人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

お引越しが決まりました。。

3月7日(木)

  久し振りにやって来た、、このブログ… ('ー'*)フフ・・

  なぜかと言うと、、、もうすぐ
   20年! 
   20年!! 住み続けた大阪からお引越しをするから、、、 (・_・、)


  こんな大きな出来事は、絶対に記録に残しておかないと、、、
   なんか、、、、勿体無くない? ┐(  ̄ー ̄)┌  ない?
  感動も、悲しみも、もしかしたら喜びも、、、残しとかないと 
   あっ!Σ( ̄⊥ ̄lll)  と 言う間に忘れちゃう恐るべし記憶力の持ち主だからね。。。。

  早ければ、、後、2ヶ月くらい、、、長くても3ヶ月くらいで引っ越す予定。。

   何すれば? アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 

     今、私は何すれば!?  おろヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノおろ

  状態なんですけど、、、ゆーても、まだ2ヶ月ぐらいはあるもんで…
   真剣に片付けする気も起きず、、 ぼー ( ̄σ・・ ̄)ホジホジ TVでも見るかぁ~ て感じ。。



  明日は、、何をするべかなぁ~ ( ̄-  ̄ ) ンー





お引越しが決まりました。。_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2013-03-07 22:20 | 世間話。。