人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

島根の赤てん。。   食べたことある?

島根の赤てん。。   食べたことある?_b0016976_18494260.gif
赤てん、、赤てん、、、赤てん、、、ないかなぁ~



9月13日(月) お弁当

 肉カボ パスタ ブロッコリー 野菜たっぷりハンバーグ(目玉焼き付き)
 アスパラ 焼鮭 ちりめん山椒

島根の赤てん。。   食べたことある?_b0016976_18472662.jpg



 デザートの林檎つき☆

島根の赤てん。。   食べたことある?_b0016976_18474086.jpg


 肉じゃが ならぬ、 肉カボです。
 味のしみたカボが優しい美味しさです~。。

島根の赤てん。。   食べたことある?_b0016976_18475387.jpg



 朝ご飯のメインは、島根特産赤てん です!
 夏休みは、この 赤てん を買うためだけに、島根に行きました。
 ピリッとした辛さがホント、、美味しいんです~ (*´ー`*)
 いっぱい買って、冷凍してたんですが、、、、これが最後の1袋でした。。

島根の赤てん。。   食べたことある?_b0016976_1848654.jpg



  今度はいつ食べれるかなぁ~ (・_・、)
    ちゅーか、大阪では売ってないのかなぁ~




  今、アメリカのドラマDVDがレンタルで出まくってますね! 
  まだ借りては無いんだけど、、
   この間、ツイン・ピークス 見つけました。。 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

  ( ̄-  ̄ ) ンー レンタルする時は、ドーナツかパイ買っとかないと…


  あとは、、、念願の、、、
    「たどりつけばアラスカ」 出ないかなぁ~ (*'v'*)




  また1週間が始まります。
  お仕事頑張らねばね~  (〃^(ェ)^)o



島根の赤てん。。   食べたことある?_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2010-09-13 18:53 | 美味しい話