人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ライアーライアー ☆☆☆☆☆

ライアーライアー ☆☆☆☆☆_b0016976_2147466.gif
ギャーーーーーー!



ライアーライアー ☆☆☆☆☆_b0016976_22371128.jpg
Liar Liar

 1997/米
  監督:トム・シャドヤック
  出演:ジム・キャリー モーラ・ティアニー ケイリー・エルウィズ


 ストーリー(Yahoo!映画より
 フレッチャーは一流の弁護士だが、それは得意な“嘘”のおかげ。
 どんな依頼でも、その口先で無罪を勝ち取ってしまうのだ。
 そんな彼は私生活でも、別れた妻に引き取られた息子マックスとの面会日をすっぽかす
  始末だった。
 ところが誕生日のパーティをすっぽかされたマックスが、パパが嘘をつきませんようにと
  お願いすると奇蹟が起きる。
 フレッチャーは絶対に嘘をつけないようになってしまったのだ。しかし
 彼には大事な裁判があって……。
ライアーライアー@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  やっぱり、、、、

   ジム・キャリー最高~☆ (*^ー゚)b 

  どー見ても、”やり過ぎ”感満載の動きなのに、しつこくないのよね、、、
  今までドタバタドタバタしてたのに、
    シリアスなシーンでは、ちゃーんと胸をジーンとさせちゃうし、、
  天才だよね~  ( ̄____ ̄) うんうん

  ちょっとだけ、、映画の話。。 
   別れた奥さんの彼氏、、、可哀想だよね。。。
   すごくエエ人なのに、、あんな別れ方って… (^^;)
  彼、別れた奥さんの彼氏役の、ケイリー・エルウィズ。。
   が、昔から好きなので、、、余計に可哀想で、さっ。

  で、、、久し振り彼を見たなぁ~ とか思って、、
  もっと、見たいなぁ~ とか思って、、
  ネットで画像検索したら、、、、、

    Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


ライアーライアー ☆☆☆☆☆_b0016976_21462270.jpg

  こんなに美しかった彼が、、、あんなになるなんて…
  やっぱり、、太ったらアカン! 改めて思いました。

  ダイエット頑張るぞ! ( ̄・・ ̄) フン!




ライアーライアー ☆☆☆☆☆_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2010-10-01 21:55 | →映画を観た!