「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第6話

b0016976_23355145.gif
海軍って、、、厳しいのねぇ~



b0016976_2310640.jpg

第6話 「 公海の英雄 」

 航空母艦エンタープライズ勤務のウィルクス兵士が、
                  裸で冷凍室に入っているところを発見される。
 高熱を発し、麻薬中毒の症状が見られた。
 以前部下だったバーリー捜査官の要請に応じてギブスらが捜査に向かう。



 元部下のバーリーに対するギブスの対応に、
     ディノッゾ捜査官、、ジェラシー (o´艸`o) なんか可愛い~
 最後、バーリーに
  ”君はギブスのお気に入りだよ” って言われて
  めちゃ嬉しそうなのも、またまた可愛い。。 ( ̄w ̄)

 バーリーにギブスから差し入れのベーグル、
  ベーコン・ソーセージ・卵・玉葱・クリームチーズに青唐辛子、、
 って、、
  (*´д`*) 美味しそうぢゃぁ~ん!!
 夜中なのにサンドイッチ食べたくなたよ~。。。


 どっかで見た事あると思ったら、、
  バーリー役の人、、4400のカイルのお父さんぢゃん。。




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-30 23:36 |  →NCIS | Trackback | Comments(0)

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第7話

b0016976_22275268.gif
狭いよ暗いよ怖いよ~



b0016976_2310640.jpg

第7話 「 潜入者 」

 ノーフォークの海軍基地で、有毒廃棄物処理用のドラム缶から腐乱死体が発見された。
  被害者の入れ墨からギブスは、殺されたのは
  原潜フィラデルフィアの乗組員だと確信するが、船には欠員がいないことが分かる。


 
 マクギー登場!! ヽ(*`∀´*)
  まだプクプクで可愛いわぁ~
    今、シーズン7、では痩せすぎて可愛くないねんなぁ~ ( ̄_ ̄;)
 可愛過ぎて? ディノッゾやギブスにいぢられまくり、、、
   可哀想だけど、、いぢられキャラがお似合いなのよね~ (o´艸`o)ぷ

 ギブスとケイトが潜水艦に乗り込んで捜査。。
 潜水艦、、、
  ひゃ~ ( ̄▼ ̄|||)  閉所恐怖症の私には、絶対に無理やわぁ~

 ”女は潜水艦には乗せられない” と言う艦隊司令官に
 ギブス 
  ”他にも捜査官はいるが、彼女がこの任務に適任だ
    彼女は大統領の警護もしてた、、、、鍛えられている”
 って、、
  超!かっちょいい上司やん! (*´ー`*)ウットリ




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-30 22:29 |  →NCIS | Trackback | Comments(0)

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第5話

b0016976_22243710.gif
ディノッゾ、、、超セクシー♪  だけど、、先輩や同僚は嫌かも…



b0016976_2310640.jpg

第5話 「 ミイラの呪い 」

 セントメリー公園でF-14トムキャットから落下したタンクが発見され、
                       中にはミイラ化した死体が入っていた。
 認識票から、行方不明になっていたシルズ大尉と判明。
 彼は120万ドルを盗んだ容疑で不名誉除隊になっていた。



  今回やたらとギブスは年寄り扱いされてんね~
  老眼的な事をディノッゾにからかわれてる、、、
    ちゅー、ディノッゾ君もパソコン使ってる時メガネしてるぢゃん、、、
  それは近眼用?

  ディノッゾ、NCISに来て2年だって。。
  ケイトにあまりに偉そうやし、、もっと長いかと思ってた。。 (^^;)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-29 22:25 |  →NCIS | Trackback | Comments(0)

バーティカル・リミット ☆★

b0016976_21154567.gif
アメリカのTVドラマで見た顔がいっぱいだ~



b0016976_21144978.jpg
Vertical Limit

2000/米
 監督:マーティン・キャンベル
 出演:クリス・オドネル ビル・パクストン ロビン・タネイ スコット・グレン

ストーリー(Yahoo!映画より)
 3年前、ロッククライミング中に起きた事故で、
  兄ピーターは妹と自身を救うため、一瞬のうちに父親の命綱を切ることを決断した。
 妹はそれを許すことができない。
 兄は苦悩から逃れるために山を拒否し、
                  写真家となる。妹は父親の夢を追って登山家となる。
 そして今、世界第二位の高峰K2登頂に挑んでいた。
 だが、事故に遭った妹は標高8,000mでクレパスに閉じ込められてしまう。
 妹を救うためにピーターは、
               世界で最も恐れられている山、K2へ向かうことを決意する。
   バーティカル・リミット@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  ( ̄-  ̄ ) ンー 自然をなめたらアカンよね~   ってゆーのと、、

  ニトロは怖いよ~ (*´д`*) 

   ってゆー事を学べる、、映画。。 (^^;)

