りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

タグ:ダックス ( 200 ) タグの人気記事

退屈。。


b0016976_0353586.jpg






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-08-02 00:36 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

躾の日。 まる先生も一緒に♪


 今日は さくらさん(ワル) の 躾の日。
 先生が、先生んチの まる君 を連れて来てくれました。。 (*'v'*)

b0016976_22502140.jpg


 マテ。 ひたすらマテ。 飼主が動いても、動かない! マテーーー! の練習、 とか、、
 ピンポンが鳴ったらクレートに一直線! とか、、
 バランスボールに乗って体幹を鍛える練習とか、、
 きっちり飼主の横に ツケ して歩く練習とか、、を しました。

 まる君はとても芸達者なので、、見本を見せてくれたり。。
 私がまる君に指示を出す、、という、、私の指示の仕方の練習とかの相手をしてくれます。

b0016976_22503299.jpg

 しっかりお仕事をしてる まる君。
  が、、もらってるオヤツのお裾分けを貰いに行く、、さくらさん(ワル)。。 (^_^;) 

 1匹飼いなので、、他のワン子と仲良さそうにしてる所を見ると、、、なんか嬉しいですねー。
  (^_^;) 本当は、、”仲良く” までは出来てないんですけどね。

b0016976_22504362.jpg


 もう1匹、、、飼いたいなぁ~ ( ̄个 ̄)  でも、、次もワルやったら・・・ と 思うと怖いんだよねー。。






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-07-31 22:54 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

3日後の筋肉痛は、、その原因を理解するまでに時間がかかるよね。

  久しぶり、、相当の久しぶりに、、カーブスに行ってきた。
  バドも、ほぼ休部状態で、、、運動全然してなかったので、、あの カーブスなのに、、
   ( ̄_ ̄;) しんどかったわぁー

  ヤバイわぁー。。 明日、、もしくは明後日、(lll´`)もしくは3日後 筋肉痛になるかもしらんねー

  お風呂上りにしっかりストレッチしとこ、、体ガチガチやわ・・・



b0016976_20153932.jpg


   (`-´メ)  嫌味やな。。。






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-07-25 20:18 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

ドライブ大好き さくらさん(ワル)。


b0016976_0115042.jpg
  何をそんなに見つめているの?  何を考えてるの?  教えて欲しいなぁ さくらさん。 (*'v'*)




b0016976_012424.jpg


   ん~ ( ̄w ̄) 大丈夫。。 外、見てていいよ♪





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 





 
[PR]
by ringo-diary | 2016-07-25 00:14 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

惜しいっ!


 おメメ、まん丸で (*'v'*) 超可愛い~♪

b0016976_1257424.jpg


  と 思ったら、、よー見たら目クソちゃんが付いてるわ。。  残念!!





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-07-23 12:58 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

さくらさん(ワル)体幹を鍛える。。  の巻き。


  先生にオヤツで誘導されてバランスボールに前足を、、、、
b0016976_1372294.jpg


  ブニブニしてるし、、乗るとグラグラするし、、(^_^;) なかなか後ろ足が乗りませんね~。。
  練習を続けること数十分。。

b0016976_137354.jpg


   乗れた! ∑(〃゚ o ゚〃)


b0016976_137481.jpg


  写真じゃ分からないですけど、、、かなりブルブルしてます。。  ( ̄m ̄*)
  ちなみに、、、
   体幹を鍛えるとケガをしにくくなるらしいですよ。 人間と同じですね。。



  私も、、(*'v'*) ちょっとやってみました。 バランスボール。。
  さくら以上に、、、出来なかったです。

   ハイ、想像通りでした。。 ('ェ') 運動ウンチなのでね。。







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-07-23 01:40 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

倉敷美観地区で団子を・・・


  倉敷の美観地区へ行って来ました。
b0016976_0372048.jpg


  岡山と言えば、、の ”きびだんご” を 見つけたので、、、
b0016976_0373733.jpg


  1本買って、パチリ・・・
b0016976_0375456.jpg

    あー (。・´_`・。) ブレブレや。。。
               撮りなおそ、、、
               どうせなら、、さくらさん(ワル) 越しの、、”きびだんご” でいこっ!

    パチリ

b0016976_038954.jpg

     わっ! Σ(`Д´ ) やられたっっっ!! 

b0016976_0382785.jpg

    Wしょうゆたれ焼きだんご を発見!! ( ゚▽、゜)

    (ー`´ー) 同じミスは犯すまい・・・
          ちょっと遠目で

    パチリ

b0016976_0384374.jpg


    旅の思い出にちょっとだけね。 (^_^;) 串に残った団子をあげました。。

b0016976_0385951.jpg



b0016976_0391611.jpg


    さくらさん(ワル) にも、楽しい旅になったかな? ('ー'*)






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-05-08 00:44 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

イライラしてんのか? 旅の疲れか? 普通じゃないのか?


  どう思います?


   「予約してた ○○です。」 って お客さんが来たら、、

   「いらっしゃいませ」

  は、、当たり前ですよね。 予約してない客にも普通に言うことやしね。
  ちょっとエエお店だったら、、
   「ようこそお越し下さいました。」 とか 「お待ちしておりました。」 とか、、あるかもしらんし。。
  フレンドリーな感じのお店や、、おばちゃんの対応だったら、、
   「遠いところからありがとうございますぅ。 ゴールデンウイークで渋滞とか大丈夫でしたぁ?」 とか、、
  も、、あるかもしらん。。

  今日行ったお店は、、
   「予約してた ○○です。」 に 対して、、「あ~、はい、、どーぞ」 やったんですよねー。 (ー`´ー)
  お店の雰囲気も良いし、お料理も美味しかったんだけど、、、

  怒る とかじゃないんですけどね。。
   (ー`´ー)う~む 他が全部良かっただけに、、惜しい、、と 言うか・・・


  で、、、
   そういうトコロ、、私は気になってしまったんですけど、、、
  横にいたダンナは、全然気にしてない感じなんですよねー (。・´_`・。) 
  それを見てたら、、
  なんだかね、、
   私、、、重箱の隅をツツイちゃうような、、埃を指でツツッーって拾って嫁をいぢめるような、、
  煩い(うるさい!)ババー に なってしまったのかな?? って、、 (;´д` ) 怖い、怖い、、


  そーいうの、、、皆さんは全然気にしーひんのですかね? (´△`) ねー?


b0016976_23493272.jpg





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-05-07 23:56 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

さくらさん(ワル) を 呼んでみた・・・


 全速力で来てくれる さくらさん(ワル)

  よー見ると・・・  Σ( ̄⊥ ̄lll) メチャ飛んどるっ!

b0016976_1153033.jpg



  全速力で来て、、、

b0016976_1154536.jpg


  全速力で去っていく・・・ (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ばかちん。。。





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-05-06 01:17 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

さくらさん(ワル)> ダンナさん。。


 こんな赤ちゃんの頃から、、、
b0016976_0584321.jpg

   さくらさん(ワル) は オッカーの足の上で寝てたので、、、


b0016976_0585821.jpg

   今でもすぐに乗ってきます。

   それがオットーは羨ましいらしく、、、
     「さくらは、さとっぺの上で寝てる時は凄く幸せそうだね。 オットーの上では寝てくれないけど・・」
    (´_`。)

   だって。

    (。・´_`・。)  一緒に寝てあげてよ、さくらさん。。


b0016976_059163.jpg

   って、、、そーじゃなくって。。 ( ̄_ ̄;) さくらにベットの真ん中取られて、、ダンナさん端っこで寝てる・・・




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-05-04 01:03 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)