人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

笑顔で人は動くのです。 少なくともワタクシは…

笑顔で人は動くのです。 少なくともワタクシは…_b0016976_19524414.gif
割引券あげないよぉ~ん。


 バイトネタです。

 やはり、、オバサンは図々しいっす。 (・`~´・)
 期限が切れた割引券を平気で差し出します。

  (^^;)  あ、コレ、、期限切れてますね~

 ゆーと。 (-"-怒) ちっ

 って顔します。

 バカね。
 クリーニング代なんて、基本、レジ係りさん任せ。 σ(★・v・★) あっしの事っす。

 (|||´Д`)ゞ やだ、スイマセン、気が付かなくて…

 って、可愛くゆーてりゃ、、

 (*ノ`エ´*)  今回だけは、、いいですよ。 秘密でね♪

 てな事になったりするのに。

 その上、、

 (*ノ`エ´*)  これ、オシャレ服料金で
           本当はメチャ高ですけど、、

            オシャレ服料金、いいですわ♪  秘密でね♪

 なんて事にもなったりするのに。 ('ー'*)フフ・・


 なるほど、、

 人生、怒って生きるより
       笑って生きてる方がお得かもしらん。


  ( ̄-  ̄ ) ンー 考えさせられるねぇ~



        ヤなババァ~様にも、超スマイル♪ で (‐^▽^‐)  ご挨拶♪
笑顔で人は動くのです。 少なくともワタクシは…_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2009-10-13 19:57 | 世間話。。