りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

タグ:夫婦 ( 60 ) タグの人気記事

殺したいほどアイ・ラブ・ユー ★★★

b0016976_0473879.gif
毎日! 超!辛口料理攻撃とか…



b0016976_0461320.jpg
 I LOVE YOU TO DEATH

(1995/米 監督:ローレンス・カスダン
         出演:ケビン・クライン トレーシー・ウルマン
             リバー・フェニックス キアヌ・リーブス)

 ピザ屋を経営するジョーイ。
彼は妻のロザリーの前では、働き者の模範亭主。
ところが裏では浮気のし放題だった。
しかしロザリーがそれを知っていまい、母と店で働くディーボを巻き込んでジョーイを殺そうと案を練る……。


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  映画の最初に 「実話」 って出てたと思うねんけど!?
 
  ( ̄Д ̄;)  まぢっ?

 身近なアチラコチラで不倫話は聞くけれど、、
   殺人にまで発展しそうなとこ、、ないよなぁ~。。(^_^; あったら困るけどね

  (´-`) ン? 私??

  私も殺さへんと思うわぁ~。。
 浮気されて、裏切られて、、ただでさえ辛いのに、、
     殺して刑務所暮らしなんて、、、、、、ねぇ~(●´・△・`)

  でも、浮気されっぱなしは、、、悔しいよなぁ。。
 
   (。-`ω-)ンー

  腹いせに浮気仕返したる?

    なんか~、それって、、ドロドロしてるし、、
     不幸に不幸を重ねていっちゃうパターンちゃう? (o´_`o)ヤダナー

  もしも、、嫌いになったなら、、とりあえず離婚。。
 その上で、、

  『この人は浮気をしたヒドイやつです。
   その上、、足は臭いし、
     パンツにはいつも う●こ付いてます!』


 ぐらいのビラ、、会社の前で撒いたろか? (。-∀-)ニヒッ



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-06-06 00:50 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

皆さんも昔を思い出して、、、是非!(*´艸`)ムププ

b0016976_0421912.gif
ヤケクソで泳いでやるっ!



  るり渓温泉 へ行って来ました。。

 2002年春にオープンした
  「心と身体の癒し」をテーマとする施設
 だそうです。 
         ダソウデス!(。・д´・。)  ←さとっぺさん、、、何で怒ってるの?

  「大浴場、露天風呂の他にバーデゾーンという水着着用の浴場があります。
  バーデゾーンでは、男女気兼ねなく、肩をならべて温泉を楽しむことが可能です。」

  そんなキャッチに誘われて、、ダンナと二人、出掛けました。

 家を出る前、夫婦の会話。。

ダ 「水着は向こうで貸してくれるみたいやで! (o゚▽゚)o」

さ 「えー、でも、、どんな水着かワカランし、、自分の持って行くわぁ~ (^◇^ ;) 」

ダ 「でもさ、、「水着貸し出し」って書いてあるから、、持参はアカンのちゃう?」


  やられました!

  なんと貸し出しされていた水着は!!

   おもいっきし紺色の!
      あぁ、懐かしの!! なんの飾りもない!!

   スクール水着!!
           \(>◇<)/ヒィィィ~!



  大人になってからは、
   腰布ついてるヤツとか、、短パンついてるヤツとか、、
   アチャコチャに色んなもんつけて、、なんとか誤魔化し、、誤魔化し、、で、、

  きてたんですが…

  いやぁ~、、スクール水着って、、、
    体のライン出ますね~ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

                                 ↑あ、、さとっぺさん泣き笑い?



  「水着貸し出し」 情報を持ってきたダンナに悪気はなく、、、
 スクール水着風を貸し出している温泉が悪いわけでもなく、、、

  ただ、ただ、、
   スクール水着姿が見苦しい体型の私が悪いだけで…

  だから、、誰も責められなくて…

  もう、、、そうなったら、、、
    笑うしかないですよね!!

