人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

NCIS シーズン2 ―1 硫黄島の記憶

NCIS シーズン2 ―1 硫黄島の記憶_b0016976_142629.gif
面白いドラマ、、、み~っけ…


NCIS シーズン2 ―1 硫黄島の記憶_b0016976_0564158.jpg


第1話 「 硫黄島の記憶(Call Of Silence) 」

 硫黄島の戦いで活躍した元海軍伍長のアーニー・ヨーストが仲間を殺害したと告白する。
 事件性は低いと判断するギブスだが、事態を重く見た海軍法務部はギブスに捜査を依頼
  するのだった。


  アーニー・ヨースト伍長。
   硫黄島の戦いで名誉勲章をもらった英雄です。。
  彼を連行しに来た海軍の兵士さん、この勲章を見た途端、キレイな敬礼。。

  彼が殺したという仲間を墓から掘り出す時、、
   その為に、礼装した10人前後の楽隊が横に控えます。。

  名誉勲章を貰ったのも、戦争で亡くなったのも、、、
   ずっと前の事なのに、、、扱いが、、、、すごいですね。。。
  国の為に自分の命も顧みず勇敢な行いをした伍長、そして命を落とした仲間、、
  彼らに対する尊敬の念が、伝わってきます。。


  私の国では、、、、どうなんでしょう?


  セカンドシーズンですが、、私はこれから見始めました。。
  で、すっかり
     NCISファンです! (*'v'*)


  登場人物は皆、それぞれに個性的で素敵、、、、
  まずは、ギブス、、、
   結構なお歳やと思いますが、、、なんとも、、、、(*´ェ`*) セクシー
  いつも厳しい表情の、怖げな上司なんですが、、、
   だからこその、時々見せる笑顔にドキドキです。。




 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



NCIS シーズン2 ―1 硫黄島の記憶_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2010-11-16 01:06 |  →NCIS