りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

タグ:独り言 ( 799 ) タグの人気記事

『大奥』 にハマル!!  の巻き。。

b0016976_2332513.gif
悲しすぎるぅぅぅぅう~

 久々に、、、TVドラマにはまってしまった。。
なんと、ドラマを見て、泣いてしまった。。
ドラマが始まる前の宣伝の時から、 『面白そうだなぁ~ん (   ̄┌・・ ̄) ホジホジ♪』 
とは思っていたけど、、、

 そのドラマとは! 『大奥』  みんな見てるぅ~?

  本能寺の変で織田信長を討った明智光秀の重臣であった父を持つおふく(松下由紀)は、逆賊の娘として、辛い子供時代を過ごした。
 …ストーリーを書いていこうと思ったけど、、面倒臭いので、、(笑)
 興味ある人は、こちらを見てね♪ 
      フジテレビ 『大奥』 HP へGo!!
 
 とにかく、辛い子供時代を過し、嫁に行っても、ダンナは荒れてる、妾はムカツク!
自分の身・子供の身を守るため、夜盗を殺し、妾も殺す。
それを理由に 『離縁』 を申し渡され、3人の子供達には、
 『母は、もう死んだものと思いなさい!』 と言い残し去っていく。 

 ※ まず、ここで泣く。 『一緒に行きたい!』 と泣く子供達。
   『あなたたちの母は、もう死んだのです。』 
    と泣きすがる子供達を置いて行くおふく。
   (T_T) ツライ…


 昔のツテを頼りに都に出て、将軍家の乳母を求める高札を見つけ、門をたたく。
うまく乳母の職につけたものの、、、、、
 二代将軍秀忠(渡辺いっけい)の正室お江与(高島礼子)は竹千代を生む。
自分の手で育てたいと望むが、受け入れられず、おふくが育てる事に。
そこからおふくとお江与の確執が生まれる。。

 ※自分が産んだ子を、産んですぐに取り上げられ、他の女が育てるのを見ているだけ。悔しいというか、悲しすぎて、辛すぎて、その気持ちを 『憎しみ』 に変えないと、
耐えられなかった、正室お江与の気持ちもわからんでは無い。。


 そして、お江与に第二子 『国松』 が生まれる。

 ※ いつも弟と母が仲むつまじくしている姿をいじらしく見つめている竹千代。
   母が落としていった袱紗を大切にし、母が鯉を好きだと聞けば、鯉を描き続ける
    竹千代。
   『お前なんか生まなければ良かった!』 母に言われ、自害しようとする竹千代。
   辛すぎる…。。。 本当に辛すぎる… ( p_q)エ-ン


 第1話を見た時は、 『松下由紀さんて、、デカイなぁ~』 って感想が一番だったんだけど、、 もう慣れた。(笑)
 今後の展開がすごく楽しみなので、、
   毎週木曜日! 忘れないように 『大奥』 を見ましょう♪

 P.S. 高島礼子さんて、すごく怖く見えるぅぅ~ (>ω<)ひぃぃぃぃ~
      『いつか思い知らせてくれようぞ!』
       を言わせたら、日本で一番の女優さんだね!
       ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 P.S.2 おふくの長男、稲葉正勝役の(榊 英雄)さんが気になる。
       今時の男前では無いけれど…(失礼!) なんか気になる顔だ!
       『榊 英雄』 でネット検索したら、違う人が出てきた… あれ?


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-17 23:08 | 『見た』 話。。 | Trackback(1) | Comments(0)

お菓子のおまけ♪  の巻き。。

b0016976_1859394.gif
男の人って、、いつまでも子供やねぇ~

b0016976_1902138.jpg
 うちのダンナは、こーゆーのに弱い!!
こーゆーの、とは、いわゆるお菓子のおまけ♪
お菓子がメインなのか、おまけがメインなのかわからないのが最近いっぱい出てるよね。
チョコエッグぐらいがブームの発端なのかな?

