りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

タグ:グルメ ( 109 ) タグの人気記事

川越の小江戸で食べ歩き。


 川越の小江戸、、、
  私、(*'v'*) 知らなかったんですけど、、有名な観光地らしいですね。。
 この日も、北風が冷たいドンヨリした日だったんですけど、、かなりの人が来てはりました。
 外国の人も多いですね。


b0016976_20342558.jpg
b0016976_20343175.jpg
b0016976_20343895.jpg
b0016976_20344646.jpg
b0016976_20345308.jpg
b0016976_20350165.jpg
b0016976_20350886.jpg
b0016976_20351667.jpg


 小江戸は、、食べ歩きの街でした。 
 それも芋だらけ!! 
 何? 何? 川越は芋の産地なん??






 人気blogRankingに参加してます。
  良かったらポチッと押してね♪





   
[PR]
by ringo-diary | 2017-02-19 20:42 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)

本日もココロザシ半ばで・・・


b0016976_0433024.jpg

  Uo・ェ・oU さくらさん(ワル) が 足の上で寝てます。

  寝る直前まで、ファスナーを破壊しようと頑張ってました。
  スボンについてる飾り、プラスチックや鉄、刺繍まで、、全てむしり取る計画のようです。
  もう3枚やられました。

   Uo・ェ・oU さくらさん(ワル)

  の (ワル) が 取れる日はくるのでしょうか? (ー`´ー)ないかもしらん・・・



  計画は、、この頃から既に・・・

b0016976_0434877.jpg


b0016976_044324.jpg


   生後2ヶ月。。 




   (それでも) 可愛かったなぁ~、、、、あの頃。  ( ̄-  ̄ ) しみじみ・・・





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2015-09-20 00:48 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

次の試合の時も持ってきて下さい。

4月10日(木)


   今日は試合の日。 団体戦。

   みんな

     ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ 1試合も勝てる気しない~

   て感じ。

   で、、、送り出してくれたクラブの皆さんも、、、、

     (。-∀-) ケガのないように楽しんで来てね。。

   って、、、
    ”頑張って” ぢゃなくて、、 ”楽しんで” なアタリ、、、皆さん… (¬д¬。)  

   それが、それが、、、ところがどっこい。。

   勝っちゃいまして。。。 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) まず、自分達がビックリ!!

   ま、相手さんは、もっとビックリだったんでしょうけどね。。 (^^;)

   あれれ? こりゃ、もしかして、、中国大会まで行っちゃう? 行っちゃう? (*'v'*)

   なんて、一瞬、夢を見るものの、、、、

   そんなんはすぐに消え去り、、、、 ( ´_ゝ`)バイバイキーン

   1勝も出来ないと思ってたのに、予想外に勝てた喜び半分、、、
    もしや、中国大会進出!  が、1歩手前で藻屑と消えた、、脱力感半分、、、
   で
    帰路についたのでした。



   ( ̄-  ̄ )



   なんのかんのゆーても、、、勝敗がどうでも、、、

   結局、、、



    あ~ ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ 楽しかった♪ 


b0016976_1782649.jpg

    こいつか!? (〃・ロ・〃) こいつの効果か!?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-04-11 17:10 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

賞味期限、、あなたならどうする?


4月7日(月) 暖かくなったり、、寒さが戻ったり… 体調崩すわ!


  そー言えば、、カップ焼きそばを買ってたの忘れてた、、、1年前の… (^^;)
  と 台所の奥から引っ張り出した。。

b0016976_20523046.jpg

  この外袋の焼きそばの写真、、超、美味しそうですよね~ (*´ー`*)



  朝ご飯に食べちゃおー!!  (o゜◇゜)ノおー!



  と 思ったら、、、

b0016976_20524466.jpg

  賞味期限が、、去年の8月、、、、、、




   どう思う? (。-`ω´-)う~む。。  生もんちゃうし、、、



b0016976_2052543.jpg

  見た感じも、、、、、大丈夫そうなんだけどなぁ~。。。



   牛乳とか卵とか肉とかは、、ちょっとでも過ぎてたら気持ち悪い。。
   それでも1日、2日オーバーは食べるけど、、、
   ケーキとかも、、気持ち悪いなぁ~。。
   でも、、スナック菓子とかチョコレートとかなら、、
    賞味期限過ぎてても、数ヶ月は、、迷わず食べちゃう。
   缶詰は、賞味期限すら、あんまり見た事ないか… ('ー'*)フフ・・


   カップ焼きそば、、、、、7ヶ月オーバーは、どう思う? ( ̄~ ̄;) ウーン






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-04-07 20:56 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)

食べたかな? (。-`ω´-)むむ



 どうぶつのなかま おっとっと コンソメ味

b0016976_21591323.jpg

  どうぶつのなかま 全部で14種類
  ティラノサウルスを探せ!



  って書いてあるけど…




  全部で10種類しか見つけられなかった!!
  ティラノサウルスもいなかったーー!!

b0016976_21592899.jpg

   てか、、
    ( ̄____ ̄) 上段の左から2匹目と、、
                下段の真ん中の動物って、、、、、なん?







