りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

タグ:映画 ( 121 ) タグの人気記事

英国王のスピーチ ☆☆☆★

b0016976_2262515.gif
ちょっと、、、癇癪持ち過ぎだよね…



b0016976_224582.jpg
The King's Speech


2011/英・豪
 監督:トム・フーパー
 出演:コリン・ファース ジェフリー・ラッシュ ヘレン・ボナム・カーター ガイ・ピアース

ストーリー映画.comより
 きつ音障害を抱えた内気なジョージ6世(ファース)が、
  言語療法士の助けを借りて障害を克服し、
 第2次世界大戦開戦にあたって国民を勇気づける見事なスピーチを披露して
                                  人心を得るまでを描く。
   英国王のスピーチ@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  冒頭、、、
  ジョージ6世がマイクにたどり着くまで、、
   マイクの前に立って、話し出すまで、、、
  私も、胃が痛くなるような緊張感を味わいました。。

  そして、、いよいよ話し出すと、、、、
   それを聞く人達の表情が、、
   聞いてはいけないものを聞いたかのような、見てはいけないものを見たような…
  哀れみの表情が胸に刺さります。

  言語療法士ライオネルとの訓練によって、
   無事に第二次世界大戦開始のスピーチを終えました、、、
  ここで、、、
   彼ら二人の友情による成果や、
   やっと、誰もが認める王になれた事に対して、感動するべきなんでしょうが…

  これから ”あの” 戦争が始まる、、
  沢山の人達が死ぬ、、戦争が始まるんだ…
   って、そっちに心を持っていかれて、、なんだか辛い気持ちになってしまいました。


  余談ですが、、、
   ライオネルの事務所、家の壁紙、、、、、
   スピーチの部屋を、、”落ち着けるように模様替え” した後、、、
  (^^;)  すごいセンスですね~
        落ち着かな~い










b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2012-01-30 22:11 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル ☆☆☆☆★

b0016976_20202033.gif
上田教授のキャラが大好きぃぃ~



b0016976_20193937.jpg
2010/日
 監督:堤幸彦
 出演:仲間由紀恵 阿部 寛  生瀬勝久 野際陽子 松平 健 ・ 佐藤健 夏帆


ストーリー映画.comより
 絶大な力を持つ霊能力者・カミハエーリが治める村で、そのカミハエーリが他界する。
 村には100日以内に次代カミハエーリを決めなければ
  災いが訪れるという言い伝えがあり、
  村人たちは後継者を選出するためにバトルロイヤルを開催する。
 非現実的な風習を廃止しようと考える天才物理学者・上田と、
          賞金狙いの自称奇術師・奈緒子はバトルロイヤルに参戦するが……。
   劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  TV版も劇場版も全部見てたつもりが、、、、
    これ、、、知らなかったぁ~
  レンタル屋でみつけて、慌てて借りました。 ('ー'*)フフ・・

  むっちゃ面白い!!  って事ないんですけど、、、(^^;)
  面白いですよね。
   あの~ 安心して観れるんですわ。。
  いつもと同じパターンでストーリーが進むので。。(水戸黄門的に、、、)
   そんなんで、今回の舞台も ”万練村” なんですよね。。
  監督も、ハラハラ・ドキドキの新展開なんか作る気ないんですよね。。

  いいです、いいです。 それでいいです。。
  それでも、
   上田教授(阿部 寛)と奈緒子(仲間由紀恵)のコンビはいいです。
  もっと見ていたいです。。
  どうか、、、釣りバカぐらいのシリーズもんにして欲しいもんです。。 (o^^o)♪


  上田教授人形…   欲しいなぁ~ (*'v'*)





    鬼束ちひろさんかと思ったら、、、違った。。。 (^^;)  似てるけどね。。
    エエ曲。



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2012-01-29 20:25 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

幸せの黄色いハンカチ ☆★

b0016976_17132970.gif
スイマセン、、はまりませんでした…



b0016976_1712167.jpg

1977/日
 監督:山田洋二
 出演:高倉健 賠償千恵子 武田鉄也 桃井かおり たこ八郎


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 刑期を終えた男が妻のもとへと向かう高倉健主演のロードムービー。
 失恋のショックで仕事を辞め北海道へドライブの旅に出た欣也は、
  同じ失恋で傷ついた朱美と炭鉱夫を名乗る勇作と知り合い、3人で旅をする。
 だが、勇作にはある秘密があった。
   幸せの黄色いハンカチ@ぴあ映画生活


  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  子供の頃に観たと思いますが、、
   黄色のハンカチがパタパタしてたんを薄っすらと覚えてたぐらい、、、、
  おや (∵) 武田鉄也出てるぢゃん って感じでした。。