 海洋堂の深海シリーズとか、恐竜シリーズとか、
集めては、ショーケースに入れて飾ってるんだけど、、
いったい、、何するねん!? て感じ。。
まぁ、自分のお小遣いの範囲でやってる事だから、何も言わないけれど、、
今、パソコンの前にも、こいつが一匹飾られてて、、

 まぁ、ちょっとホノボノさせてくれるから、、
良しとしょーか。。(笑)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-12 19:00 | 世間話。。 | Trackback | Comments(2)

新月9に思い出す。。  の巻き。。

b0016976_1503315.gif
あ~の日、あ~の時、あ~の場所で…

 1991年・フジテレビ放送 『東京ラブストーリー』 見てましたか?
鈴木保奈美-「りか」、織田裕二-「かんち」、有森也美-「さとみ」、江口洋介-「三上」
に千堂あきほ-「忘れた♪」 が加わって、胸がキューンとなる恋愛ドラマが繰り広げられるんすわ。。

 しっかり者で、仕事も出来て、気は優しくて力持ちタイプのりかちゃん。  と、
 フワフワ系、1人では生きられないのぉぉぉぉ~タイプのさとみちゃん。
その間で フラフラ揺れ過ぎの かんち君。。
そう言えば、何かの番組で、かんち役の織田裕二さんがゆーてはった。
 『後半の揺れ過ぎのかんち役は難しかった、なんでかってーと、揺れ過ぎだから!』
みたいな感じ。。
 (いやぁ~ハッキリ覚えてなくてスイマセン! でもこんな感じやったと思いますわ。。)

 実は、私、TVドラマはほとんど見ないんですが、、
これだけは、見てたんですね。 
なぜかと言うと、、当時、ワタクシ友人と同居してまして、

ワタクシ σ(^_^)  さとっぺ(本性、、本名:さとみ)と、同居人が「りかちゃん」
 でして、、
 なんとなく、、ドラマの中の「りかちゃん&さとみちゃん」の先行きが気になったんです。。
( ̄w ̄)ぷ

 で、結局、、かんち君と結婚したのは「さとみちゃん」でしたが、、
多分、『東京ラブストーリー』を見ていた95%ぐらいの人が、「りかちゃん」を応援してたんぢゃないでしょうか? 98%かな? ・・・( ̄  ̄;) うーん

ちょっぴり複雑な心境の σ(^_^)  さとみちゃんでした。。

 ※ 今回の月9、、面白いのかなぁ~??


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-12 01:57 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

そこらへんにコロコロ♪ゴロゴロ転がってるかもよ!         見逃さないで!! の巻き。。

b0016976_2252560.gif
楽しくいこーーーーっ!!

 たのしみは空暖かにうち晴れし春秋の日に出でありく時
 たのしみは朝おきいでて昨日まで無りし花の咲ける見る時
 たのしみは常に見なれぬ鳥の来て軒遠からぬ樹に鳴きしとき
 たのしみはそゞろ読みゆく書の中に我とひとしき人をみし時
 たのしみは心をおかぬ友どちと笑ひかたりて腹をよるとき
 たのしみはつねに好める焼豆腐うまく烹たてて食はせけるとき



 幕末の歌人、橘曙覧の短歌です。 『独楽吟』という題のついている連作で、全部で52首あります。
どの歌も、 『たのしみは…』 ではじまり、 『~の時』 で終わります。
ほんの一部を書き出してみましたが、どうです?

 本当に、、日常の些細な出来事に 『楽しみ』 を見出してはるんですよね。。
ブツクサ文句ばかりゆーてしまってる日や、常にブチブチ愚痴をゆーてはる人には、見えない『楽しみ』かもしれませんね。
ん?   私には見えているんでしょうか?

   うーん・・(〃 ̄? ̄〃ゞ


 たのしみは可愛いりんごの寝姿をダンナと二人で眺め微笑む時
 たのしみは勝っても負けても試合後にチームメートと語り合う時
 たのしみはお腹いっぱい食べたのに体重の変化がなかった時。。(笑)



  たのしみは『楽しいね♪』と言いたい時にあなたが隣にいてくれた時。。。

       なんちゃって。。(///∇//)テレテレ


『たのしみは…』 と言うより、 『しあわせは…』 という感じですね。。
あなたの 『たのしみは…』 には何が続きますか?