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-03-29 22:03 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)

時々食べたくなるのよね、、オムライス。

4月17日(水)


   突然!
   ケチャップご飯が食べたくなった!! (〃・ロ・〃)

   ので、、

   朝ご飯にオムライス。  (*'v'*) うめぇぇ~

b0016976_757362.jpg


   エエ感じに出来上がり♪ ('v') うふ♪

b0016976_7574765.jpg


   オムライスだけだと寂しいので、、ナゲット付き。  (*´ー`*) 超うめぇええ~

b0016976_75896.jpg


   ヨシダのBBQソース美味しいんだよね~♪♪ (o^^o) ふふっ♪

b0016976_7581667.jpg






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2013-04-18 07:59 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)

パソコン付近での飲食禁止!?

b0016976_11581698.gif
臭くなったら嫌やわぁ~


3月8日(金)

  昨日、、TVを観ながらアンコがたっぷりのった串団子を食べていた。

   ら、、、

  なぜか団子の3段目が勢い良く飛んで、、
   テーブルに広げられていたノート型パソコンのカーソルの上に… ( ̄⊥ ̄lll)まぢ!?
  必死で拭き取ったのに、、、
   隙間に潜り込んだアンコのせいで、、、

    ” む゛けれろ ” 辺りのキーが、メチャ重い!!!

  ギュュウゥゥ~ って押さないとアカンぐらい重い!!!

  どーしょう。。。 動かなくなったらどーしよう。。。

  (屮゜Д゜)屮 蟻さんが来たらどーーーしよーーーーっ!!


b0016976_1154536.jpg
         犯人…   犯団子…?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 





 
[PR]
by ringo-diary | 2013-03-08 11:59 | 悲しみセレナーデ | Trackback | Comments(0)

りんごさん、、まだ怒ってます。

b0016976_20464150.gif
なんで怒ってんのぉぉぉ~



 ジョーシンにDVD-Rを買いに行ったら、、、

  こんなんくれたよ!!


b0016976_20452220.jpg


  可愛いぃぃぃ~ (〃・ロ・〃)
  赤ちゃんの肌着のような生地で、ペラペラで保温性的には ??? だけど、、
  とにかく、、可愛いぢゃん。。
  りんごさん用に丁度いいよ。。 (‐^▽^‐)


  って、、りんごさん、、、
   まだ怒ってます。


b0016976_20454719.jpg


  向こうはダンナの部屋です。
  普段、私がいるのに、ダンナの部屋に入るなんて、、、ありえへん事なのに…
  昨日から、私に対して何かを怒っているようなので、、、
   近づいても来ません。。。

  りんごさん!! いい加減にしないと!!!



  お母さん泣くからねっ! (TmT)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-11-27 20:49 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)

ミスドのスケジュール帳。。

b0016976_1015159.gif
新しい手帳に書き込む時って、、、なんかワクワクしーひん?



甘いもんはそんなに好きじゃないのに、
 時々、無性に食べたくなるのが、、、ミスド。。
それでも2個食べたら
  (o′□`o) 胸焼けが…
とかなるんですけどね。。。

b0016976_100555.jpg


  ヤバイ! Σ( ̄□ ̄!)  写真見たら、また食べたくなった!!

  と、思った人、、、私以外にもいてるはずぅ~ (‐^▽^‐) σ

  今、ミスド7個と来年のスケジュール帳で千円だよん。

b0016976_1002167.jpg

  結構、可愛くない?


b0016976_1003685.jpg

  中も可愛いよ~ん。

  来年、楽しい予定がたくさん書き込めますように~ (○ `人´ ○)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-10-25 10:07 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

最前線ってどこよっ! (ノ△・。)

b0016976_15422129.gif
お願い…



 あなたならどうしますか?

 突然、ダンナさんから、

  真剣な話がある。
 会社から原発復興のために、最前線に行ける人を募るって言われた、、
 危険な所だから、もちろん強制じゃなくて、、
 家族と話し合って、家族の了承をもらって、行ける人だけでって事なんだけど…
 俺は、、、行きたいと思ってる。
 役に立ちたいと思う。。

 って言われたら。

 ワタシは、、、ワタシは、、、 (・_・、)

 行きたいって思ってるなら、行ったらいいやん、、、
 でも、、気をつけてな…

 って言うしかなかった。。

 本当は、、本当は、、、本当は、、、
 行って欲しくないよ…
  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 どうせワタシは人間が出来てないもん。。
 被災地の方々は、本当に気の毒に思うし、、
  原発の近くに住んでる方々、、早くなんとかして欲しいと思ってるのもわかる、、
 でも、ウチはダンナとワタシ、二人だけの家族で、、
  ダンナに何かあったら、 (ノ△・。) ワタシも生きていけないよ…

 でも、、

 行ったらいいやん

 言っちゃったよ

 言っちゃったよーーーーー! 

  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 早く、、早く、、出来るだけ早く、、、お願いだから早く、、、、
 原発なんとかしてよーーー!!

 お願いだから…


b0016976_1541058.jpg

  ワタシに出来るのは、、
   今日も美味しいお弁当を作ってダンナを送り出すだけ、、だよ。 (・_・、)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-03-29 15:45 | 悲しみセレナーデ | Trackback | Comments(15)