 ハハハハァ~だこりゃ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


b0016976_042342.jpg




 水着、、持参してはる人の方が多かったです… (;_______;)
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-05-14 00:48 | 悲しみセレナーデ | Trackback | Comments(0)

採用試験不合格!!

b0016976_110098.gif
怖いので…


目の前の大きな世界地図では、小さな豆電球が数箇所チカチカしていた。。
隣の男が耳元で囁く。
 『このボタンを押すと、アメリカの主要都市に向けて核爆弾が発射される。 
                                お前にそれが出来るか?』

 一瞬のためらいもなかった。。。 私はボタンに手をかけた…

  ダンナが彼らの人質になっていた。 
 彼を守りたかった。 指一本触れて欲しくなかった。
 私が彼らに気に入られたら、、、
  もしかしたら、、彼に危害を加えないでいてくれるかもしれないと思った。。。



  そう思った私は…


 『 (o゚▽゚)o あのさ、、あのさ、、、
  あなたの言う主要都市を狙っただけでは、
      アメリカに充分な損害を与えられないと思いますぜ。
  ×××は、アメリカ人にとって、とても大切にしている場所。
  そこを狙うことによって、彼らの気持ちを萎えさせるという手もあると思うなぁ~。
  ○○○は、一見普通の田舎町だけれど、
   地下に膨大な数の武器・弾薬を隠す格納庫があるらしいですぜ。
  そこは狙うべきだとおもうなぁ~ 』
 
  いかにも 『あなたの味方♪』 的、勢いで、、
    聞かれてない事までベラベラと…



  私が押したボタンでどれだけの人々が死んでしまうのか、
 私の提供した情報が、どれだけの損害を与え、
                     この戦争をどれだけ長引かせるのか、、、 
 そんな事はどうでも良かった。。 彼を助けたかった。。。



 目が覚めて、、、、考えた。。。 (。-`ω-)ンー
    これが夢でなかったら? 私はボタンを押すだろうか…  



           



  『24』 のシーズン1からシーズン4までを一気に見ました。。
 CTUで働く皆さん、、カッチョ良いよね~。。
b0016976_10573719.jpg

  特に ジャックは最高!!


  でも、、、

  私はCTUには就職しません。
  CTUで働くダンナもいりません。
  あ、、米国大統領にもなりません。

      ( ̄^ ̄)キッパリ


  ン? (‥ )

  CTUに就職したくても出来ないって?
  CTUで働くダンナを持ちたくっても持てないって?
  米国大統領にはなれないって??


    (^u^)プププ まぁ、、そー言わんとぉー。。


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-04-26 11:04 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(0)

玄関マットが欲しいねん!

b0016976_22471081.gif
こんな可愛い鬼がいてるかいなっ!


  ウチには玄関マットがない。。



さ 『ゆーてたの、、Dr.コパだったと思うけどさぁ~ (。-`ω-)ンー 松居一代かな?
   風水的に、玄関マットって、、
       外から入ってくるジャキ(邪気)を防ぐのにいいらしいよ~』

ダ 『もう家の中にジャキいるからいらない。。』

  ジャキ、 いる? (´-`) ン?  邪鬼かいな!
                          (。・д´・。)  アタシかいな!


  いまだに、、ウチには玄関マットがない。。



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-25 22:56 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(2)

計画犯罪。

b0016976_2325113.gif
ヒー!! ってゆーよ!


  便座カバーを取り替えようと外す。。
 カバーの予備を探すと、、ブルーのしかない。。。
                  (・ε・) ウチのトイレは現在、、黄色でコーディネート中!
 
  そんなこんなをすっかり忘れて、、、
 トイレに入った。

  \(◎∠◎)/ ひーーーーーーーーーーーーーーっ!!

  カバーを外したまま、、便座の<あったか>ボタンを押すのを忘れていた。

   便座はとても冷たくて…
      心臓が一瞬キューンってなった… (^_^;


  ダンナが帰ってくる前に、、、
    <あったか>ボタンを押すか、、、押すまいか、、、考え中。。 (。-∀-)ニヒッ



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-11-04 23:05 | 世間話。。 | Trackback | Comments(2)

ギプス生活4日目の悲劇!!  の巻き

b0016976_237982.gif
天国~ 天国~

 『あんまり温めたらアカンから、
         体を拭くぐらいにしときなさい! (@・`д・)』

 