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-11 22:08 | ちょっといい話♪ | Trackback | Comments(4)

今後の日本について、真剣に、そして無責任に考えた。       の巻き。。

b0016976_1881275.gif
どれもやだっ!!!

 TVで関東地区の台風被害の映像が流れていた。
トラックは横倒しになり、大木も根元から折れている、民家は濁流に流され、山はあちこちで崩れている。
今年はメチャ台風が多い年だった。。
その上、浅間山の噴火や、頻繁に起こる地震。
地球は、いったいどうなっているんだろう? そして、これからどうなっていくんだろう?
私達は、、いったい…
 
 そーんな事を考えていたら、
 『( ̄ω ̄;)エートォ... そう言えば、、前にもこんな事書いたやんなぁ~?』 と思い出した。。
ただ、自分が書いたにも関わらず、、何を書いたか覚えてないので、、 も1回♪

(2004年1月17日の日記より。。)
 朝、チラチラと雪が舞っていた。
水曜日、バドの練習に行く時もチラチラと雪が舞っていた。。
 一方、TVでは、繰り返し大雪の映像が流れている。
動かない新幹線、飛ばない飛行機、除雪してもすぐに埋もれてしまう道路、舞う(? ちゃう!)吹きつける雪に飛ばされそうな人々。


 ふと思う。。 『これでも同じ日本なのか!?』
こんな小さな島国なのに、こんなに気候が違うなんて!!
きっと、次の次の次の…   ~   …次の世代ぐらいには、北海道人と大阪人と沖縄人では、違った進化をしているに違いない!


 人類は、気候の変化によってアフリカの熱帯雨林が減少したため、一部の類人猿が樹上から降りて草原のサバンナで生活するようになり、これに対応するため直立二足歩行に適応したとされている。
 長い時間はかかるだろうが、北海道人は北海道の厳しい寒さにより適応するため進化し、大阪人、沖縄人もそれぞれ独自の進化を遂げるはずだ!!


 そこで問題なのが、 それぞれの地域で、どのように進化するのか? という事である。


まず北海道(および、近隣極寒地区)
 -進化第一段階-
 厳しい寒さに対応するため、体毛が濃くなる。
進化初期。 
 『北海道出身の●●ちゃんて、ボーボーだよね… 』
という、ちょっと品の無い会話が、修学旅行・社員旅行後の更衣室等で囁かれる程度。
 -進化第二段階-
 全身の体毛量の変化(ボーボー)を恥ずかしいと思った北海道女性の日課、毎朝・毎晩の全身毛そりによる、全身の皮膚の角質化。 角質化した皮膚が、厳しい寒さに適応するため、厚みを増す。。
 -進化第三段階-
 一見、類人猿もしくは、雪男のように毛むくじゃらに進化した北海道男性と、半魚人のように全身角質化(うろこ化)した北海道女性との交配により、
 半身剛毛・半身うろこという極寒地区適応型新人類
が誕生する。


次に沖縄(および、近隣熱帯地区)
 -進化第一段階-
 地球の温暖化の影響により、さらに暑さを増した沖縄地区では、衣類は(極小)ビキニ程度しか着用しなくなる。
進化初期。
 熱帯地区以外からの男性移住者激増。 出生率激増。
急激な人口増加により、住居・教育施設・食料・職など、すべてが不足する。 街がスラム化してゆく。
 -進化第二段階-
 衣類の概念が無くなった沖縄では、みなが裸で生活する。
極小ビキニにあった、チラリズムからきたと思われる出生率の増加は止るが、すでにその人口は、土地の許容範囲を越えていた。
スラム化した街を捨てた人々に続き、溢れた人々は、海へと生活の拠点を移し、人々は海中生活へと適応してゆく。
 -進化第三段階-
土地に残った人々と、海中生活に適応した人々の交配により、
 陸上でも水中でも生活できる、熱帯地区適応型新人類が誕生する。


