りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

タグ:独り言 ( 800 ) タグの人気記事

最近の No.1 CM やね。 (ー‘´ー)





   このCM良いですよねー。
   あの犬の表情!! 何回見ても切なくなりますわ。。

    (´_`。) タテガミ買ってもらって良かったね。。

   赤ちゃんも可愛いし。。


   でも、、
    何気に、、お父ちゃんが一番可愛いかもしんない。。(*'v'*)うふ







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-09-06 22:47 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

もしかして、、、


b0016976_23154394.jpg


  ( ̄____ ̄) とか、、考えてる?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 




 
[PR]
by ringo-diary | 2016-09-05 23:17 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

日本のドラマで好きなのは?


 好きな日本のドラマは、、

b0016976_2324695.jpg

    1位 勇者ヨシヒコ。 パンパカパ~ン。。

    ヨシヒコも面白いけど、、メレブがね~ 好きなんですよねー (*'v'*) 面白いよねー、メレブ。。
    もう、何回も観てる、、けど、、まだ面白い。。

    見たことない人、、、いたら、騙されたと思って  (°∀°)b 見てみてっ!


b0016976_23242237.jpg

    2位 孤独のグルメ。 パンパカパ~ン。。

    シーズン1が2012年に開始、で、今、シーズン5まで終わったとこかな?
    これを、シーズン1からシーズン5まで、、BGMのようにエンドレスで流し続けていたところ、、、
     みるみる太ってしまった。。
     人が美味しそうに食べてるとこって、、、つられるんですよねー ( ̄_ ̄;) ちょっと封印やわ・・・


b0016976_23243848.jpg

    3位 素敵な選TAXI。 パンパカパ~ン。。

    最近、見つけたドラマ。 dtvでね。
    飄々とした竹ノ内豊さんがイイ味出してるよねー。




   なんで、、こんな発表をしてるかとゆーと。。

   これが私の ”ベスト3日本ドラマ” なんですけど、、これに続くドラマを探してるんです。 ( ̄w ̄)うしっ

   あ! Σ(`Д´ ) 忘れてた、、
    最近 ”ST赤と白の捜査ファイル” を 見ました。 面白かったですねー
     ”SPEC” も ”トリック” も 結構、好きです。。

   こんな ”好み” の 私が、好きになりそうなドラマって、、、、何かありませ~ん?
   誰か教えてもらえませ~ん? (。-人-。)






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-08-21 23:27 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

私だったら、、、町内で2位でも大喜びよ。 (*'v'*)


  オリンピック三昧の日々です。 
  日本選手の皆さん、、頑張ってはりますねー。 メダル取ってはりますねー。。

  メダルを取れなかった選手、取っても ”金” ではなかった選手達が
   ”金” を 目指して頑張ってきたので、悔しい! とか
   応援して下さった皆さんに申し訳ない! とか
  ゆーてはりますね。 泣いてはりますね。

  ワタクシのような凡人からすると、、
   オリンピックに出た、出れた、だけで、、ものっ凄いコトなんですけどねー。。 ( ̄-  ̄ )

  それだけの ”負けん気” とか ”真面目さ” とか ”責任感” 
   みたいなんが無いと、トップアスリートにはなれないんでしょうけど、、、
  ホント、、、
   銀メダルって、、、世界で 世界で! 世界でっ!! 2位ってコトですからね。
  ムチャクチャ凄いコトですよ!!        
  ねっ!!

                                    誰にゆーてんの? (*'v'*) えへ。。

b0016976_15313.jpg



    ( ̄w ̄) さくらさん、、、あげるよ金メダル。。。

b0016976_154445.jpg





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-08-21 01:11 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

エルモで間違い探し?


 さくらさん(ワル)、、
  ちゃんとソファーの背もたれ部分を活用してるねぇー。 ('ェ')なんかエラソーだね。。。

b0016976_23332247.jpg

  さて、ここで問題です。
  さくらさん(ワル) の 隣にいるのは、そう、、エルモですが・・・



b0016976_23333963.jpg

  こちらが買って来たばかりのエルモ。。

  さくらさん(ワル) と 出会ったエルモは、、何かが変わりました。 (-`д´-)σ どこでしょー。






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-08-20 23:37 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

小さい肉球も可愛かったけど・・・


  変なカッコで寝てる。。 ( ̄w ̄) うぷぷっ

b0016976_1135918.jpg

  この頃、、、(生後3カ月くらいかな)
   何が可愛いかったかって、、後ろから見た時の、、、、、、
    (*'v'*) お尻の穴が超!小さくて、、可愛かったんだよね~。。

  見たい?  ( ̄m ̄*) ぷぷっ やめとくかぁー






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-08-04 01:16 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

さくらさん(ワル) 桃を食べてみた。



b0016976_0501815.jpg



b0016976_0503298.jpg



b0016976_0504456.jpg



b0016976_051067.jpg





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-08-03 00:53 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

退屈。。


b0016976_0353586.jpg






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-08-02 00:36 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

躾の日。 まる先生も一緒に♪


 今日は さくらさん(ワル) の 躾の日。
 先生が、先生んチの まる君 を連れて来てくれました。。 (*'v'*)

b0016976_22502140.jpg


 マテ。 ひたすらマテ。 飼主が動いても、動かない! マテーーー! の練習、 とか、、
 ピンポンが鳴ったらクレートに一直線! とか、、
 バランスボールに乗って体幹を鍛える練習とか、、
 きっちり飼主の横に ツケ して歩く練習とか、、を しました。

 まる君はとても芸達者なので、、見本を見せてくれたり。。
 私がまる君に指示を出す、、という、、私の指示の仕方の練習とかの相手をしてくれます。

b0016976_22503299.jpg

 しっかりお仕事をしてる まる君。
  が、、もらってるオヤツのお裾分けを貰いに行く、、さくらさん(ワル)。。 (^_^;) 

 1匹飼いなので、、他のワン子と仲良さそうにしてる所を見ると、、、なんか嬉しいですねー。
  (^_^;) 本当は、、”仲良く” までは出来てないんですけどね。

b0016976_22504362.jpg


 もう1匹、、、飼いたいなぁ~ ( ̄个 ̄)  でも、、次もワルやったら・・・ と 思うと怖いんだよねー。。






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-07-31 22:54 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

3日後の筋肉痛は、、その原因を理解するまでに時間がかかるよね。

  久しぶり、、相当の久しぶりに、、カーブスに行ってきた。
  バドも、ほぼ休部状態で、、、運動全然してなかったので、、あの カーブスなのに、、
   ( ̄_ ̄;) しんどかったわぁー

  ヤバイわぁー。。 明日、、もしくは明後日、(lll´`)もしくは3日後 筋肉痛になるかもしらんねー

  お風呂上りにしっかりストレッチしとこ、、体ガチガチやわ・・・



b0016976_20153932.jpg


   (`-´メ)  嫌味やな。。。






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-07-25 20:18 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)