  ”名作”、、と名高い映画、、、、ですよね、、、

   ( ̄~ ̄;) ウーン

   ( ̄~ ̄;) ウーン

   ( ̄~ ̄;) ウーン なんなんですかねぇ~

  嫁が、以前に流産してたのを知って、、ちゃぶ台ひっくり返して、、
  人を殺して刑務所に…
  ぐらいの所から、一気に冷めちゃいました。。
  ただの身勝手な男ぢゃん、、、 …('ェ')  って思っちゃってね。。

  それまでは面白かったんですけど、、、( ̄_ ̄;)

  それでも、最後、大量の黄色いハンカチがパタパタしてる場面は
    それなりにジーンとかして、、

  たら、、

  武田鉄也と桃井かおりのキスシーンが始まって、、、、

  (lll´д`) それ、、、、なかったら良かったのに…

  って、なんか悲しい気持ちでTVのスイッチを切りました。
  正直、、、、、
   気持ち悪いです、、、そのキスシーン。。。





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2012-01-21 17:15 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

スーパーマン ☆☆☆★

b0016976_16503891.gif
スーパーマンの曲とスターウォーズの曲って、、、同じぢゃないよね、、、(^^;)



b0016976_16452153.jpg
Superman


1979/米
 監督:リチャード・ドナー
 出演:クリストファー・リーヴ マーゴット・キダー ジーン・ハックマン マーロン・ブラント



ストーリー(Amazon商品紹介より)
 滅亡の危機に瀕していた惑星クリプトンから、ひとり地球へ脱出させられた赤ん坊。
 クラーク・ケントと名付けられた彼は、やがて成長、自らの能力と使命を知り、
  正義と真実を守るためスーパーマンに変身しては、次々と事件を解決していく。
 だが、そんな彼の行く手に宿敵レックス・ルーサーが立ちふさがる!
   スーパーマン@ぴあ映画生活






  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  遥か、、遥か昔、、 まだ子供だった頃、(^^;)  観たんですが、、、
   空を飛ぶシーンとか、新聞記者の時はダサ・ダサな感じ、、、とか
  しか覚えてませんでした、、、

  が、今回観て、、成る程、、、
   地球に来た経緯とか、、
   新聞記者の時より、スーパーマンの時の方が、実はダサ・ダサだとか (o´艸`o)ぷ
   分りました。。。。

  それにしても、、
   30年以上前の映画なのに、、CGもキレイに仕上がってますね~
   驚きです、、
  が、
   それ以上に驚いたのが、、

  Σ( w 'д') ひゃぁ~!!
               クリストファー・リーブってこんなに美しい人やったんや!!

  て事。。。
  ホント、、、
   目が離せなくなるぐらい美しいですねぇ (*´ー`*)
  ギリシャ彫刻のように整ったお顔にお体、、、
   優しさ溢れる笑顔も、
   新聞記者の時の、、はにかんだような表情も、、全て、美しい!!

  ストーリー的に、、、 …('ェ')ん?  って思ったとこもあったけど、、、

  もう エエ! エエ! そんなんエエ!! ( ゜゜)ノ ゜

  彼の美しさで、そんなん気にならへん! ならへん!!

  面白かった♪ (o^^o) パートⅡ が早く観たいよ~ん。。。









b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-12-03 16:55 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

久々のフットルースに!!!

b0016976_18542792.gif
エベバデカッエベバデカッ エベバデカッエベバデカッ…



 ぎゃーーーーー! 懐かしいぃぃぃぃぃ~

 ぎゃーーーー! カッチョいいぃぃぃぃぃぃ~

 まさに私の青春時代!! (*´ー`*)

 夜中、親の寝静まった頃、、
  このサントラを聞きながら、、秘かに踊っていたのを思い出したよ…

 さぁ! みんな一緒にっ!

  Everybody cut, everybody cut
  Everybody cut, everybody cut
  Everybody cut, everybody cut
  Everybody cut footloose!!








b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-11-30 18:56 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

X-MEN ファーストジェネレーション ☆☆☆☆★

b0016976_18371585.gif
今のうちに昆布やワカメをお食べ、、、、って教えてあげたい。。。



b0016976_18355028.jpg
X-MEN: FIRST CLASS

2011/米
 監督:マシュー・ヴォーン
 出演:ジェームズ・マカヴォイ マイケル・ファスベンダー ケビン・ベーコン

ストーリー(シネマトゥデイより)
 裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズは
            強力なテレパシーを使うことができるミュータントだったが、
 自分と同じような能力を持つ者の存在に気付き始めていた。
 やがて強力な磁力を発生させ、金属を自在に操ることのできるエリックと出会う。
 彼らは親友となり、自分たちと同じような若者たちを探し始めるが……。
   X-MEN ファーストジェネレーション@ぴあ映画生活


