人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

DVDの適正価格は1枚800円!! の巻き。。

DVDの適正価格は1枚800円!! の巻き。。_b0016976_822876.gif
TV見すぎで目がまわるぅぅぅ~

某レンタルショップ・ツタ●に行く。。
レンタル半額デーだったので、 『古畑任三郎』 を借りる。 大量に借りる。
テレビで放送してた時に、ほとんど見てたつもりだったのに、、案外見てない放送分もあった。
 
 それにしても、やっぱり三谷幸喜さんのドラマは面白いね~。 

 『やっぱり猫が好き』 大好きだったし♪
 『王様のレストラン』も面白かったもんね。。これって、レンタルは出てないんだっけ?
ドラマのストーリー的にはうろ覚えなんだけど、
ボンボン風の筒井道隆君と、西村雅彦さん…
 (なんか、、ひよこ飼ってたよね? でポッケとかに入れてたよね?? あ!カラーひよこだ!)
が兄弟なんだよね。
で、レストランを再建させるために、ギャルソンの松本幸四郎さんを呼び寄せて。。。。
山口智子さんと、鈴木京香さんも出てて、、なんとも豪華な出演陣ぢゃん!!
 あ~、も1回見たいなぁ~ DVDとか出てないのかなぁ?

 ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら  ちょい調べて来ました。。

 ありましたDVD。。 4枚組みBOX販売してました。。
が、、20,790円だって。。 (^_^; ちょっと高い。。(すごく高いっ!!!)
レンタルならないかなぁ~ うちの近所のツタ●には置いてなかったみたいだしなぁ~

 ところで、、『新撰組』 面白いん?
三谷幸喜さんの脚本だし、絶対に見よう!と思ってて、第1回目の放送を見逃したから、そのまま見ずじまい。
確か、NHKって年末ぐらいに総集編するよね?
面白いんだったら、それで見ようかな~
 って、、もう年末の話!? 鬼が笑う?
 笑わないっ! もうあと4ヶ月でお正月やんっ! はやっ!!!!
 
P.S. 古畑さん愛用のセリーヌの自転車って、、本当に売ってるのん!?



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2004-08-30 07:59 | 『見た』 話。。