大阪地区限定
 -進化第一段階-
 (ハーバード大学のジェームス・ウィルソン教授が提唱した 『割れた窓理論』 より [2003年10月30日の日記参照。。])違法駐車・ホームレス・放置自転車問題で常にワースト上位にランクする大阪は、確実に日本最大・世界有数のスラム街となっている。
政府より『特別危険隔離地区』の指定を受け、入府・出府には政府認定の許可書が必要となるが、一般市民には発行されない。
暴力と荒廃が渦巻くスラム街では、平均寿命は40歳を切る。
人々は、恐怖や憎悪、そして弱者の気配に敏感になる。 生き残るために…。
 -進化第二段階-
 生き残るため、第6感、いわゆる超感覚を発達させた大阪人は、その3%程しか活用していなかったと言われる脳細胞の30%が活動を始める。 そして、、争いの無意味さを知る。。 大阪の街に平和が訪れる。。 世界の平和のために立ち上がる。
 -進化第三段階-
 脳細胞活用率60%を越え、世界平和のために一度は立ち上がったものの、
   『形あるものは壊れ、命あるものは死す、それが世の定。』 
と、また半眼で座りなおす。 右頬を打たれたならば、左頬も差し出す。。
が、それでも大阪人のDNAはしっかりと受け継がれており、不死の薬、不老の薬などを、超越した頭脳で製造、各国富豪にのみ高額で売買、多額の利益を得る。
死を含む、あらゆる恐怖から解放された大阪人のその姿は、、、
 ルチ将軍。。 大阪地区適応型新人類である。



※ ルチ将軍
   世界征服をたくらむ独裁者。アクタ王国でクーデターを起こして政権を取り、
   軍事国家『アクタ共和国』を建国してその総帥となる。 知能指数は1300!
  <アクタ共和国国歌>  ♪世界で一番優れた民族 アクタ・アクタ共和国
                   命令絶対 規則はいっぱい アクタ・アクタ共和国♪


   より詳しい情報はこちらをクリック ↓ 
       NHK懐かしのキャラクター大集合 プリンプリン物語のキャラクター達


 あなたなら、、、どこに住みたい?

※ 各地域にお住みの皆様。。 ほんの冗談ですので、怒らないでね。 (ё_ё)キャハ


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-11 18:18 | 世間話。。 | Trackback | Comments(2)

絶対に一般常識ちゃう!! だって、私らの会話にGNPなんて出てきたことないもんっ! の巻き。。

b0016976_1733401.gif
わっかるかな~っ!!

友人がパートの試験を受けた。 1次試験が筆記で、2次が面接。
前日から、筆記試験の 『一般常識』 について、あれこれ(どんな問題が出るんやろう?とか)話をしていたのだけれど…
なんと、二次方程式から因数分解等の数学や、四文字熟語、地理、歴史までしっかり出たらしい。
  パートの筆記試験が、そんなに難しいなんて知らなかった。。。。 (^_^;

試験を受けた彼女が、 
 Gナンテロカンテロ とか、 Wナンテロカンテロ とか、略語の意味を書きなさいてあってんけど、、
  『そんなん白紙よっ!』 ( ̄^ ̄) エッヘン!  ゆーてはった。

 高収入、冷暖房完備、3時のおやつ支給(?)、と条件のいい職場にパートへ行こうと思ったら、ボーっとしている場合では無いのだ!


  そこで今回は、 一般常識(?) 『略語』 に挑戦!!


 さぁ! 眠っている脳細胞を叩き起こすのだぁ~!だぁ~!だぁ~!(エコー付き)  
          → 
Go!


 今まで、HPでいくつかの 『甦れ脳細胞シリーズ』 をやってきましたが、、、
      全然覚えてないので、、  ( ̄w ̄)ぷ
   自分用に、ブログ 『脳みそのしわ』 シリーズとしてまとめたいと思いましてん。
   お暇な方は、チャレンジしてね♪
   それにしても、、、覚えれば、覚えるだけ忘れていくのはナゼなんでしょうね。。
   右耳から、、脳みそ流れてる気がします。。 (^_^;


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-11 17:33 | 脳みそのシワ | Trackback | Comments(0)

