りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

タグ:ダックス ( 200 ) タグの人気記事

幸せの黄色いお守り に お願い。


 今回の四国旅行は、、、このお守り。

b0016976_23325148.jpg


   コンピラさんの、”幸せの黄色いお守り+ミニこんぴら狗” が 欲しかったから。 (*'v'*)

b0016976_2333169.jpg

   この、のんびりしたお顔の Uo・ェ・oU ミニこんぴら狗 が 可愛いですよね。
   ま、、
    、、(lll´`) 写真はボケてますけどね。。

   このお守りが欲しいがために、、さくらさん(ワル) を 抱いて、階段を上りましたよ! 785段!
   実は、途中でお守りを売ってる所があったので、、

    (。・´_`・。)  さくらも抱いてるし上まで行かなくても、、もう、ここで買う?

   って、、、ズルしようとしたんですが、、、
   なんと、、販売所前まで行くと、、
    ”幸せの黄色いお守りは 御本宮神札授与所 でのみ販売しております” ってゆー貼紙が・・・

   (;´д` ) 楽して幸せはGET出来んのね~



   このお守り、、特に、ワンコ用のお守り、、ってワケでは無いんですが、、

   どうぞ、、
    ( ー人ー) さくらさん、ワルですけど、大切な家族です。 お守り下さい。。

b0016976_2333172.jpg







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-09-24 23:38 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

犬と泊まれるホテル (香川) ハイパーリゾート ヴィラ塩江 に さくらさんと1泊。


b0016976_142528.jpg

  ハイパーリゾート ヴィラ塩江 に 泊まって来ました。

  てか、、さくらさん(ワル)  Σ( ̄⊥ ̄lll)  なんでそんなに笑ってんの?

b0016976_151034.jpg


  コチラ、、お部屋も広くキレイです。

b0016976_155498.jpg


b0016976_164445.jpg


  窓からの景色は、、こんな感じ。

b0016976_172983.jpg

  (ー`´ー) プールがあります。 さすが、、ハイパーリゾート、、、、、、、、 (^^;)なんちって。



  ホテルの周りを散策してると、、、

b0016976_18369.jpg

  栗の木がたくさんありました。

b0016976_183728.jpg


  ホテルの前にも栗が1つ転がってたので、、さくらさん(ワル)と記念に1枚。。

b0016976_191713.jpg

  なかなか上手に撮れないので、、もう1枚・・・

b0016976_195212.jpg


   (Θ_Θ;) さくらさん(ワル) じっとしてないから、、難しいわぁー

  ホテルの部屋でも記念に1枚。 無理やりの1枚。。 ( ̄w ̄)ぷぷっ



b0016976_1102526.jpg



  ”ハイパーリゾート ヴィラ塩江” の お食事はコチラ。





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 





 
[PR]
by ringo-diary | 2016-09-23 01:19 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

さくらさん(ワル) 初、コンピラさん。


b0016976_22222017.jpg


b0016976_22223893.jpg


b0016976_2223474.jpg


b0016976_22231942.jpg


b0016976_22233285.jpg




  さくらさん Uo・ェ・oU を 抱いてのコンピラさんは、さすがに、、(;´д` ) キツかったです。。
  ので、、、
   まー、ある意味、今のウチに行っといて良かったかな。。 と。。
  これ以上年取ったら、、無理でした。。 多分。。 (ー`´ー)

  コンピラさんに行った次の日は、階段が降りられないぐらいヒザがガクガクだし、、
  この日から、、1週間ぐらいは足がパンパンでした。

  そーまでしてコンピラさんに行きたかった理由は・・・
  また次回。 ( ̄w ̄) 





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
 
[PR]
by ringo-diary | 2016-09-18 22:26 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

夏場の水分補給にね~ Uo・ェ・oU


 外に行くとなかなか水分を取らない Uo・ェ・oU さくらさん(ワル)。。
 なんでかねー? (ー`´ー) 夏場は特に心配なんですよね。。
 で、、
  ダンナが買って来たこれ。。

b0016976_230324.jpg

 どうも、、メチャ美味しかったようで、、、ガウガウ食べてました。。
 これを入れた紙カップに水を入れてあげたら、味が残ってたようで、、それもゴクゴク飲んでました。。

b0016976_2305327.jpg

 さくらさん(ワル) 満面の笑顔で大喜びです!!