 というダンナの<ありがたい>素人判断のため、、
   水曜日からお風呂に入れませんでした。。  
 頭は洗面所で洗って、体は拭いて。。
  でも、そんなんぢゃ! そんなんぢゃ! 
     気持ち悪いんぢゃーーーっ!!(><。)。。

   と、いう事で、、ダンナの目を盗んでお風呂に♪ (ё_ё)キャハ
 ゴミ袋に足を入れて、ブットイガムテープをグルグル、、グルグル…

     ∬ フィー(*´∀`*)□ゞ ∫∬

 それから15分後、、、
    『さて、温まったことだし♪ 出ようかな~、、、、、、 (ё_ё)ウフ』

    チャプン。。。     (´-`) ン?
       
       チャプン。。。    ( ̄ェ ̄;) エッ?


 浴槽から出した足、、真っ黒のゴミ袋の先端が、、
     チャップン。。 チャプン。。。 (;゚д゚)ァ....



 はい、、思い切りお湯入ってました、、、(´_`)
  ギプス、、、グチョグチョなってました。。
 その結果、、、
   足が、、 足が、、 湿ったギプスの中の足が、、、、

   (ノ; ̄◇ ̄)ノ かいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ!!
                                            ( ↑ ※痒い)

b0016976_235223.jpg
      ガリガリ、、ガリガリ、、、耳掻き牛君 大活躍!! ( ・∀・)=b グッジョブ



 (。'ノI')コチョ その上、、なんだか臭いのです。。
人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-10-15 23:16 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(3)

日本全国で8%ぐらい!! だったらいいなぁ~ (^_^;  の巻き。。

b0016976_2337358.gif
舌を抜かれちゃうよね~

   これ、サイズがバケツ大です!!
b0016976_23325473.jpg


   だったら、、りんごさんはゴジラ大!? U^皿^U ウシャシャシャ
b0016976_2333866.jpg

8月16日(火)

 蒜山ジャージー ゆずヨーグルト

 やっぱり山の上は涼しかったです!! 風が気持ちいい!!
ので、、
 朝早くから運転してたダンナさん、、この蒜山SAの公園でしばし休憩(爆睡!)
 私は、SAのショップ探検♪ (。-∀-)ニヒッ

 見つけた 『ゆずヨーグルト』 
  蒜山にお越しの際は是非!! オススメ!! しません。(きっぱり)


 夫婦の会話。。

  さ 『なぁ、なぁ、、日本全国の成人で 『大山』 を読めるの、、何%くらいやと思う?』
  ダ 『(o¬ω¬o) 読めないのは、、奥さんぐらいのもんです。』
  さ 『 (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- うそやんっ!! 東北とか、北海道とか、九州とか、、
    遠い地区の人は、読まれへんて!! それに、、私だって、、今は読めるもん… 』
  ダ 『(;¬_¬)  当たり前ぢゃ! 何回、大山来てんねん!』
  さ 『 (`_´;) じゃあさ、じゃあさ!!! 
               『蒜山』 は? これは、、なかなか読まれへんやんなっ!?』
  ダ 『(o¬ω¬o) 奥さんは読めるん?』
  さ 『 ( ̄^ ̄) 読める!さっき看板のローマ字読んだ!』

  ダ 『 il||li _| ̄|○ il||l サイデスカ… 』


   時は流れ~


  ダ 『 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) なんやて?
                     今、、ナンてゆーた?

  さ 『 (ё_ё)キャハ ×××× 』
  ダ 『((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ) プルプル そ・そ・そんな名前の湖はないーーっ!』
  さ 『 ; ̄ロ ̄)!!』

  さ 『 ( ̄へ ̄|||) ウーム 『宍道湖』 これも、日本全国で8%ぐらいやな、、正解率。』

  ダ 『 il||li _| ̄|○ il||l 頼むから、、恥ずかしいから、、
                           ヨソでそんな話せんどいてくれ!』

 『ヨソでそんな話せんどいてくれ!』
   ゆー話をブログに書いてます。。  ( ̄w ̄)ぷ

 でも、、 全国の皆さん!!
   『大山』 『蒜山』 『宍道湖』
 ちゃんと読めるん? (^_^; 


                     読めないの、、ホンマに私だけ!?