3万円のカッパちゃん♪  の巻き。。

b0016976_17111877.gif
女の子ってタイヘンなのよ♪

 美容室に行く。
茶色く染めていた毛が伸びて、根元だけ黒いという、いわゆる『プリンちゃん♪』 状態になったので。
毛染めだけ♪ という軽い気持ちで美容室に行ったのだけれど、、
 『あらっ、この前(くせ毛)矯正当てたけど、、もう、ちょっとクセ出てきてますね~』
という、美容師さんの言葉に、、つい、、
 『あ、ぢゃあ矯正しようかなぁ~ (ё_ё)キャハ 』

 これが失敗の元だった。。
結局、 矯正して、真っ直ぐになった髪に、 『プリンちゃん』 が余計目立つので、毛染めして。
 『あらぁ~ 後ろの方、ちょっと毛、すいた方がいいですねぇ~』
言われて、カットもして。

 時間にして、なんと5時間…
 金額にして、な・な・なんと3万円!!! 
       ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!


 で、出来上がりを見ると、、なんとなく、髪の毛真っ直ぐの 『カッパちゃん♪』 状態。。。
帰ってきたダンナに、『美容室行ってきてん…』 ゆーても、
 ダンナ 『 チラリ (o¬ω¬o) ふ~ん 』 やし。。

 クラブの皆に、、 『3万もしてん!!!』 ゆーと、、

 『それ、高すぎるわっ! それに、、3万するように見えへんし。。  (`ー´)イヒヒ 』 やし。。
 ダンナの稼ぎで暮らしている専業主婦の私としては、、、

  そんな金額ダンナに言われへぇぇぇぇぇ~ん!!!



ごめんね♪ ダーリン。。(*・人・*) 許して。。


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-11 17:15 | 世間話。。 | Trackback | Comments(2)

お口クチュクチュ・モンダミン効果は…   の巻き。。

b0016976_1131112.gif
結構なお味で…

 さっきまで、、宇宙戦艦ヤマトをBGMに、リビングの床で居眠りをしていた。
横のソファーで、これまた居眠りしていたダンナの 
  ガゴォォォォォ~
 というイビキで目が覚めた。
喉が渇いているのに気が付いて冷蔵庫へ向う。
私のグレープフルーツ・ルビ100%ジュースをラッパ飲みして、洗面所へ向う。(寝ぼけ中!)
そして、お口クチュクチュ・モンダミンを、、、、、ラッパ飲み…

柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 大量に飲んでしまった!!
あ・あ・あれは、、、飲んでも体に害は無いのだろうか???

 モンダミン効果で、ただ今、息がとっても爽やか♪ (ё_ё)キャハ
その上、目もパッチリ爽快!!!
さっ、ブログに書き込みでもしようかなっ。。(笑)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-09 01:15 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)

私は餅ベーコン!!  の巻き。。

b0016976_1140423.gif
君は!?

かねごんさんのブログで 『焼き鳥占い』 なるものの存在を知りました。。
 面白そうなので、、やってみると。。。
 私は、餅ベーコンでした。。
餅ベーコンの性格は… 

 -これから結果を書きます! 焼き鳥占いを試しに行きはる人は読まないでっ!-



 ■あなたの性格■
伴侶の仕事にも理解を示し良く協力できます。
あなたはモチまいの粘り強さで、あらゆる分野で、学習し、それ相当の力を発揮することが出来ます。
実務能力にも優れ、優越感を持つことでしょう。
でも、物ごとにはそれぞれの専門家があり、素人の及ぶところではないので出過ぎた行動はとらないことが重要です。
「餅は餅屋」という言葉を肝に銘じましょう。

 ■休日の過ごし方■
一人で2000ピースのジグソーパズルに挑戦したり、資格ゲットの為の勉強。
 ■相性のいい友達■
手羽先・レバー
 ■結婚するなら■
ナンコツ

だそうです。
当たってるかなぁ~  ( ̄w ̄)ぷ
あ、ちなみにダンナは 『とり精肉』 でした。 『とり精肉』と『餅ベーコン』の相性はぁ~??

 以前、、HPに日記で紹介した、この占いも結構面白かったです。 

           ドッペルゲンガー探偵局で占う?

