「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

タグ:ダックス ( 178 ) タグの人気記事

お正月。 お義父さん と さくらさん(ワル)


 Uo・ェ・oU さくらさん(ワル) が いない、、、と 探してみると。。。



b0016976_22315288.jpg

 コタツの中、お義父さんの足に寄り添って寝てた。。


しばらくして見てみると。。。

b0016976_22315923.jpg

 暑くなったんだねー 出てきてる。。


また、しばらくして見てみると。。。

b0016976_22320656.jpg

  ぷっ( ̄w ̄ ) さらに、、暑くなったんだねぇ。。


  寝正月。。 なんだか幸せだね。







 人気blogRankingに参加してます。
  良かったらポチッと押してね♪





   
[PR]
by ringo-diary | 2017-02-15 22:35 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

ワルの仕業。


b0016976_22370043.jpg


b0016976_22371038.jpg



b0016976_22371995.jpg





 人気blogRankingに参加してます。
  良かったらポチッと押してね♪





   
[PR]
by ringo-diary | 2017-02-12 22:39 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

段ボールを見つめて何を考えてるん?


広島で生まれた さくらさん(ワル)。 2歳。
12月に広島から大阪へお引越し、、、で 落ち着く間もなく、、、1月に埼玉へお引越し、、、
バタバタした毎日と、知らない環境の中で大変だったねー。 不安だったよねー。

b0016976_23102674.jpg


   ( ̄____ ̄) 不安、、、、、だったかね?






 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪ 






 
[PR]
by ringo-diary | 2017-02-05 23:13 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

さくらさん(ワル) の ”初” の記録。。  スタバ編。


b0016976_1519373.jpg


b0016976_15191841.jpg


b0016976_15193059.jpg


b0016976_15194180.jpg


   スタバを未だに ”オシャレ” と 思ってしまう、、、田舎者の私。。。(*'v'*)てへっ 





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-11-23 15:23 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

多頭飼いって、、、、どうなん? たいへん?


  もう1匹飼いたいんですけどね。。

  お留守番の時とか、、 Uo・ェ・oU さくらさん(ワル) も 寂しくないかな、、とか思って。。。
  ただ、、、
   さくらさん(ワル) が、、結構な ワル なもんで (。・´_`・。) いいお姉ちゃんになれるか、、心配。。

  これから新しい所に引っ越すのに、、2匹でギャンギャン鳴かれたら、、
  どこに住んでも追い出されそうだし。。 (Θ_Θ;) 

b0016976_21302985.jpg


   ((*¬д¬)) 絶対にウソやんなぁー






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-11-22 21:32 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

バウリンガルのiPhone用、、ってどうなん?


いつも 超!ウルサイ Uo・ェ・oU さくらさん(ワル)。

b0016976_17193257.jpg

  たまに、、、こんな風に静かにしてると ちょっと気になる・・・ (。・´_`・。) お腹いたいん? 

  犬って、、どこまで考えてるんだろねー 考えられるんだろねー?
  嬉しいとか、寂しいとか、怖いとか、、お腹空いたとか、、は あるよね。
  他は?

  こんな、、黄昏てる感を出してる時は何を考えてるんだろ?

  そのうち、、誰かが発明してくれんのかな? 犬の気持ちがわかるマシン。。
  
  あ! 
   そう言えば、、バウリンガルってありましたよね。。
  あれ、、どうだったんですかねー?
  ただの ”面白ネタ” 用、、とかじゃなくて、、本当にそれなりの?それ風の?翻訳してたんですかね?

  今ちょっとネットで調べたら、iPhone用とかもありますやん。。
     (ー`´ー) クチコミを見たら、、苦情ばっかりですけど・・・

  私が生きてるうちに、、誰か作ってくれんのかなぁー ちゃんとしたやつ。  ( ̄m ̄*)

  何考えてるのか、、何ゆーてるんか、、知りたいなぁ。。 ( ̄-  ̄ )


b0016976_17194310.jpg








b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-11-20 17:23 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

ダンナとさくらさん(ワル)、、楽しそうですな。


ダンナがパターの練習をしていると・・・

b0016976_2211518.jpg

  さくらさん(ワル)、、何気に近づいて・・・


b0016976_22112682.jpg

  こっそりボールをくわえ・・・


b0016976_22113985.jpg

  ダッシュで逃げる。。


b0016976_22114924.jpg

  で、、、次を待つ。  を 繰り返してます。。



  最終的には、、ダンナが
   (。・´_`・。) 練習出来ないよー   ゆーて、パター練習は終わる。。   を 日々、繰り返してます。。




   ( ̄____ ̄) そーいう遊び?