  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


 でも、、、、
  よー考えたら、プロフェッサーが宿敵マグニートーを作り上げちゃったんだよね~
 だったら、、、プロフェッサー、人類を滅ぼそうとするマグニートーをやはり、、、
    X-MEN1で殺しちゃってても、、、仕方なかったのかなぁ~
 彼に殺された人間の被害者家族は、、ぢゃなかったら納得出来ないよなぁ~

 マグニートーがああなってしまったのは、生い立ちから考えて、、、
   理解出来るけど、、、  ( ̄~ ̄;) ウーン
 私が被害者家族だったら、、、プロフェッサーのコトも同じくらい恨むなぁ~

  なんて事も考えながら、、、
   でも、楽しく観ました。。 

 それにしても、、ミスティークがプロフェッサーと一緒に育ったとは驚き!!
 そんな雰囲気は今まで一切無かったけど、、、
  なんの躊躇いもなく、プロフェッサーのセレブロに毒みたいなん入れてたけど、、(^^;)

 ケビン・ベーコンは最高の悪役ですね。
  もう、どー見ても悪顔ですもんね、、、 ( ̄_ ̄;)

  (。-`ω´-) 久々に、、フットルースが観たくなったな…







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-11-30 18:38 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

X-MEN2 ☆☆☆☆

b0016976_0224463.gif
ダムの水を…



b0016976_022051.jpg
2003/米
 監督:ブライアン・シンガー 
 出演:ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート、ハル・ベリー


ストーリーgoo映画より

 瞬間移動の能力を持つミュータントが、大統領を襲った。
 対策担当官のストライカーはすぐにミュータント狩りを始め、
              プロフェッサーXが運営するミュータントの学校に突入する。
 逃走したウルヴァリンたちはXジェットに救出されるが、
      その頃プロフェッサーXは、ストライカーの策略にはまり監禁されていた。
 ミュータントの撲滅を企むストライカーは、プロフェッサーXの脳波を利用して、
                     謎のマシーン「セレブロ」を動かそうとしていた。
   X-MEN2@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





 ケーブルTVの録画を間違って、久し振りに日本語吹き替え版で洋画を観た。。
  溜まっていたアイロン掛けをしながら。。。
 英語版だと、字幕を見てないとストーリーを見失うけど、、
              ながら映画鑑賞には吹き替えがいいね。。
 (でも、字幕の方が好きだけどね。。)


 ただ、ながら映画鑑賞だっただけに、、集中してなかったんかなぁ~
  あまり感動もなかった。 (^_^;
 冒頭の瞬間移動出来るミュータントが大統領を襲うまでのシーンは、息を飲んだけど。。
 いろんな能力を持った、ミュータントがたくさん出てたので、、
   ちょいゴチャゴチャしてた感もあったんだけど、、
     なかなか馴染めないアメコミ映画にしては、面白かったかな。。


 ↑ ここまで、、2009年9月29日に書いたもの。


  ほらね~ やっぱりね~ ながら映画鑑賞は評価が低いんだよね~ ( ̄w ̄)ぷ
  この時は、☆☆ 星2個だけですもん。。
  今回は、しっかり集中して観たので、、評価上がって 星 4個!!


  学園に乗り込んできたストライカー達から逃げ出したウルヴァリンと生徒数名。
  その中の1人、アイスマンの家に逃げ込むんですけど、、、
   結局、兄がミュータントだと知った弟が警察に通報してしまう。。。
  って、、、
   これ、あまりに酷くない?
  私やったら、すごい心の傷ですわ、、家族に裏切られるって、、、
  私的には、この映画一番の衝撃シーンでしたね。。 (。-`ω´-)

  通りすがりにチラリと映画を覗いたダンナさん、、、

  ( ・_ ・)ん?  あの青い人(ナイトクロウラー)、、
              パシパシッって移動出来るなら、、、 
             ピッカリ艦長
              [ ピカード艦長(STNG)=パトリック・スチュワート=プロフェッサー ]
             肩に担がんとパシッて行ったらいいのにね~


   ( ̄____ ̄) 確かに!