 これで、長旅もちょっと安心だね。 (*'v'*)






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-09-12 23:02 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

瀬戸内の美しい景色にしばし・・・


 犬も泊まれる旅館 富士見園 (愛媛県今治市) へ 行って来ました。

b0016976_2338599.jpg

  後ろに見えてるのは 多々羅大橋
  ちなみに、、


   多々羅大橋
    ~県境に架かる世界最大級の斜張橋~
       生口島と大三島の間の県境に架かる世界最長(建設当時)の斜張橋。
       鳥が羽を広げたようなフォルムと形容され、非常に美しい橋です。
       また、同じ斜張橋のノルマンディー橋(フランス)と姉妹橋縁組を結んでいます。


  ほんと、美しいですねぇ~。。  (^^;) 写真がイマイチですけど、、



b0016976_23391340.jpg

   さくらさん(ワル) も しっかり鑑賞してます。  
   多分。。 (Θ_Θ;) 



  ”富士見園” での食事はコチラ。。






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-09-11 23:43 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

もしかして、、、


b0016976_23154394.jpg


  ( ̄____ ̄) とか、、考えてる?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 




 
[PR]
by ringo-diary | 2016-09-05 23:17 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

私だったら、、、町内で2位でも大喜びよ。 (*'v'*)


  オリンピック三昧の日々です。 
  日本選手の皆さん、、頑張ってはりますねー。 メダル取ってはりますねー。。

  メダルを取れなかった選手、取っても ”金” ではなかった選手達が
   ”金” を 目指して頑張ってきたので、悔しい! とか
   応援して下さった皆さんに申し訳ない! とか
  ゆーてはりますね。 泣いてはりますね。

  ワタクシのような凡人からすると、、
   オリンピックに出た、出れた、だけで、、ものっ凄いコトなんですけどねー。。 ( ̄-  ̄ )

  それだけの ”負けん気” とか ”真面目さ” とか ”責任感” 
   みたいなんが無いと、トップアスリートにはなれないんでしょうけど、、、
  ホント、、、
   銀メダルって、、、世界で 世界で! 世界でっ!! 2位ってコトですからね。
  ムチャクチャ凄いコトですよ!!        
  ねっ!!

                                    誰にゆーてんの? (*'v'*) えへ。。

b0016976_15313.jpg



    ( ̄w ̄) さくらさん、、、あげるよ金メダル。。。

b0016976_154445.jpg





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-08-21 01:11 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

エルモで間違い探し?


 さくらさん(ワル)、、
  ちゃんとソファーの背もたれ部分を活用してるねぇー。 ('ェ')なんかエラソーだね。。。

b0016976_23332247.jpg

  さて、ここで問題です。
  さくらさん(ワル) の 隣にいるのは、そう、、エルモですが・・・



b0016976_23333963.jpg

  こちらが買って来たばかりのエルモ。。

  さくらさん(ワル) と 出会ったエルモは、、何かが変わりました。 (-`д´-)σ どこでしょー。






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-08-20 23:37 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

小さい肉球も可愛かったけど・・・


  変なカッコで寝てる。。 ( ̄w ̄) うぷぷっ

b0016976_1135918.jpg

  この頃、、、(生後3カ月くらいかな)
   何が可愛いかったかって、、後ろから見た時の、、、、、、
    (*'v'*) お尻の穴が超!小さくて、、可愛かったんだよね~。。

  見たい?  ( ̄m ̄*) ぷぷっ やめとくかぁー






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-08-04 01:16 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

さくらさん(ワル) 桃を食べてみた。



b0016976_0501815.jpg



b0016976_0503298.jpg



b0016976_0504456.jpg



b0016976_051067.jpg





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-08-03 00:53 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)