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-08-18 23:44 | 脳みそのシワ | Trackback | Comments(2)

女の子は時間がかかるんぢゃ! (●`^´●)=3 の巻き。。

b0016976_18253861.gif
忘れないようにね~♪

b0016976_18183468.jpg
1両だけの電車が可愛いかったので、、ついパチリ☆彡



8月16日(火)

 2泊3日でお出掛け。
とりあえず、、大阪近辺の混雑に巻き込まれないように、家を朝5時に出発!!


 前夜の会話。。


 さ 『明日は玄関に何時集合?』

 
ダ 『さっきもゆーたやん。 4時っ!!』

 
さ 『1回4時てゆーて、
          その後5時ゆーたやん!(●`^´●)=3 』


 
ダ 『ム(`_´;) どうせ、、、4時ゆーても、、
    奥さんのバヤイ、、5時になるやろっ! ( ´∀`) ケケケッ』


 
さ 『ナニヲッ!(@・`д・) 
      4時やね! 4時!! わかったよ!4時やねっ!!』




 で、結局、、、出発は5時です。 (;´Д`A ```


 ダンナの反応は、、勿論。。
         やっぱりね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 でした。。(´_`。) はいはい、、いつも準備遅いですわ、、、


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-08-18 18:25 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(2)

バカ嫁丸出し!! の巻き。。

b0016976_12573564.gif
出てこないぃぃぃぃぃ~!!!

 食事が済んで、車で家に向っている時。。
事件は起こった!!
何気ない義母の一言、、
 『ねぇ、さとっぺちゃん、、 2月は如月よね。 で、7月って、、何て言ったかしら?』
   ※ 夕食を食べたお店が 【如月】 だったのです。。

  『えっと、、7月ですか…』 (||||゜ _ ゜ ;)ドキッ 
                     全然、、わからねぇー!!!


 とも言えず、、
  『えっと、、3月が弥生で、、
    4月が、、、で(実は、4月からわからなかったのよねぇ~だから、超小声!!
    次が皐月ですよね~ (知ってるとこは、大声。。   ( ̄w ̄)ぷ
   あれぇ~、、7月、、出てこないぃ~。。 』
結局、、義母は自力で思い出したんだけど、、 

  またしてもバカ嫁丸出しっ!!

   ( 【他は全部わかっているけど!7月だけは思い出せない!大作戦】 
                                      は成功したのかっ!?)

 という事で、、来年、、聞かれたら即答出来るように、、 今から覚えておきましょう!!

 睦月(1)→如月(2)→弥生(3)→卯月(4)→皐月(5)→水無月(6)→
 文月(7)→葉月(8)→長月(9)→神無月(10)→霜月(11)→師走(12)


  全部言えなかった人っ!! 手をあげてっ!! (*`◇´*)/ ハーイ♪


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-01-11 12:59 | 脳みそのシワ | Trackback | Comments(4)

大掃除!! の巻き。。

b0016976_14344689.gif
やるどぉーーーー!!

 大掃除。。
いつも、結構マメに掃除する方なので、、(自分なりには、、 笑)
あまり大掃除とかしないんだけど、、 
 今回は、ダンナが妙にやる気になってるので、 お付き合いの大掃除。。
ダンナの部屋、トレーニングルーム、本の部屋はダンナ担当。。
残りの、私の部屋やリビング、洗面所、トイレやお風呂場を私が担当。。

 なんだけど、、(^_^;
すぐに、、 『ねぇ~ちょっとぉ~』 ってお呼びがかかる。
 『××取ってぇ~』 とか、 『これ向こう持って行って~』 とか、
昔の品物見つけ出しては、 『ねぇ~、これ見てぇーん! (`ー´)イヒヒ 』 とか、、
その上、、
 愛犬、りんごちゃんは、片付けしてるもんを咥えては、どこかに持ってくし、、

 おまいら!! 二人して邪魔すんなぁーー!!  (◎`ε´◎ ) キィィィィィ~!!

 ってな言葉を飲み込み・飲み込み、、、 1日かかって大掃除。。
この整理整頓された部屋が何日もつか、、 せめて今年一杯は持たせたいものですね。。 (^_^;


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-12-29 14:36 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)