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-11-30 00:35 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

X-メン ☆☆☆☆★

b0016976_22305863.gif
冬場はここから動かずに…



b0016976_2230312.jpg
X-MEN

2000/米
 監督:ブライアン・シンガー
 出演:パトリック・スチュワート ヒュー・ジャックマン イアン・マッケラン


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 200X年。人類は新たな「差別法案」の立法化を目指していた。
 それはDNAの突然変異により超人的なパワーを持つ“進化した”人類=ミュータント”
                          を社会から合法的に迫害するものだった。
 人類との共存を目指すプロフェッサーX率いるミュータント集団X-MENは、
 人類の滅亡をもくろみテロ活動を企てるマグニートーたちと全面対決に突入していく!
   X-メン@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  X-MEN ファーストジェネレーションを観る前に、も1回観直しました。。
  (。-`ω´-) ん・ん・ん・・・面白いぢゃん。。
  前、観た時はイマイチだったような覚えが…

  映画って、、食事と同じで、、、
   ”好み”は勿論あるけれど、、
   観てる時の、体調とか気分とか、”観かた” とかでも、、
   だいぶ評価が変わってくるからね~ (^^;)

  今回は、、ほぼ寝たきり状態で集中して観たので、、、
  かなり評価UPでした。。  ('ー'*)フフ・・

  ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン、、、カッコイイとは思わないけど、、
  ローグに対する優しさがいいです。。
   こんな強い人に、自分の命かけても! って感じで守られてみたいですね~

  ジーン・グレイ、、ウルヴァリンにもサイクロップスにも惚れられてますが、、
  サイクロップスの彼女には、、、、ちょいオバサン過ぎくない?
  どー見ても、、、お姉ちゃんと弟ぢゃん、、、 ( ̄~ ̄;) ウーン

  色んな超能力を持ったミュータントが出てきますが、、、
  もし自分が持つとしたら、どの能力がいいだろう?

  ウルヴァリンみたいに回復能力が半端ないのは、、結構いいかも、、
   細胞が回復、回復してたら、シミとか皺とか、、たるみとか、
   出ないよね~。。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
   ただ、、映画の中で、 だからどんだけ長く生きてるか分らない、、、、
    とかゆーてたけど、、、それは、、ちょっとね~

  ストームみたいに、嵐起こせるとか、、気象を操れるんだよね、、
    いらんな。。 ( ̄-  ̄ )

  氷を操作出来る子もいたけど、、夏場、、
   製氷機の氷を使い尽くした!Σ( ̄□ ̄ って時だけだよな、、役に立つの。

  ミスティークみたいに、誰にでも変身出来るってのもいいなぁ~
   絶世の美女で生涯過ごすかなぁ、、、
  (。-`ω´-) ん~ 寝てる間に気が緩んで、、変身とれて、、、
             隣のスーパーカッチョ良い彼に
                 ”わ!不細工っ! Σ( ̄□ ̄!) ”
             とか言われたら、、立ち直れないよなぁ~

  プロフェッサーみたいに
   相手の考えを読めて、マインド・コントロールも出来ちゃうとか、、、、
   ( ̄____ ̄) 一番いらんかなぁ~ なんか、、、怖いし、、、

  やっぱり、、、ジーン・グレイみたいな、、
   念動力とかが一番無難かなぁ~
   リモコン遠いわぁ~ とか 喉渇いたけど、、冷蔵庫まで行くの面倒だわぁ~
   って時用に、、、 ('ー'*)フフ・・






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-11-29 22:34 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

スカイライン -征服- ☆★

b0016976_153862.gif
ある意味、、、、パニック映画。。。



b0016976_15415989.jpg
Skyline


2010/米
 監督:コリン・ストラウス グレッグ・ストラウス
 出演:エリック・バルフォー スコッティ・トンプソン ブリタニー・ダニエル



ストーリーgoo映画より
 ロサンゼルスに住む親友の元を訪ねていたジャロッドとエレインは、
  早朝、最上階の部屋のブラインドから差しこむ青白い光と不気味な音で目を覚ました。
 そして、その光を見に来た友人のひとりが光の中に姿を消してしまう。
 さらに窓の外ではたくさんの巨大な飛行物体が空を埋め尽くし、
                                人間たちを次々と掬いあげていた。
 そんな信じられない光景を目の当たりにして、彼らは唖然と立ち尽くすしかなかった…。
   スカイライン -征服-@ぴあ映画生活






  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



   ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) あんぐり…



  最近、よーTVで宣伝してたじゃないですか~
  ツ○ヤのみレンタル中! とか言いながら…  
  そのCMがよー出来てましたよね、、面白そうでしたもん、この映画、、、、

  今まで、色んな種類の宇宙人が、、、
   色んな所から、、地球に攻めて来てましたけど、、

  (¬д¬。)
  宇宙人が地球まで来たって時点で、、すでに技術力とか完璧負けてるわけで、、
  技術力=軍事力だと思いますしぃ、、
  何をどー頑張ろうと、勝てるわけないし、、、
   って思ってました。。

