの黄色いお守り+ミニこんぴら狗” が 欲しかったから。 (*'v'*)

幸せの黄色いお守り に お願い。_b0016976_2333169.jpg

   この、のんびりしたお顔の Uo・ェ・oU ミニこんぴら狗 が 可愛いですよね。
   ま、、
    、、(lll´`) 写真はボケてますけどね。。

   このお守りが欲しいがために、、さくらさん(ワル) を 抱いて、階段を上りましたよ! 785段!
   実は、途中でお守りを売ってる所があったので、、

    (。・´_`・。)  さくらも抱いてるし上まで行かなくても、、もう、ここで買う?

   って、、、ズルしようとしたんですが、、、
   なんと、、販売所前まで行くと、、
    ”幸せの黄色いお守りは 御本宮神札授与所 でのみ販売しております” ってゆー貼紙が・・・

   (;´д` ) 楽して幸せはGET出来んのね~



   このお守り、、特に、ワンコ用のお守り、、ってワケでは無いんですが、、

   どうぞ、、
    ( ー人ー) さくらさん、ワルですけど、大切な家族です。 お守り下さい。。

幸せの黄色いお守り に お願い。_b0016976_2333172.jpg







幸せの黄色いお守り に お願い。_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
by ringo-diary | 2016-09-24 23:38 | ワンコの話