人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

モデルになった日。。   の巻き。。

モデルになった日。。   の巻き。。_b0016976_13111852.gif
ありがとうございました♪

 天気が良く、風も涼しかったので、近所のヨットハーバーへ りんご∪・ω・∪ を連れて行く。
ここは、だだ広い公園の割には人が少ないので、リードなしでりんごを遊ばせるのに最適♪
レジャーシートを敷いて、ダンナと二人ゴロゴロと読書。
 りんごは芝生の中、楽しそうに跳ねてる♪

 どう? 絵に描いたような 『幸せな時間』 でしょ♪

 でも、実際は、、 風は涼しいんだけど、やはり日差しはギラギラで、、
ダンナなんか汗ボタボタで読書どころじゃない。。 (^_^;
1時間ぐらい我慢して(笑)、、 もうアカン帰ろか!! ってシートをたたんでいると、
どこからともなくおじさんが…

 『あの、、こんなん書かせて頂きました (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ 』

 って、木陰で読書する私たち二人と、りんごの絵!!
なんだか嬉しくて、、 小さなりんごが絵の中に一緒にいてるのが嬉しくて、、
 『つい、、下さい!!』 ゆーてしまいました。

 『いえいえ、ほんのデッサンで、、そんなもらって頂く程の絵では…』

 ゆーてはりましたが、、 結局、頂きました♪ (ё_ё)キャハ

モデルになった日。。   の巻き。。_b0016976_1351810.jpg

ダンナの尻枕で読書中の私です♪
りんごは楽しそうに周りで走りまわってます。。
モデルになった日。。   の巻き。。_b0016976_1355256.jpg



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2004-08-30 13:07 | ちょっといい話♪