人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

もういない、、

もういない、、_b0016976_1745517.gif




あなたがいない

その現実を、まだ受け止められない

いつも一緒にいてくれたあなた

どこに行くときも、何をするときも

いつも側にいてくれた

楽しい話で笑わせてくれた

ワクワクさせてくれた、感動させてくれた、勇気付けてくれた

でも、もう

あなたは何も語らない

あなた無しで私はどうすればいい?

あなた無しでは私はどこにも行けない、何も出来ない

ねぇ、もう一度

もう一度

もう一度だけ

お願いだから

どれだけ願っても、、どれだけ涙を流しても

あなたは帰ってこない

あなたがいない

その現実を

まだ

受け止められない




もういない、、_b0016976_1744762.jpg



  (屮゜Д゜)屮 壊れたーーーーーーーーーー!!

  私のお風呂場TVが壊れたぁぁぁぁぁぁぁ~ 
  料理する時も、お風呂入る時も、大掃除の時も、、、
  いつも横に置いて何かを見たり、何かを聞いたり、、、、
  私の原動力
    だったのにぃぃぃぃぃ~ (TmT)ウゥゥ・・・






 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



もういない、、_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2010-11-30 17:47 | 悲しみセレナーデ