人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ビッグ ☆☆☆☆☆☆★

ビッグ ☆☆☆☆☆☆★_b0016976_1973341.gif
13歳なのにぃぃ~???



ビッグ ☆☆☆☆☆☆★_b0016976_195491.jpg
Big

1988/米
 監督:ペニー・マーシャル
 出演:トム・ハンクス エリザベス・パーキンス ジャレッド・ラシュトン


ストーリー(Yahoo!映画より)
 カーニヴァルの夜、望みをかなえる魔王のボックスにコインを入れた主人公が、
                    翌朝目覚めると少年からオトナに成長していた。
 親友の協力によって玩具メーカーに就職した主人公だったが、
         持ち前の自由な発想が社長に認められめきめき昇格していく……。

   ビッグ@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  久し振りに観ました。。 久し振りに5回目ぐらい? ( ̄w ̄)ぷ 観すぎぃ~
  いやぁ~ 何回観てもいいですね~
  トム・ハンクスがぁ、、、もぉ~可愛い♪ (*´ー`*) 超可愛いぃぃ~♪
  あの澄んだ、真っ直ぐな瞳で見られたら、、
   バリバリのキャリアウーマンも、そりゃキュンキュンしますわぁ~

  で、、、何回も観た割には、、今回、驚いた。。
  バリバリのキャリアウーマンのお姉さんと、、、
    きゃぁー (●///艸///) ゚+。: やっちゃってるぢゃん

  それって、、それって、、、どーよーー (ノv'*)ノ
  初体験の13歳の男の子だよーーー。。
  翌朝お姉さん、、、
    (o′□`o) がっくりぃ~ とか言って帰ってないって事は、、、


   ( ̄____ ̄) … (想像中)


  ま、、それは置いといて、、、

  トム・ハンクスの映画は、、やっぱりいいね~。。
   心温まる、軽快なコメディー映画、、また作ってくれないかなぁ~




ビッグ ☆☆☆☆☆☆★_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2011-09-25 19:10 | →映画を観た!