「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

タグ:テレビ ( 136 ) タグの人気記事

最近の No.1 CM やね。 (ー‘´ー)





   このCM良いですよねー。
   あの犬の表情!! 何回見ても切なくなりますわ。。

    (´_`。) タテガミ買ってもらって良かったね。。

   赤ちゃんも可愛いし。。


   でも、、
    何気に、、お父ちゃんが一番可愛いかもしんない。。(*'v'*)うふ







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-09-06 22:47 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

日本のドラマで好きなのは?


 好きな日本のドラマは、、

b0016976_2324695.jpg

    1位 勇者ヨシヒコ。 パンパカパ~ン。。

    ヨシヒコも面白いけど、、メレブがね~ 好きなんですよねー (*'v'*) 面白いよねー、メレブ。。
    もう、何回も観てる、、けど、、まだ面白い。。

    見たことない人、、、いたら、騙されたと思って  (°∀°)b 見てみてっ!


b0016976_23242237.jpg

    2位 孤独のグルメ。 パンパカパ~ン。。

    シーズン1が2012年に開始、で、今、シーズン5まで終わったとこかな?
    これを、シーズン1からシーズン5まで、、BGMのようにエンドレスで流し続けていたところ、、、
     みるみる太ってしまった。。
     人が美味しそうに食べてるとこって、、、つられるんですよねー ( ̄_ ̄;) ちょっと封印やわ・・・


b0016976_23243848.jpg

    3位 素敵な選TAXI。 パンパカパ~ン。。

    最近、見つけたドラマ。 dtvでね。
    飄々とした竹ノ内豊さんがイイ味出してるよねー。




   なんで、、こんな発表をしてるかとゆーと。。

   これが私の ”ベスト3日本ドラマ” なんですけど、、これに続くドラマを探してるんです。 ( ̄w ̄)うしっ

   あ! Σ(`Д´ ) 忘れてた、、
    最近 ”ST赤と白の捜査ファイル” を 見ました。 面白かったですねー
     ”SPEC” も ”トリック” も 結構、好きです。。

   こんな ”好み” の 私が、好きになりそうなドラマって、、、、何かありませ~ん?
   誰か教えてもらえませ~ん? (。-人-。)






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-08-21 23:27 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

満開の桜を見て思ふ。。


4月1日(火) 



b0016976_1555072.jpg

    病院帰りに満開の桜を見ました。




    後、、何回、、春を迎えることが出来るんだろう、、、
    何回、桜を見ることが出来るんだろう、、、








    50回ぐらいかなぁ~ ┐(  ̄ー ̄)┌  今日は歯医者さんだったのね~ん。。






    紛らわしい書き方すんな! ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ なぜっ!?








b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-04-02 15:08 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

唯一の…


3月26日(水) 雨だよー メチャ雨だよー!!


  TV番組はあまり見ない。
  まず、ドラマは ”続きは来週” が 待ちきれないから見ない。
  バラエティーは、TVつけた時に面白そうなのをやってた時だけ見る、、感じ。
  そんな私が、毎日、欠かさず見てるのが、、

   マジンガーZIP

  このネタ考えてる人、、、、天才やと思う。
  毎朝、こんなんよー考えつくな!! (〃・ロ・〃)
  ってぐらい面白い。

  みんな見てる?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-03-26 06:36 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

FOXさん、、、なんとかしてよ~!!

b0016976_918132.gif
ま ま まぢかっ!?


3月12日(火)

  ショーーーーーーーーーーーーーーーック! Σ( ̄⊥ ̄lll)


  まだ買って1年ちょいのTVなのにっ!!!
  以前、TVで放送してたドラマをこの状態でずっと観てたら!!!


b0016976_9162023.jpg



  横の灰色部分との境界ラインと、左上の ”FOX” の 文字が!!


  画面に焼きついてるっ!!! (lll´д`)ひぃ~っ


  まぢ!? まぢっ!? 