  ストーリーは、、、、、なんか納得いかない感じ。。
  妹が遭難したからて、、命も危ない!! ってゆー救助を頼んで、、
   妹は助けたけど、、救助に行った内の4人が死んぢゃう、、、て、、、
  ( ̄~ ̄;) ウーン
  そこまでは、、、ま、しゃーないとしよう、、、
   でもさ、、救助を頼んだお兄ちゃん、、、
  もっと、、、”申し訳ない!”感を出そうよ!! 
  なんぢゃ、ラストのその爽やかな笑顔は、、、
    (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  意味わからん、、、

  クリス・オドネルは、、、大好きやけどね。。 (*'v'*)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-29 21:18 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 ☆

b0016976_20281239.gif
さ・い・あ・くぅぅぅ~



b0016976_2027471.jpg
BATMAN & ROBIN

1997/米
 監督:ジョエル・シューマカー
 出演:ジョージ・クルーニー アーノルド・シュワルツェネガー クリス・オドネル

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 ”A FREEZE IS COMING!” 
   すべてを氷づけにしようとする怪人Mr.フリーズがゴッサム・シティーに出現。
 事もあろうに、誘惑フェロモンと猛毒キスを武器にするポイズン・アイビーと手を組んだ!
 対するバットマンも、ロビンとバットガールという味方を得て迎え撃つが!!
   バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  観始めて、10分ぐらいで  ” (ー’`ー;)  観るのやめようかな…”
   って思ったけど、、、、
  ”いやいや、これから面白くなる、面白くなる、、、はず… ( ̄_ ̄;) ”
  で、頑張って最後まで観ました。。

  やっぱり、、10分でやめとけば良かった、、、(o′□`o)

  バットマン・フォーエバーと続けて観ると、、
   ジョージ・クルーニーのバットマンに違和感あり過ぎ。。。
  ヴァル・キルマーの方が断然!良かったね~
   富豪っぽい品もあるし、セクシーだし、賢そうだし、、、
    ジョージ・クルーニーって、、セクシーってゆーより、、”エロ”って感じ。。( ̄w ̄)ぷ

  悪役のシュワちゃんも、
   役のキャラよりシュワちゃんのキャラの方が勝ってたし、、、
  ユマ・サーマンも、、、なんかアホな感じやし、、
  バットガールとか、、もーーー、、、いらんし、、、 (・`~´・)

  ヴァルさんのバットマン、1本だけなんかぁ~
   (*´д`*) 残念やなぁ~








b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-29 20:30 | →映画を観た! | Trackback | Comments(2)

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第4話

b0016976_22455598.gif
声に違和感…



b0016976_2310640.jpg

第4話 「 不死身の戦士 」

  駆逐艦フォスターに勤務するマクドナルド水兵の遺体が発見された。
   遺体は海底で直立し、式典用の白服を身につけ腰には剣をさしていた。
  彼の死は殺人なのか、自殺なのか、、
  ギブス達は駆逐艦フォスターに乗り込んだ。



 なぜか、、 ( ̄▼ ̄|||)  この回だけ日本語吹き替えで録画してました。。
 いつも英語&日本語字幕で観ているので、、、
  なんか、、違和感~

 ドラマでも、、吹き替え版で観てるのもあるんです、、
 例えば、、
  コールドケースやクリミナルマインド、、24も、イーライもそうやね。。
  古いところで言えば、、Xファイルやスタートレックも吹き替えで観てたなぁ~
 英語版・日本語字幕では、、
  今、、NCIS、CSI NY、ハウス、、レバレッジ、メンタリスト、、、を観てますね。
 最初の何話かを日本語版と英語版、
         両方観て、どっちで観続けるか決めるんですけど、、
 このNCISは、ギブスの吹き替えの声が、、、ちょっと、、、
            馴染みがあり過ぎる、、って感じだったので英語版にしました。

 吹き替え、、、やっぱり違和感あるぅぅ~ (^^;)

 ディノッゾがプエルトリコに行きます。。
 ケイトへのお土産は、ビキニのセット。。
  セットと言っても、ボトムと帽子のセット、、 
 ギブスへは、RPGゲーム。
  ナイスな選択です (o´艸`o)ぷ




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-28 22:47 |  →NCIS | Trackback | Comments(0)

膝の上で何思ふ?

b0016976_2155528.gif
足がしびれてるけど、、、大丈夫。。



 何考えてるん?

b0016976_21543510.jpg


 耳、、、ひっくり返ってるよ~ (o´艸`o)ふふ




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-27 21:57 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

