りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

タグ:スポーツ ( 40 ) タグの人気記事

初! カープの応援に行ってきた!

5月28日(水)


 広島に来て1年。

 今日は友達とカープの応援に来ました!!
 野球は全然知らないし、興味もないけど、、、 (^^;)

 やっぱり、広島に来たらカープの応援には行かなきゃね~。。。。。。。。?


b0016976_136629.jpg

  まずは野球場を楽しむ、、( ”野球” と言うより… ('ー'*)フフ・・) なんちゃってカープ女子。。


  応援の仕方も教わって、、、
  野球のルールも教わって、、、   Σ( ̄⊥ ̄lll)そっからかえ!
  ”梵” は ”ソヨギ” って読むんだー って覚えて、、、


b0016976_1361836.jpg

  友達にもらった赤い風船も飛ばしたら、、、


  もう、すっかり カープ女子。。。 
   次回は、、応援用の小さなバットと、赤いTシャツ買わなきゃだわ。。 (。-∀-)




b0016976_1362829.jpg





  宿題出された。 次は覚えてくるように!! ってね。 ( ̄w ̄)ぷ










b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-05-29 13:09 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

次の試合の時も持ってきて下さい。

4月10日(木)


   今日は試合の日。 団体戦。

   みんな

     ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ 1試合も勝てる気しない~

   て感じ。

   で、、、送り出してくれたクラブの皆さんも、、、、

     (。-∀-) ケガのないように楽しんで来てね。。

   って、、、
    ”頑張って” ぢゃなくて、、 ”楽しんで” なアタリ、、、皆さん… (¬д¬。)  

   それが、それが、、、ところがどっこい。。

   勝っちゃいまして。。。 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) まず、自分達がビックリ!!

   ま、相手さんは、もっとビックリだったんでしょうけどね。。 (^^;)

   あれれ? こりゃ、もしかして、、中国大会まで行っちゃう? 行っちゃう? (*'v'*)

   なんて、一瞬、夢を見るものの、、、、

   そんなんはすぐに消え去り、、、、 ( ´_ゝ`)バイバイキーン

   1勝も出来ないと思ってたのに、予想外に勝てた喜び半分、、、
    もしや、中国大会進出!  が、1歩手前で藻屑と消えた、、脱力感半分、、、
   で
    帰路についたのでした。



   ( ̄-  ̄ )



   なんのかんのゆーても、、、勝敗がどうでも、、、

   結局、、、



    あ~ ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ 楽しかった♪ 


b0016976_1782649.jpg

    こいつか!? (〃・ロ・〃) こいつの効果か!?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-04-11 17:10 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

100まで生きる、、、と 思う。 ( ̄w ̄)ぷ

b0016976_20424933.jpg

4月10日(水)


  今日は、バドクラブの仲間と花見へ。
   花見ゆーても、、、、 (^^;)  花は残りわずか状態でしたけどね。。

  ( ̄-  ̄ )  何年かなぁ~ クラブ入って。。。
          クラブ入る前から、 ”コーチと生徒” として知り合った先輩とは
          かれこれ15年以上のお付き合い。。
         長いよなぁ~
         ゆーたら、、、小学校入学して、、大学の3年生までやもんなー

           あれ? この例え、、、分かりにくい? ( ´_ゝ`)てへ

         色々、あったよなぁー
         一緒に 笑ったし、、悩んだし、、怒ったし、、泣いたし、、、ほんで、、また笑ったし。。
         なんかーーーー
          可愛がってもらったよなぁーーー。
          お世話になったよなぁーーー。

         お返し、、してないなぁ。。 (。・´_`・。)

         なんか、お返し、、、出来てたら良かったのになぁ。

         好きやったなぁ。 
         クラブの仲間。。


    また、いつか、絶対に大阪に帰ってくるので、、
    それまで、皆、元気で…



     生きててくれたらいいなぁ~ ( ̄w ̄)ぷ






       生きとるわっ! ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2013-04-10 20:47 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

相撲中継、、私は見たこと無いけどね…

b0016976_211268.gif
みんなクビぃ~



お弁当
 茄子の牛肉巻き 人参とインゲンの牛肉巻き ベビーコーンのハム巻き
 かまぼこ 椎茸とししとうのグリル 海苔入り出し巻き卵 豚とネギのチヂミ
 プチトマト 漬け物

b0016976_205918100.jpg


  チヂミ、、、(*'v'*) うめぇぇぇぇぇぇ~




  相撲中継、、中止になりましたね。。
  私的には、、したらいいのに…  って思います。。 (^^;)

  野球賭博した人達には、もっとキツイ処罰をして、、もちろん休場させて、、
  あんな大勢が賭博してるような悪環境でも誘惑に負けなかった人達は、
   ご褒美じゃないけど、、、
  休場者が多くて、中継の時間が余った分で、、
   子供の頃から相撲を頑張ってました、、エピソードとか、、
   親に仕送りしてます、、的な親孝行エピソードとか、、
  ファンが増えるような、、紹介VTRを流す、、、、なんてどう?

