人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

インセプション ☆☆☆☆★

インセプション ☆☆☆☆★_b0016976_221230.gif
夢か現実か分らない、、、結構あるよね…



インセプション ☆☆☆☆★_b0016976_214415.jpg
Inception

2010/米
 監督:クリストファー・ノーラン
 出演:レオナルド・ディカプリオ 渡辺謙 エレン・ペイジ


ストーリーgoo映画より
 人がもっとも無防備になる夢を見ている間に、
     潜在意識の奥深くに入り込み、貴重な情報を盗む“エクストラクト”。
 この危険な技術で世界最高の腕を持つ産業スパイのコブは、
  反対にアイデアの芽を潜在意識に植え付ける“インセプション”の依頼を受ける。
 このほぼ不可能とされる任務を成功させるため、コブは世界中からメンバーを厳選し、
  最強のプロフェッショナル集団を結成する。
 だが彼らがいくら周到に計画を立てようが、どれだけ優れていようが、
       計画を根底から揺さぶる“敵”の存在を、コブはひそかに感じ取っていた…。
   インセプション@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  真剣に観ないと、訳わかんなくなる映画だよね。。
  途中、、生協のカタログとか見てたから ?? の所も… (^^;)
  それにしても、、
   ほんの、ちょい、50年前の人とかに、この映画・映像を見せたら、
  驚くだろうね~
  て、事は、、、これから50年後の映画は?
  どうなってるんだろう?
  あ~楽しみ♪ (*´ー`*)

  って、、50年後、、、生きてるかなぁ~ ( ̄_ ̄;)

  最後、、コマは止まるのか? 止まらないのか?

  私的には、、、

   どっちゃでもいいやん。。  ('ー'*)フフ・・

  てーゆーか、、もうコマ回しなや~
   「あ~、幸せな現実世界に戻ってこれたぁ~」
  って、信じて生きていったらいいやん。。

  あかん?

  Σ( ̄□ ̄ あ、アカンか、、
         もし夢の世界のままだったら、、、子供達が可哀相か…





インセプション ☆☆☆☆★_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2011-07-05 02:04 | →映画を観た!