   ふぉっくす めぇぇぇぇぇぇぇ~!! “o( ̄‐ ̄*) 





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2013-03-12 09:19 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

Re:Genesis code107 「HIV」 “Faint Hope”

b0016976_17452447.gif
途中2回ぐらい寝てた、、、、ヤバイ、ちょっと飽きてきた…



b0016976_17443363.jpg
Re:Genesis code107 「HIV」 “Faint Hope”


 ストーリー映画.comより
 カルロスはAIDSを発症したかつての恋人ロイドを見舞うため、彼がいるホスピスへ。
 ロイドは、ウイルスに感染しながら長期にわたって未発症でいる患者の幹細胞を使う、
                                新たなAIDS治療をカルロスに頼む。
 幹細胞の培養はアメリカでは違法だったが、カナダでは合法だった。
 トロントの“NorBAC”に戻ったカルロスは、長期未発症者の精子と卵子を探し始め、
                           意外にも”NorBAC”の中でそのヒントを得る。
 ホエール・ウォッチングに行ったリリスとミックだが、そこでミックの容態が急変してしまう。
 それでも2人はクジラ探しを続けるが……



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  あ~ぁああ、、、死んぢゃったよ。。
  助かるように、もっと何かあるのかと思ったけど、、、
   その後、ラボで彼のために研究が行われるのかと思ったけど、、、
  あっけなく死んぢゃったよ、、予想外… ( ̄~ ̄;)






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2012-02-02 17:46 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(0)

Re:Genesis code106 「生体実験」 ”The Trials”

b0016976_14215886.gif
何日かぶりに見たら、、、、その名前誰やったっけ?  とかなっちゃうのよね、、、



b0016976_1421215.jpg

Re:Genesis code106 「生体実験」 ”The Trials”


 ストーリー映画.comより
 ”NorBAC”に、白血病の遺伝子治療に対する治験の安全性を検証する依頼が。
 治験者が1人死亡したため中止されていた治験を、
             再開するかそのままにするかの判断がデビッドに委ねられる。
 そんなデビッドにヌナブト準州に住むイヌイットのジョーから連絡が入り、
  デビッドは現地へ。
 同地では1918年にスペイン風邪で死亡し、
                      永久凍土層に埋葬された兵士の遺体があった。
 デビッドは遺体の脳からサンプルを採取して”NorBAC”に持ち帰る。
 デビッドは白血病の息子に化学療法が効かなくなったという父親と面会し、
  治験にゴー・サインを出すが……。



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  わぁ~ 治験のクスリが有効か、有効じゃないか、、
    逆に、命の危険があるかもしれないか、、、なんて、、、、
  判断するのは怖い仕事だよね~

  人の命を左右するような仕事は出来ないわぁ~
  プレッシャーに負けちゃう。。
  てか、、ま、そんな頭脳もないけどね。。 (*'v'*)えへ






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2012-02-02 14:23 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(0)

Re:Genesis code105 「最古のウィルス」 ”The Oldest Virus”

b0016976_18463243.gif
許さなくてよ!



b0016976_18454316.jpg
Re:Genesis code105 「最古のウィルス」 ”The Oldest Virus”


 ストーリー映画.comより
 ”NorBAC”のウェストンとメイコは、プリオン疾患の犠牲者たち全員が
          ワイドバレー農場の鶏肉や卵を食べていた事実を突き止める。
 だが農場側は、
   食肉が汚染されているという証拠が見つかるまで出荷を続けると宣言する。
 デビッドはスペイン風邪の研究会議のためシカゴへ。
 そこで”NorBAC”への入所を志願する学者ジルを面接するが、結局彼女と寝てしまう。
 キャロラインはミランダ事件を追うイギリスMI-5のディグビーと会うが、
                              2人はかつて関係を持った仲だった。
 ついにプリオン疾患事件に意外な犯人が見つかるが、事件は思わぬ拡がりをみせる。





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






 簡単に寝過ぎやっちゅーねん!
    (━━┳━━゛_゛━━┳━━)
節操っちゅーもんはないんか!