  相撲中継をすごく楽しみにしてたじーちゃん、ばーちゃんとか、、
    いてるんちゃうん?
  後、何回大好きな相撲中継を見れるかなぁ~ 
    ってギリギリのじーちゃん、ばーちゃんとかさぁ~
  (・_・、)  見せてあげたいぢゃん…

  そんなん考えると、、、、、
   野球賭博した人ら、、、もっともっとキツイ罰でエエんゃう? (・`~´・)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-07-07 21:03 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(2)

バルデスのファンになっちまったね。。

b0016976_11413456.gif
お疲れ様でした。。



 泣いちゃいましたね~ サッカー (・_・、)  惜しかったですよね。。

 延長戦ぐらいから、見てる私もドキドキして胃が痛くなりました。。
 まともに見てられなくて、、メガネをつけたり外したりしてました。。
 見てるこっちがそんななのに、、
   あのPKでの選手達のプレッシャーたるや、、、 ( ̄_ ̄;) 胃潰瘍なるで…



b0016976_11395890.jpg

  りんごさん 一緒に応援しようね! って約束したのに、、、




b0016976_11401327.jpg

  延長戦の時は、すでに爆睡… ( ̄▼ ̄|||)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-07-01 11:45 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

やったね! 日本!

b0016976_701495.gif
頑張れ 頑張れぇぇ~



  勝ちましたね~ デンマークに。。 (‐^▽^‐)
  この勢いで、次のパラグアイにも勝って欲しいもんです。。

  パラグアイ、、世界ランキング 31位かぁ~

  ( ̄____ ̄) ん~

 ランキング36位のデンマークとこんな試合出来たんだから、、、

  いけるんちゃ~ん ('ー'*)フフ・・


 3時から起きて応援してたので、、、お腹ペコペコ、、
b0016976_6552435.jpg




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-06-25 07:02 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

エキシビジョン。

b0016976_2243643.gif
すぅぅぅぅぅぅ~い すい



 見た?
  スケートのエキシビジョン。

 私、、本試合は全然見てないけど、エキシビジョンだけ見ました。。
  (*ノ`エ´*)  だって、エキシビジョンの方が面白いんだもん。。

 トマシュ・ベルネルのマイケル・ジャクソンメドレー。
 織田信成のオースティンパワーズ。。

 良かったね~。。
 ちゅーか、エキシビジョンなんだから、これぐらい遊んで欲しいよね。。

 中野さんの時に、
  荒川さんが、、「このままショートプログラムでもいけますね~」
 的なコトをゆーてはったけど、、、
 
  (・`~´・) エキシビジョンなんだから! 
           エキシビジョンらしい ”ショー”を見せてよっ!

  て、思うのは私だけなんですかね?

  今、テレビ朝日の、このスケートのHP覗いてみました。。

   ”フィギュア動画 競技映像配信中”
  って、、

    ( ̄▼ ̄|||)  お金取るん!?



   (*ノ`エ´*)  セコセコやな…



     キム・ヨナの演技、、、素敵やね~。。、
b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2009-10-19 22:06 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

地域No.1だけは、、、

b0016976_6533337.gif
元気ぃ?


5月某日。

  新型インフルがブイブイゆーてる、この時期に、、、

  近畿大会へ行ってきました。 ( ̄_ ̄;) 大丈夫なん?

  大阪の中心地梅田は、マスク人間がウヨウヨ、、ウヨウヨ、、、

  ちょっと異様な光景。

  そこまでしなきゃ? …('ェ')

  とは思いつつ。。。



  新型インフルに感染するのはエエとしよう。

  普通のインフルより症状は軽いんでしょ?

  ただ、、、

  地域で一番とか、、チームで一番とか、、友達の中で一番とか、、、

  いつまでも、

  『あんた  (-`д´-)σ にうつされた』

  言われ続けるのは、、かなわん。。。。

  何年経っても、この豚インフルの話題が出る毎に、、

  『あの時、、あんたがぁ~  (-`д´-)σ』

  って、、いぢられるに違いないし。。。


  なので、、

  私もマスク人間。

  心の中では、

  誰か(身近な人)、早く感染せーへんかな、、( ̄-  ̄ ) ンー

  思いつつ。。 (`w´キシシ




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2009-05-20 06:56 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

京都で買ったもの。

b0016976_2258967.gif
日本。 ですな…


b0016976_22564518.jpg

 ずっと ガマグチ の財布が欲しかったんですが、

 なかなか、気に入ったのがなくて… (^^;)

 京都に行った記念に、買いました。

 可愛くない? (*'v'*)


b0016976_2257193.jpg

 そして、これは ラケットバック と言うか、、ラケット袋

 手作り感満載です。

 これで、どれだけワサワサした試合会場でも、

 自分のラケットを見失う事無しです。。 ('ー'*)フフ・・




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2009-05-16 22:59 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

風邪引きさんなので…

b0016976_19585089.gif
温めてみるか…



  風邪引きさんです。 (-Ⅱ-;) ゲホッ

  いつも風邪の時は、喉が裂けそうなぐらい咳が出るんですが…

   喉弱いねん。。(*'(ェ)')ゞ なんか、エエ薬ないかいな?

  今回は咳は少なめ、、

  その代わり、、?、、か、、

  背中がムチャクチャ痛いです!!

  熱もソコソコあるので、横になっていたいのですが…

  横になって寝る事も出来ない、この背中の痛み。。

  辛いっす。。 (┳◇┳)


  でも、明日は練習に行ってやる!

  (*ノ`エ´*)ヒソリ、、  サボリ疑惑が浮上しているらしい、、、
             あながち、、ウソでもないから、、行っとかねばね。(^^;)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2008-09-23 20:00 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)