りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ポカポカ陽気はおにぎり持って・・



 ポカポカ陽気の日曜日。

 さくらさん(ワル) と 一緒にドライブ。。


b0016976_1444812.jpg

    ( ̄m ̄*) 車大好きなさくらさん(ワル) 楽しそうだね~ 笑ってるね~。。



 お昼ご飯におにぎりだけ持ってって、、おかずはスーパーで購入。。

b0016976_145477.jpg



 真剣な眼差しで、、、、

b0016976_1451761.jpg



 見つめるのは、、、、



b0016976_1453168.jpg

 ミスドで買った・・・ ナントカ。  (^^;)名前忘れちった。


 これはねー。 あげられないんだよねー。 (。・´_`・。)  虫歯になっちゃうからね。。




b0016976_1454645.jpg



   あ~ぁ (;´д` ) 拗ねちゃったよ。。






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2015-11-19 01:49 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

こっちまで幸せな気持ちになるよ~




b0016976_23494811.jpg


 なんか楽しい夢でも見てるのかな? 川*'-')フフ♪ 





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 





 
[PR]
by ringo-diary | 2015-11-16 23:52 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

さくらさんお父ちゃんとお風呂。



b0016976_23104794.jpg


 さくらさんはお風呂が大好きだね~。 (*'v'*) いいコ、いいコ、、、





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 





 
[PR]
by ringo-diary | 2015-11-14 23:12 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

さくらさん ”初めての夏” の思い出。 プール編。



 お盆休み。 
 旦那の実家には庭があるので、、、

b0016976_05833.jpg

  さくらさん(ワル) に ビニールプールを買ってあげました。
   逃げ惑うさくらさん(ワル) を 無理やり入れてみました。  ( ̄~ ̄;) まさか嫌がるとは・・・


b0016976_052589.jpg

  ちょっと腰が引けてますね。。  (^^;)


b0016976_053755.jpg

  飲んでる? (。・´_`・。) 


b0016976_054891.jpg

   ししっ( ̄m ̄*) 鼻に入っとるやん。。


b0016976_06058.jpg

  どーも気に入ってもらえなかったようです。

  (´_`。) 来年、出番はありますかねー?




b0016976_061428.jpg

  ちなみに、、、
   その夜はソファーでぐったり。。 魂抜けてるよ~ (* ´艸`)ぷぷっ







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2015-11-14 00:10 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

寝てる時 ”は” 可愛い・・・



b0016976_19544824.jpg

  まぁ~るくなって寝てると (*'v'*) 超可愛い~♪



b0016976_1955253.jpg

  熟睡してるね~。。





b0016976_19551396.jpg

  暴れまわって疲れたんだねー (━━┳━━゛_゛━━┳━━)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 





 
[PR]
by ringo-diary | 2015-11-13 19:57 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

叱るタイミングがさぁーー!!



  最後に更新したのが、、、 ( ̄-  ̄ ) 9月26日かぁ~

  もう1か月以上経つんですね。。
  仔犬の1か月は人間のどれぐらいになるんですかね??
  ワルワル ゆーてた さくら Uo・ェ・oU さんもすっかり大人しく・・・・・


   (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ならへん・・・ 


  最近のお気に入りは、、、、、



b0016976_21533316.jpg

  台所から食材を盗んだり・・・



  玄関から靴を持って上がったり・・・

b0016976_2153451.jpg




  悪さをした瞬間に怒らないと、犬は何で怒られてるか分からない。。
  ってゆーから、、、
  この状態で怒っても、もう遅いんだよね?? ( ̄个 ̄) く~っ
  私はただ、、ただ、、
   下唇を噛んで、、ゴボウや靴を元の場所に返しにいくしかないんだよねーー!? (T m T)







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2015-11-12 21:57 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)