  なんで今回のタイトルは ”最古のウイルス” なんだろ?
  今回メインのプリオンの事じゃないよね、、、
   チラリと出てきたスペイン風邪の事かね~? ( ̄~ ̄;) ウーン

  第1話のウイルスも解決してないし、、、
  クローンゆーてた少年はどうなるん? も持ち越してるし、、
  ラボの同僚射殺の件も、キリスト復活!も、その後全然やし、、
  で、今回の
   プリオンうんぬん事件に、デビッドの友達にDNA治療をしたのは誰?
  って、のも未解決やし、、、

  最近、、連続シリーズやけど1話完結ドラマ を見過ぎてるせいかな、、、
  持ち越し、持ち越しが、、、
   (^^;)  落ち着かない~
        これで、、ちゃんと最終回、納得させれくれへんかったら、、、、

  ( ̄____ ̄) ちゃぶ台返しちゃうかもね…





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2012-01-31 18:48 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(0)

Re:Genesis code104 「プリオン」 ”Prions”

b0016976_17282148.gif
パーでも幸せ♪



b0016976_17285024.jpg
Re:Genesis code104 「プリオン」 ”Prions”


 ストーリー映画.comより
 キャロラインに「アメリカでプリオン疾患により4人が死亡した」という報告が。
 デビッドは犠牲者の中に5歳の少女がいた事実に驚く。
 プリオン疾患の潜伏期間は通常7~8年と長く、5歳児の発症はありえない。
 犠牲者たちにも共通点が見当たらない。
 一方、デビッドは古い友人であるホッケー選手ダニーから電話を貰い、
        前日の試合で壁に激突した選手が心臓発作で死んだと聞かされる。
 デビッドは亡くなった選手やダニーがドーピング注射をしているのではないかと疑い、
      調査を開始。“NorBAC”ではメイコが同僚の死から立ち直っておらず……。



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) やだよぉ~
                 今日は晩ご飯に鶏肉を買って来たのによぉ~
                 原因が分るまで食べたくないよぉ~

   それにしても~
    こーゆー仕事をしてる人達って、、、どんだけ賢いん?
   学生時代は成績オール5? ねー ねー 5?
   って聞いてる自分のアホさが悲しい、、、 (^^;)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2012-01-31 17:30 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(0)

Re:Genesis code103 「凶弾」 “The Face of God”

b0016976_16151265.gif
毎回気になる終わり方やん!




b0016976_16142983.jpg

Re:Genesis code103 「凶弾」 “The Face of God”




 ストーリー映画.comより
 ウイルスに感染したかもしれないデビッド。
 もしもウイルスがエボラ熱だとしたら、発症後10時間でデビッドは死んでしまう。
 “NorBAC”は一丸となってウイルスがエボラ熱なのかどうか調べる。
 キャロラインはヒラの弟がパキスタンのテロリスト・グループに所属し、
  猛毒のブルセラ菌について姉に問い合わせていたと知り、
                     ヒラを研究所から締め出そうと企てる。
 ヒラを信じるデビッドはキャロラインと対立。ミックと兄カルには意外な事実が発覚。
 やがてキリストのDNAからクローンを作ろうとしている牧師ウォルシュが現れ、
  大騒動が……!



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  (。-`ω´-) なるほど、、クローンと言い張ってた彼、、そーいう事かぁ~

  てゆーか、、、、
   それは無いわぁ~。。。
  第2話で、ああゆー終わり方をして、どーなるんだろうって思ったけど、、、
  そりゃ、、、主人公が第3話で死ぬ事はないと思ったけど、、、、

  今まで少しでも接触した人は皆死んだんちゃうん?
  何で彼だけ?  ってなるやん。。。
  それやったら、、、
   今までも接触はしたけど大丈夫だった人、数人でも出しててくれたら良かったのにぃ
  ちょっとウソっぽ過ぎるやぁ~ん 

  で、後半、、、、今までのウイルスの話、全然無くなったけど、、、、
  もう閉じ込め成功って事? 解決したん?

  ( ̄____ ̄) そろそろ晩ご飯作らないとアカン時間やけど…
              もう1話だけ見るか、、、





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2012-01-31 16:17 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(0)