人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

アジャストメント ☆☆☆☆★

アジャストメント ☆☆☆☆★_b0016976_151910.gif
これから観る予定の人は読まないでね~



アジャストメント ☆☆☆☆★_b0016976_143067.jpg
The Adjustment Bureau

20011/米
 監督:ジョージ・ノルフィ
 出演:マット・デイモン エミリー・ブラント アンソニー・マッキー ジョン・スラッテリー



ストーリー(allcinema解説より)
 将来を嘱望されていた若手政治家デヴィッドはある日、
                  美しい女性、エリースと出会い心惹かれる。
 しかし、彼女との仲が深まり始めた矢先、
          彼は突如現われた黒ずくめの男たちに拉致されてしまう。
 彼らは“アジャストメント・ビューロー(運命調整局)”という謎の組織に所属し、
  人間たちがあらかじめ決められた運命から逸脱しないよう、
                    超人的な能力で監視・調整を行う集団だった。
   アジャストメント@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  小・中・高校生の頃、、星新一の本を読みまくり、、、
  七瀬ふたたびとかも大好きで、、、
  スタートレックはほとんど観てる。。。 ( ̄^ ̄)なにげにイバリ。。
  あ、ドラえもんも、、そこそこ観てたね。。。


  てな、私には大好きなジャンルですね~ (o´艸`o)うふ

  運命に逆らって結ばれようとする二人は、、、
   そもそも、、
   元の(書き換えられる前の)運命の残骸によって惹かれ合ってる
  って、、
   結局、自分の意思なんて全然無いって事じゃん、、、
  天使か、議長かが、、残骸処理の手を抜いたから起こっただけの話ぢゃん、、、

  なんて、、、文句は言わずに、、、、
   ロマンチックなSFラブストーリーとして、温かく観ましょうよ。 (o^^o)♪

  自分で文句ゆーといて!!
   なんやねん!
           ( ▼▼)//(ノ××)ノ バシバシ!

  でもね~ 観てるとね、、、、、、
   いるかもなぁ~ こんな天使、、、 ( ̄-  ̄ ) ンー って思っちゃうよね。
  ある程度、、、人の運命って決められてて、、
    皆、それに沿って生きてはいるけど、、、
  天使って結構ドン臭くって人情派で、、居眠りして色んな事見逃したり、、、
    頑張ってる人には同情したり、応援したり、、運命まで変えるお手伝いしたり、、
  いるかもなぁ~ そんな天使、、、、
   ってか、、いたらいいなぁ~ そんな天使。。 (*´ー`*)
  て感じかな。。


  ”大好きな映画トップ3” の中の1本!!

  にはならないけど、、、 ('ー'*)フフ・・
   数年間隔で、、、

  そーいや、こんな映画あったなぁ~
        久し振りに観たいなぁ~ ( ̄-  ̄ )

  を、繰り返す映画にはなるね! 絶対。。 ( ̄ー ̄)





アジャストメント ☆☆☆☆★_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2011-11-27 01:11 | →映画を観た!