りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次の試合の時も持ってきて下さい。

4月10日(木)


   今日は試合の日。 団体戦。

   みんな

     ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ 1試合も勝てる気しない~

   て感じ。

   で、、、送り出してくれたクラブの皆さんも、、、、

     (。-∀-) ケガのないように楽しんで来てね。。

   って、、、
    ”頑張って” ぢゃなくて、、 ”楽しんで” なアタリ、、、皆さん… (¬д¬。)  

   それが、それが、、、ところがどっこい。。

   勝っちゃいまして。。。 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) まず、自分達がビックリ!!

   ま、相手さんは、もっとビックリだったんでしょうけどね。。 (^^;)

   あれれ? こりゃ、もしかして、、中国大会まで行っちゃう? 行っちゃう? (*'v'*)

   なんて、一瞬、夢を見るものの、、、、

   そんなんはすぐに消え去り、、、、 ( ´_ゝ`)バイバイキーン

   1勝も出来ないと思ってたのに、予想外に勝てた喜び半分、、、
    もしや、中国大会進出!  が、1歩手前で藻屑と消えた、、脱力感半分、、、
   で
    帰路についたのでした。



   ( ̄-  ̄ )



   なんのかんのゆーても、、、勝敗がどうでも、、、

   結局、、、



    あ~ ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ 楽しかった♪ 


b0016976_1782649.jpg

    こいつか!? (〃・ロ・〃) こいつの効果か!?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-04-11 17:10 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

賞味期限、、あなたならどうする?


4月7日(月) 暖かくなったり、、寒さが戻ったり… 体調崩すわ!


  そー言えば、、カップ焼きそばを買ってたの忘れてた、、、1年前の… (^^;)
  と 台所の奥から引っ張り出した。。

b0016976_20523046.jpg

  この外袋の焼きそばの写真、、超、美味しそうですよね~ (*´ー`*)



  朝ご飯に食べちゃおー!!  (o゜◇゜)ノおー!



  と 思ったら、、、

b0016976_20524466.jpg

  賞味期限が、、去年の8月、、、、、、




   どう思う? (。-`ω´-)う~む。。  生もんちゃうし、、、



b0016976_2052543.jpg

  見た感じも、、、、、大丈夫そうなんだけどなぁ~。。。



   牛乳とか卵とか肉とかは、、ちょっとでも過ぎてたら気持ち悪い。。
   それでも1日、2日オーバーは食べるけど、、、
   ケーキとかも、、気持ち悪いなぁ~。。
   でも、、スナック菓子とかチョコレートとかなら、、
    賞味期限過ぎてても、数ヶ月は、、迷わず食べちゃう。
   缶詰は、賞味期限すら、あんまり見た事ないか… ('ー'*)フフ・・


   カップ焼きそば、、、、、7ヶ月オーバーは、どう思う? ( ̄~ ̄;) ウーン






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-04-07 20:56 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)

満開の桜を見て思ふ。。


4月1日(火) 



b0016976_1555072.jpg

    病院帰りに満開の桜を見ました。




    後、、何回、、春を迎えることが出来るんだろう、、、
    何回、桜を見ることが出来るんだろう、、、








    50回ぐらいかなぁ~ ┐(  ̄ー ̄)┌  今日は歯医者さんだったのね~ん。。






    紛らわしい書き方すんな! ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ なぜっ!?








b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-04-02 15:08 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

3%。。


4月1日(火) シーツや毛布とか、、大物を洗っちゃおうかなぁ~ ってぐらい晴れ。


   今日から消費税が8%やて。

   3%。。。

   って、個別で見ると、たいした金額じゃないんだけど、、
   レジでお会計の時に、ちょっと (。-`ω´-) 高い… ってなるんだろねー。。

   その分、、お給料は上がってくれるのかなぁ~
   上がるといいなぁ~

   消費税上がった分、、エエように使ってくれるんかなぁ~
   無駄遣いせんといて欲しいなぁ~
   増税分は、、”年金や医療などの社会保障の安定化と充実” に使われるらしいけど、、
   現役時代バリバリ稼いではったお役人さん、天から下ってきた元お役人さんが、、
   目ん玉飛び出るぐらいのお給料もらってボーっとしてはる、、
   そんな人のお給料とかにならないで欲しいなぁ~ ( ̄-  ̄ )





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-04-01 09:08 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)