「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マイ・ボディガード ☆☆☆☆☆★

b0016976_21225362.gif
ひぃぃぃぃぃぃ~



b0016976_21215876.jpg

MAN ON FIRE

2004/米
 監督:トニー・スコット
 出演:デンゼル・ワシントン ダコタ・ファニング クリストファー・ウォーケン

ストーリーgoo映画より
 対テロ部隊で暗殺任務に明け暮れた過去に苛まれ、
                   酒浸りの日々をおくるジョン・クリーシー。
 メキシコに住む友人を訪ねたクリーシーは、
         実業家の一人娘ピタのボディガードの仕事を紹介される。
 昨今メキシコシティでは身代金目的の誘拐事件が多発。
 危険な任務には打ってつけのクリーシーだが、
                無邪気な少女の相手をするのは苦痛だった。
 送り迎えの車中であれこれ質問するピタに
   「僕の仕事は友達になることじゃない」と冷たく言い放つクリーシー。
 だがけがれのないピタの笑顔は、クリーシーの傷ついた心を少しずつ癒していく…。
  (マイ・ボディガード@ぴあ映画生活




  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  なんだかなぁ~ 後味が悪いというか、切ないというか、、 ( ̄~ ̄;) ウーン
  観終わってすぐに、

   なんか!笑える映画! 楽しい映画!
     軽い映画を~!!!  ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

  って、、探しに行っちゃいました。

   (*ノ`エ´*)  それで、ジャッキー・チェンの”ダブル・ミッション ”を掴んで、、
          失敗やったんですけどね~

  デンゼルさんの、悪者退治のシーンが、、私にはちょいグロ過ぎ。。

  ( ̄▼ ̄|||)  こんな方法で、ミッキー・ロークもやられちゃうのか?
           お尻に爆弾、、、的なやられ方をするのかっ!?

  なんて、いらん心配もしちゃいました。。 ( ̄w ̄)ぷ

  最後、、、、
   祈りましたね。。 
  デンゼルさんは、車の中で死んどいて!!
  もし生きてたら、、気を失ってるだけだったら、、、
   彼がやった殺しの報復に、どれだけひどい事されるのか
  怖すぎやから…





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-08-31 21:26 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

はい、778。。

b0016976_16234361.gif
結構書いたのね~



 Σ( ̄□ ̄ おっ!

 前回の書き込みで 総記事数が 777 になってる!

 何か良い事あるのか!?

 宝くじを買ってみるか?

 パチンコにでも行ってみるか?

  ( ̄~ ̄;) ウーン

 やっぱ暑いから、、家でゆっくり映画三昧しとこ~


 ちなみに、、今、、ジャッキー・チェンのダブル・ミッション観てるんだけど…
 面白んない、、、(^^;)
 やめて他の観るか、、これから面白くなるのか、、、

  ( ̄~ ̄;) ウーン





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-08-30 16:25 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

ヒックとドラゴン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

b0016976_1149294.gif
すんばらしぃぃぃ~



b0016976_1139064.jpg

HOW TO TRAIN YOUR DRAGON


2010/米
 監督:ディーン・デュボア クリス・サンダース

ストーリー映画.comより
 弱虫なバイキングの少年ヒックはある日、傷を負ったドラゴンと出会う。
 天敵であるはずの2人は秘密の友情を育み、
        やがてバイキング一族の未来をも変えてしまう奇跡を起こす。
   ヒックとドラゴン@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  最近観た映画の中で一番好き~☆

  もーーーーー!!!
  ヒックもドラゴンも可愛過ぎぃぃぃ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  ヒックとトゥースが仲良くなっていく過程もワクワクしますね。
  恐る恐る差し出したヒックの手に、トゥースがそっと頭をつける所、、
   なんかジーンとします。

  それにしても、、、
   炎の揺らめき、ヒゲや髪や毛皮、波や雲や木目に日の光、、
  ドラゴンや人間以外、本物!? ってぐらいリアルです。
  恐るべし!