  でも、でも、、、、
  それでも!!
   知恵や勇気や愛情や、献身や自己犠牲や、、幸運や奇跡によって、、
  地球人は生き残ってきましたやん、、、、

  でもねぇ、 所詮、、、そんなんは幻想に過ぎなかった…
   って、この映画で思い知らされましたね。。
  実際、、、

 地球を征服しちゃおー♪
     しちゃおー (ФwФ) (ФwФ) しちゃおー
                           人間邪魔~駆除しちゃお~♪

  って宇宙人が来たら、、
   こんな感じで終わるんじゃないかと思いますね~。。。 (。-`ω´-)

  ま、それにしても、、、驚きの映画でした。。
   エンドロールが流れ出した時は、つい大声を上げてしまいましたもん。。

   Σ( w 'д') うそやーーーん!

  願わくば、、、、続編を、、、、、、、、


   決して作らぬよう。。。 ( ー人ー)|||~~~ ナムナム 成仏して下され。。



  それにしても、、、ツ○ヤは、、、
   この映画に、そんなに自信があったのだろうか???
  スカイライン-征服- と言えば、 ツ○ヤ!!
   って、、、、決して (映画を観た人にとっては、、) プラスでは無いと思うけど…

  ま、
   (たで)食う虫も好き好き

  ってゆーしね。。 (^^;)




  予告編は面白そうなんだよね~ ( ̄~ ̄;) ウーン






  でも、、もし、、、本当に、、、、続編が出来てしまったら…?
   観る人!


   (o゜◇゜)ノはぃ 




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-11-27 15:50 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

アジャストメント ☆☆☆☆★

b0016976_151910.gif
これから観る予定の人は読まないでね~



b0016976_143067.jpg
The Adjustment Bureau

20011/米
 監督:ジョージ・ノルフィ
 出演:マット・デイモン エミリー・ブラント アンソニー・マッキー ジョン・スラッテリー



ストーリー(allcinema解説より)
 将来を嘱望されていた若手政治家デヴィッドはある日、
                  美しい女性、エリースと出会い心惹かれる。
 しかし、彼女との仲が深まり始めた矢先、
          彼は突如現われた黒ずくめの男たちに拉致されてしまう。
 彼らは“アジャストメント・ビューロー(運命調整局)”という謎の組織に所属し、
  人間たちがあらかじめ決められた運命から逸脱しないよう、
                    超人的な能力で監視・調整を行う集団だった。
   アジャストメント@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  小・中・高校生の頃、、星新一の本を読みまくり、、、
  七瀬ふたたびとかも大好きで、、、
  スタートレックはほとんど観てる。。。 ( ̄^ ̄)なにげにイバリ。。
  あ、ドラえもんも、、そこそこ観てたね。。。


  てな、私には大好きなジャンルですね~ (o´艸`o)うふ

  運命に逆らって結ばれようとする二人は、、、
   そもそも、、
   元の(書き換えられる前の)運命の残骸によって惹かれ合ってる
  って、、
   結局、自分の意思なんて全然無いって事じゃん、、、
  天使か、議長かが、、残骸処理の手を抜いたから起こっただけの話ぢゃん、、、

  なんて、、、文句は言わずに、、、、
   ロマンチックなSFラブストーリーとして、温かく観ましょうよ。 (o^^o)♪

  自分で文句ゆーといて!!
   なんやねん!
           ( ▼▼)//(ノ××)ノ バシバシ!

  でもね~ 観てるとね、、、、、、
   いるかもなぁ~ こんな天使、、、 ( ̄-  ̄ ) ンー って思っちゃうよね。
  ある程度、、、人の運命って決められてて、、
    皆、それに沿って生きてはいるけど、、、
  天使って結構ドン臭くって人情派で、、居眠りして色んな事見逃したり、、、
    頑張ってる人には同情したり、応援したり、、運命まで変えるお手伝いしたり、、
  いるかもなぁ~ そんな天使、、、、
   ってか、、いたらいいなぁ~ そんな天使。。 (*´ー`*)
  て感じかな。。


  ”大好きな映画トップ3” の中の1本!!

  にはならないけど、、、 ('ー'*)フフ・・
   数年間隔で、、、

  そーいや、こんな映画あったなぁ~
        久し振りに観たいなぁ~ ( ̄-  ̄ )

  を、繰り返す映画にはなるね! 絶対。。 ( ̄ー ̄)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-11-27 01:11 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)