バットマン フォーエヴァー ☆☆☆☆★

b0016976_23213214.gif
そっとしといて…



b0016976_23204354.jpg
BATMAN FOREVER

1995/米
 監督:ジョエル・シューマカー
 出演:ヴァル・キルマー トミー・リー・ジーンズ ジム・キャリー クリス・オドネル

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 ゴッサム・シティーに新たな強敵が出現した。
 虚飾と邪悪、二つの顔を持つ"トゥーフェイス"。
  そして、恐るべき洗脳マシンを発明した謎の怪人"リドラ-"だ。
 共通の敵=バットマンを永遠に葬るべく同盟を結んだ彼らは、
   街を破壊しバットマンをおびき寄せる。窮地に陥るバットマン。
 だがそのとき、最強のパートナー=ロビンが登場した!
 バットマン&ロビンvsリドラ-&トゥーフェイス。
  正義と悪の最強タッグによる死闘が、いま始まる!
   バットマン フォーエヴァー@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



 なかなか面白かったです。。
 他の、、ダーク&ダーク、さらに、ダークを追加、、
           的なバットマンより、私はこっちの方が好きですね~
 ヴァル・キルマーも超セクシーやしぃ、、 (*´ー`*)ウットリ
  久し振りに彼、ヴァル・キルマーを見ましたが、、最近、何かに出てた?
 ちょっとネット検索…

  ャアア=====┗┐ヽ(;;;ФДФ;;;)ノ=====ァァァ!!


 もう、 絶対にダメ です! 
 このバットマンのヴァル・キルマーを見て、恋に落ちそうになった人、落ちた人、、
  絶対にネット検索 ”ヴアル・キルマー 画像” なんてしちゃダメです!!

  あぁぁぁぁぁ (o′□`o) 

 あの美しいヴァル・キルマーのまま、記憶に残しておきたかった!!!
 も1回! も1回! 観よう!!
  も1回バットマン観て、”ヴアル・キルマー 画像” の事は忘れよう!!

 ヴァル・キルマーも美しかったですが、、
    ニコール・キッドマンも美しいこと、美しいこと、、
           (・・?)  同じ人間? ってぐらい美しいです。。
 美男・美女でお似合いですね~

  それなのに、、、彼、、、今は、、、

  ダメ!(゜w゜三゜w゜) ダメ!! 思い出しちゃダメッ!!

 ジム・キャリーは、どこにいても、主役でもサブでも、、、ジム・キャリーですね。
 いいんだか、、どーなんだか、、 ( ̄~ ̄;) ウーン







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-26 23:35 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

キング・オブ・コント見た?

b0016976_2234317.gif
ひゃゃゃゃゃ~



ラブレターズの ”♪西岡中学校~♪” 面白いぢゃん!!
 790点? ( ̄~ ̄;) ウーン もっと上げてあげてよ~





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-26 22:05 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

P.S. アイラヴユー☆☆☆☆☆☆★

b0016976_23424519.gif
セクシーやんけ!



b0016976_2341598.jpg
P.S. I LOVE YOU

2007/米
 監督:リチャード・ラグラヴェネーズ
 出演:ヒラリー・スワンク ジェラルド・バトラー リサ・クドロー ハリー・コック・Jr

ストーリーgoo映画より
 最愛の夫ジェリーを脳腫瘍で亡くしたばかりのホリーは、
              失意で電話にも出られず自宅に引きこもっていた。
 やがてホリーの30歳の誕生日がやってきた。
 届いた贈物の箱を開けてみると、
            テープレコーダーに入ったジェリーからのメッセージが。
 思わぬプレゼントに喜びと驚きを隠せないホリー。
 翌日、メッセージの通りジェリーからの手紙が届けられた。
 それから、次々と消印のない手紙がホリーのもとに届くようになる…。
   P.S. アイラヴユー@ぴあ映画生活


  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  泣く映画かなぁ~ (-Ⅱ-;)  だったら嫌だなぁ~

  なんて思って、録画してからダイブ寝かしてた映画です。。
  思い切って観てみました。。

   なんか、、、、良かったです。
   私好みです。。

  ダンナさんが亡くなるトコや、苦しい闘病生活の描写は無く、、
  ダンナさんを失ったホリーも、泣きわめいたりせず、、
   少しずつ、前向きに、明るく生きていく
                 姿が、なんだか健気で可愛かったですね。。
  悲しい話なんだけど、、心が温かくなる、、そんな映画でした。

  それにしても、、、、、

  ジェラルド・バトラーのダンナさん役、、、

   (屮゜Д゜)屮 ちょー超ー私好みなんですけどー!

  なんか、、、いいわぁ~
   ユーモアがあって、陽気で、セクシーで、、、
   ケンカした後、1回、家を出て行って、
    すぐに ”気が済んだ?” って帰ってくるとこも、、大人な感じでいいわぁ~

  あんなんがいいわぁ~      ← 誰と比べて? ( ̄____ ̄) ひみつ… 

  彼、 ”オペラ座の怪人” に出てはるそうですね。。
  絶対観よう! すぐに観よう!! ( ̄・・ ̄o))==з









b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-25 23:47 | →映画を観た! | Trackback | Comments(2)