人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

運命のボタン ☆☆★

運命のボタン ☆☆★_b0016976_18355537.gif
なんだかなぁ~



運命のボタン ☆☆★_b0016976_18362715.jpg
The Box

2009/米
 監督:リチャード・ケリー
 出演:キャメロン・ディアス ジェームズ・マーズデン フランク・ランジェラ


ストーリーgoo映画より
 1976年、ヴァージニア州のとある街。
 郊外に住むノーマとアーサーの夫妻の元に、謎の箱が届けられた。
 アーサーが開けてみると、そこには赤いボタンの付いた謎の装置が入っていた。
 その日の夕方、今度はノーマの元に謎の男が訪ねてくる。
 その男いわく、
  「ボタンを押せば現金100万ドルを手にする。
                      しかしどこかであなたの知らない誰かが死ぬ」。
 夫妻は迷うが、生活が苦しいこともあってボタンを押してしまい……。
   運命のボタン@ぴあ映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


 (屮゜Д゜)屮 えーーーーっ! えーーーっ! えーーっ!

  ↑ 観た後の感想です。
 人類を滅亡させるにせよ、なんにせよ、、、
  やるなら一気にやっちゃえば? 
 そんな やーーーらしいやり方 とかせんと… (`-´メ) って感じ。
 何光年か、何万光年か、何十万光年か知らんけど…
  そんな遠くから地球に来た目的がそれ???

 暗い、、、暗いよ宇宙人!! ( ̄▼ ̄|||)

 ちなみに、、、あなたならボタン押す?
 よっぽどの事が無い限り、、、
  すごくいい人、、じゃなくても、普通にいい人だったら押さないよね。

 何の前知識も無く観て、、
    ( ̄⊥ ̄lll) こりゃ、一体どういう結末に…?
  って最後まで観ちゃったけど、、、 結局、、、

 (屮゜Д゜)屮 えーーーーっ! えーーーっ! えーーっ!

 でした。

 なんかさぁ~、、、
 も、ちょっとさぁ~、、、
 なんとかさぁ~、、、
  ならんかったかね?  ( ̄~ ̄;) ウーン




運命のボタン ☆☆★_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 


 
by ringo-diary | 2011-07-04 18:38 | →映画を観た!