りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オットーが大好き!



b0016976_22213151.jpg

 それまでウトウトしていた さくらさん(ワル) 、、ダンナからの帰るコールが鳴ると・・・



b0016976_22214532.jpg

 もう待ちきれない。 オットーが帰ってくるのが待ちきれない。。



b0016976_22215952.jpg

 ずっと玄関を見つめて待ってるんだよねー。。
 なんか、、、 ('ー'*) いぢらしい、、ね。




b0016976_22221267.jpg

 オットーの愛情をいっぱい受けて育ってるからね。 オットーが大好きなんだね。。 (*'v'*)







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2015-12-13 22:24 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

神様、お散歩中?



久しぶりに帰った実家。。 お父さんと車で移動していると・・・

  えーーーーーーー (  Д ) ゚ ゚  ---------っ!



b0016976_22534656.jpg

  サイドミラーにくっきりハッキリな虹が!!
  こんな ”地面 to 地面” な、、しっかりした虹、、初めて見ました!!
  写真じゃ分からないかなぁ~ (。・´_`・。)  色がね、本当にくっきりハッキリなんですけどねー。。



b0016976_225416.jpg

  お父さんと車を降りてしばし虹鑑賞。。

    (*'v'*) 神様がお散歩してそうだよね、、虹の上を・・

  なんて言いながら。。
     ( ̄-  ̄ ) こりゃ、良い事ありそうだぞ! パチンコでも行ってみるか! とかも、、言いながら。


b0016976_22541223.jpg

  この、、、虹が接地してるトコに立ってたら、、、体が虹色に染まるのかなぁ?? (*'v'*)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2015-12-12 22:57 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

この親にして、この子あり。  じゃね。



b0016976_2147974.jpg


 さくらさん(ワル)、、、、
   (ー‘´ー) りんごさんとソックリだけど、、ちょっと違うんだよねぇ~。。
          どこが違うんじゃろねー??


b0016976_21472431.jpg


   おやぁ~? ( ̄____ ̄) もしかしてこの子、、、体に対して顔がデカくない??


b0016976_21474041.jpg



  (。・w・。 ) ププッ

   大丈夫だよ。 さくらさん。。
   おっかーはね、、顔がデカいのがコンプレックスのおっかーはね、、おっとーのお母さんに
    ”(顔がデカいから) 遠くにいても探しやすいね” ← 悪気ナシ。。
   って
     ホメられたんだよー!  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 泣かなかったよ、、エライじゃろ?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2015-12-11 21:51 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

気持ち良さそうだよね~。



 お散歩中、、日向ぼっこしてる猫を見つけた。

b0016976_2023545.jpg


 壁に寄り掛かって朝日を浴びてたよ。 ( ̄w ̄) 気持ち良さそうだよね~。。
 隣で一緒にホッコリ日光浴したかったけど、、、
  ”ちょっと危ない (¬д¬。)  オバはん” って、、近所で噂になりそうだから諦めたよ。。



 ちょっと危ないオバはん、、、で 思い出したけど!!

  うちの隣の婆さんがさぁーーーー! (━━┳━━゛_゛━━┳━━)ちっ

 って、、、、
  ゆーのは、、まぁ、やめとくか。。  (ー‘´ー) むむむ





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2015-12-11 20:26 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)