 ちなみに、、σ( ̄_ ̄ ) の結果は…  こちら♪(8月3日の日記です)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-08 11:43 | 『見た』 話。。 | Trackback(2) | Comments(9)

森雪になるためには、、まず30キロの減量から…  の巻き。。

b0016976_10451567.gif
♪さだばぁ~ぢぎゅうよぉ~ パパパパァ~ン♪

b0016976_10462663.jpg
 みなさんご存知でしょうか?
私の憧れだった人です。
 そう、宇宙戦艦ヤマトの生活班班長&分析班班長の森雪です。
艦橋でただ1人の女性として、コスモレーダーの操作を担当するかたわら、佐渡酒造医師の助手として看護婦としても活躍します。

 小学生の頃、、ただひたすら彼女になりたいと思っていました。 
私も、宇宙戦艦ヤマトに乗って、地球の平和を守るという重大な任務に就きつつも、古代君のような、男気のある人と恋に落ちるという、
そう、まるで現代女性が泣いて欲しがるような、キャリア&素敵な恋♪ の一挙両得に憧れてたんですね。 (笑)

 彼女への憧れは、高校卒業後の進路決定の際にもチラリと頭をよぎりました。
彼女になるためには…?
まず考えたのは、自衛隊の看護婦です。 なんとなく、森雪と近いと思いませんか?
進路指導の先生に聞いてみました。
  『自衛隊の看護学校に行こうかと思うんですが… (ё_ё)キャハ』
色々と聞いてみて、、やめました。
看護学校とはいえ、『自衛隊の』 なので、いくらかの訓練(よーわかりませんが、走ったりなんたり、体育系のね)があるらしく、全科目の中で、体育が一番嫌いで、苦手な私は、、すっかりやる気がなくなってしまいました。

 そこで、結局、普通の文科系短大に進んだ私は、2年後にまた進路で悩みました。
短大卒業というと、、すでに20歳、、いい加減、『森雪になるためには…?』
 ゆーてる年では無かったんですけどね。。
それでも、選んだのが、コンピュータのソフト会社。 
いわゆる、プログラマーの道です。(文科系卒なのに…)

 看護婦の森雪がダメなら、艦橋でレーダーを操作している技術系の森雪を目指そう!
と、なんとも、短絡的な選択です。(もう、アホとしか言いようが…)
当たり前ですが、パソコンの前でカチカチとキーボード叩いているプログラマーの仕事と、森雪の仕事は似ても似つかず、、、
 それでも忙しい毎日に、ヘロヘロになっていたある日。。。

 某、レーダー関係の仕事が入ってきました。 
マル秘のハンコがババーーーンと押してある大量の書類には、レーダーの設計図&操作用語がびっちり!!
数ヶ月後、、完成まじか、社内テストです。 気分は100%森雪です。

 『右舷前方45度 未確認戦艦発見!』 なーんて言いながら遊んでたのは、言うまでもありませんね。
b0016976_1047154.jpg 『きゃ~ 古代くぅぅぅぅ~ん。。』 言いながら、古代君には似ても似つかぬ同僚と
 『ヤマトごっこ』 してたのも、、
言うまでもありませんね。 
(まぁ、こちらも、、
 森雪に似ても似つかぬどころか!
なので、文句は言えませんが。。)

 (またしても、話が長くなってしまいましたが)

このように『森雪』は、そして『宇宙戦艦ヤマト』は私の人生に大きく影響してきました。
そして、今年10月6日、『宇宙戦艦ヤマト』 がTVで放映されて30周年だそうです。

     おめでとうございます。 (。-人-。)

P.S.
 ふと考えてしまいます。 わたしが憧れた人が『森雪』 じゃなかったら、『ヤマト』を見てなかったら、、、、、
私の人生はどう変わっていたんでしよう?
 あなたには、お気に入りTVのキャラとかいましたか?
それは、あなたの人生の選択に、なんらかの影響を与えましたか?

 ラムちゃん(うる星やつら)に憧れた人は、レースクインになってたり、
 キャッツ・アイの3姉妹に憧れた人は、泥棒なってたりしたら、、すごいよな…  ( ̄w ̄)ぷ


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-08 10:53 | 世間話。。 | Trackback | Comments(17)