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-11-17 22:14 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

Uo・ェ・oU ワンコと一緒の旅行には・・・


  Uo・ェ・oU 犬連れの旅行にオススメの 旅籠屋。

  ウチでもアチコチの旅籠屋を利用させてもらってます。。  ちなみに、この写真は旅籠屋(岡山店)。。
  お部屋は広くてキレイだし、ベットもこんなに、、、

b0016976_10361094.jpg
  大きいんですよ。。

  ('ェ')ん? どんぐらい大きいか分かりにくい?  では・・・


b0016976_10362241.jpg
  さくらさん(ワル) と 比べて頂ければ分かりやすいかと思うんですけど、、、

  ('ェ')え? まだ分かりにくい?


b0016976_1036334.jpg
  だんなさん(デブ) を 寝かせてみました。 ( ̄w ̄)ぷ 余裕ですよねー (デブ) だけど。。

  晩御飯は付いてませんが、、
   晩御飯は、その地域で美味しいと評判の店を探して行こう! って楽しみもありますしね。
  ちなみに、、朝御飯に、、


b0016976_10364380.jpg

  お好きなだけどうぞ、、の パン があります。
   このパンが、意外と美味しいんですよ。
   これって、、普通にスーパーに置いてあるパンなんですかね?? だったら買うんですけど、、、
  コーヒーと、オレンジジュースもあります。
  部屋に冷蔵庫があるので、、
   ウチでは前日にハムとかサラダとか買っといて、、結構、しっかり、お部屋で立派なブレックファーストです。

  犬連れ旅行を計画してはる方、、オススメですよ。  (°∀°)b




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-10-09 10:40 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

幸せの黄色いお守り に お願い。


 今回の四国旅行は、、、このお守り。

b0016976_23325148.jpg


   コンピラさんの、”幸せの黄色いお守り+ミニこんぴら狗” が 欲しかったから。 (*'v'*)

b0016976_2333169.jpg

   この、のんびりしたお顔の Uo・ェ・oU ミニこんぴら狗 が 可愛いですよね。
   ま、、
    、、(lll´`) 写真はボケてますけどね。。

   このお守りが欲しいがために、、さくらさん(ワル) を 抱いて、階段を上りましたよ! 785段!
   実は、途中でお守りを売ってる所があったので、、

    (。・´_`・。)  さくらも抱いてるし上まで行かなくても、、もう、ここで買う?

   って、、、ズルしようとしたんですが、、、
   なんと、、販売所前まで行くと、、
    ”幸せの黄色いお守りは 御本宮神札授与所 でのみ販売しております” ってゆー貼紙が・・・

   (;´д` ) 楽して幸せはGET出来んのね~



   このお守り、、特に、ワンコ用のお守り、、ってワケでは無いんですが、、

   どうぞ、、
    ( ー人ー) さくらさん、ワルですけど、大切な家族です。 お守り下さい。。

b0016976_2333172.jpg







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-09-24 23:38 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

犬と泊まれるホテル (香川) ハイパーリゾート ヴィラ塩江 に さくらさんと1泊。


b0016976_142528.jpg

  ハイパーリゾート ヴィラ塩江 に 泊まって来ました。

  てか、、さくらさん(ワル)  Σ( ̄⊥ ̄lll)  なんでそんなに笑ってんの?

b0016976_151034.jpg


  コチラ、、お部屋も広くキレイです。

b0016976_155498.jpg


b0016976_164445.jpg


  窓からの景色は、、こんな感じ。

b0016976_172983.jpg

  (ー`´ー) プールがあります。 さすが、、ハイパーリゾート、、、、、、、、 (^^;)なんちって。



  ホテルの周りを散策してると、、、

b0016976_18369.jpg

  栗の木がたくさんありました。

b0016976_183728.jpg


  ホテルの前にも栗が1つ転がってたので、、さくらさん(ワル)と記念に1枚。。

b0016976_191713.jpg

  なかなか上手に撮れないので、、もう1枚・・・

b0016976_195212.jpg


   (Θ_Θ;) さくらさん(ワル) じっとしてないから、、難しいわぁー

  ホテルの部屋でも記念に1枚。 無理やりの1枚。。 ( ̄w ̄)ぷぷっ



b0016976_1102526.jpg



  ”ハイパーリゾート ヴィラ塩江” の お食事はコチラ。





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 





 
[PR]
by ringo-diary | 2016-09-23 01:19 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)