  ラストには驚きました。
  どんな戦いも、何かを守るため、誰かを守るため、、
   そんな正しいと思える戦いさえ 戦は戦、、、犠牲を伴う。。。
  って事でしょうか?
   ( ̄-  ̄ ) ンー
  子供達みんなにも観て欲しい映画ですね。。。




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-08-30 11:51 | →映画を観た! | Trackback(1) | Comments(0)

不細工でも大丈夫!

b0016976_20104246.gif
かわゆぃ…



ソファーで寝てるダンナの足の間

扇風機の風あびながら

なんとも気持ち良さそう…

b0016976_2085731.jpg


ちょっと不細工なその寝顔で

オッカーはどんだけ癒されてるか

( ̄w ̄)ぷ
b0016976_2091164.jpg




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-08-29 20:12 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

閉所恐怖症なので…

b0016976_20355945.gif
電動自転車をレンタルして行ったのさ。



お盆休みに 足立美術館 へ行ってきました。

 米国の日本庭園専門誌「ジャーナル・オブ・ジャパニーズ・ガーデニング」(JOJG)
  が選ぶ
   日本庭園ランキング1位
 それも、8年連続!! (∵)わぉ
  のお庭は、それはそれは美しゅうごじゃりました。

b0016976_20342172.jpg
b0016976_20343229.jpg
b0016976_20344392.jpg




 両親の希望により、
 2007年に世界遺産に登録された、島根の石見銀山にも行ってきました。。
 が、、、  

  (lll´д`) 

 わたくし、、、
  閉所恐怖症なので、、、
 入り口から出口まで、、超ダッシュ!! 泣きながらダッシュ!!
 他の観光客を押しのけながらダッシュ!!

  。。。。。。。。。。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ ひぃぃぃぃ~

 なので、、感想ナシ。 (^^;)  閉所恐怖症の人は行ったらアカンよ~




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-08-25 20:38 | 怖い話 | Trackback | Comments(0)

予想外の大リフォーム。

b0016976_11173072.gif
ひぃぃぃ~



お久し振りです。
盆前、家のリフォームしてまして、、ネットも使えない状況でしてん。

 リフォーム。。。  ( ̄~ ̄;)

我が家ではタバコを吸う人間もいてないし、、
子供もいてないので、、
 そうそう汚れてないかな~ と思ってたんですが、、、

 こいつが、、、

b0016976_11155591.jpg


 超可愛くて、天才犬のこいつが、、、

b0016976_1120539.jpg


 なぜかTVの前を ”おしっこしていい場所” と判断したらしく… ( ̄_ ̄;)

 ”オットウとオッカァが見てない時は、おしっこしていい場所”
   と判断したらしく…
               (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  天才犬だぁ?

 何回もおしっこを吸収したカーペットは、
   リセッシュやファプリーズでは太刀打ち出来ず、、、
 異臭が。。。

 で、
  カーペットをフローリングに替えるか!
 ってトコから、リフォーム計画が始まったんですが、、
 これが、、これが、、、
 ついでに、、
  とか
 せっかくだから、、
  とか
 どーせだったら、、
  とか
 なんやかんや言いながら、、

 結局、

 カーペット敷きのリビングをフローリングに、、
 玄関からリビングに繋がる廊下も全てフローリングに、、
 壁と天井のクロスを全て張替え、
 リビング横の和室の壁を取っ払ってリビングと一体に、、
 ウォークインクローゼットを新たに作り、
 TV収納を含め、壁面を全面収納に、、
 各部屋に付いてたエアコン3台・照明4個をエコ仕様に取替え、、
 洗面所に収納を作り、、

 などなど、、

 カーペットをフローリングに替えるか!
  だけの予定だったリフォームが、
 大リフォームになってしまいました。。 ( ̄_ ̄;)

 そして、このリフォームが大変、大変、、、
 どう大変だったか、、
 それは、
  散らかりまくった家の片付けをしなきゃいけないので、、、 (^^;)
 また次回。。


 リフォーム代に泣くほどお金使ったからクーラーつけへんでっ! (・`~´・)

b0016976_11153264.jpg





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-08-23 11:23 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)